TE250

2011年8月13日 (土)

ハスクサマーキャンプ

11hsc_044

メチャ楽しい夏休みイベント

楽しすぎて また写真も撮ってないんですが・・・。coldsweats01

一応・・・。

第1回ハスクバーナサマーキャンプ

王子のAirohのメットshineカッコいい!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

EDクロス

  11hsc_009

そして日曜のお昼からはエンデューロライダーによるデモイベント。

ペアで丸太祭りなコースを競い合うトーナメント形式。

11hsc_010

1回戦 NR王子×河合社長!

11hsc_013

WIN NR王子の勝利!

11hsc_015_2

2回戦は師弟対決 OA中嶋さん×子ゴリラ

11hsc_017

WIN OA中嶋さん

11hsc_020

3回戦は異種IA対決 IA釘ちゃん×IA YASSY

11hsc_023

WIN YASSYさん

11hsc_024_3

4回戦は こちらも師弟対決 Beers石井さん×渡辺さん

11hsc_026

WIN Beers石井さん

11hsc_030

そして勝ち上がった二人

5回戦は NR王子×OA中嶋さん

11hsc_033

WIN NR王子

11hsc_035

こちらも勝ち上がったお二人

6回戦 Beers石井さん×チャンプYASSYさん

11hsc_037

画像はYASSYさんだけど

WIN Beers石井さんでした。

11hsc_038_2

そして最終戦!勝ち残ったのは・・・

Beers石井さんとNR王子の頂上対決!

11hsc_040

さぁ・・・勝者はどっちだ??

結果はこちらで・・・。↓wink 

続きを読む "EDクロス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

伊那

11hsc_006

先週の週末は・・・博田さんと二人で 長野の伊那まで。

ハスクバーナサマーキャンプに行ってきました!

エンデューロ×モタードの合同イベントで盛り上がりました。

11hsc_001

これOFFモデル全部試乗車です!

TE125,WR125.TE250.TE310.TE449.全部乗れちゃいます!happy02

自分もWR125を乗ったり WR125に乗ったり WR125でオーバルしたり

WR125でコース試乗したり・・・。と 大・満・足lovely

11hsc_004

そして初心者向けのオフロードスクールもありました!

親ゴリラ、子ゴリラさんコースと 石井さん&博田さんコースの二組

11hsc_002_2

このお二人から教えてもらえる ほぼマンツーマンの

めちゃ豪華なスクール内容でした!

自分も教えてほしいんですけど・・・。coldsweats01

そして夜のBBQも盛り上がって最高でしたね!

もうみんな酔っ払い。coldsweats01

2次会は石井さんの車の後ろで 

臨時居酒屋Beers開店beer

メチャ楽しかったデス!ごちそうさまでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

FUN

11bdr_001

午前中はFUNクラス!

J1

今回 子ゴリラさんいないから ひとりで参加のJさん!

遠征 お疲れさまでっす!

J2

いつもはスタート苦手みたいですが 

広島では バッチリ!決めてましたねsmile

11bdr_002

Bクラスでも2位shine おめでとうございますhappy02

M2

んで DRのおっさんも快調 快調!

おっさん言われんね。工具借りて助けてもろうたきcoldsweats01

11bdr_003

DRの神様も Bクラス5位入賞でおめでとうございますsmile

20110724jncc_019

そして 最近はマシントラブルで満足な走りが出来なかった

マイクも 今回はNOトラブルで完走!

Mike_2

楽しく走れたみたいで 良かった!smile

お疲れさま!

次は ラスト九州よろしくねwink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

広島終了

広島終了
COMP-Rクラス 15位でした(´ヘ`;)

スタート 痛恨のエンスト! が… 前が転倒してたので 脇をすり抜けてまずまず^^;

一周目は下見のつもりで慎重に走って いつものペース

しかし3周目から Fブレーキがスカスカ( ̄□ ̄;)!!
ピットで直してもらって しばらくは良かったけど また ブレーキが効いたり効かなくなったりでコースアウトしそうになるし 怖いのでペースは上がらず悶々と…

んで最終ラップに接触転倒でハンドルが真下に落ちてしまって まともに走れなくなるしで最悪(つд`)

途中 応援のみやもさんに工具借りて なんとかゴール出来ました!

ありがとうございました!
今回は やっぱ自分の整備不良でしたね…

夕張から時間がなかったとはいえちゃんとしとかないとダメですね 残念でした(+_+)

しかし 今回も MVアグスタさんの強力サポートで 最高の環境でした!

いつもお世話になってる中嶋さんにbeersのNさん始め みなさんに助けて頂きました!

ありがとうございました(^o^)

しばらくはレースもお休みで 来月はファンイベントですね!

こちらも楽しみです!(o^-')b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

広島

広島
夕張のレポどころか パソコン触る暇なし…

掃除 洗濯 片付け…

整備 整備…

タイヤ交換だけにしとこうと思ってたけど

雨と泥で やっぱりそういうわけにもいかず

バラしてグリスアップしたりと (´ヘ`;)

もう疲れた

夕張はまた来週(。・_・。)ノ

北海道の翌週 広島って…キツすぎる(´・ω・`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

合宿2

20110712191932

夕張仕様完成しました!

今回 タイヤはDEliで 剛性高くて硬め 

パンクしても大丈夫かcoldsweats01

夕張の天気は・・・なんかrainぽいけど・・・

過去 山都や日高も雨で記憶に残るレースだったし

それはそれで 思い出になるレースになるでしょう!

折角の北海道だから気持ちいいロケーションで走りたいけど・・・。

そして 日曜の合宿2日目も 楽しい林道でした!

A

一日目は プチセクションがあったりと飽きさせません。

B

2日目は初めて走る林道だったけど

路面コンディションも良く 長くて メチャ楽しいhappy02

しかし・・・暑かった・・・。wobbly

お天気も良くて最高のツーリングになりました!

初めての方ともお知り合いになれたのが一番良かったデス!smile

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!

また次回も合宿参加させてください!

夜の部もメチャ楽しかったデス!happy02

11.07.09.10M’S夏合宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

合宿

合宿
夕張に向けて 最終チェックと林道練習!

土日と2デイズでM's合宿に混ぜてもらってます!

久しぶりのハスクでの林道は…ちと怖い^^;

ハンドルバーは失敗(+_+)元に戻そう…

塾長にもアドバイスもらいながら勉強になります!

今日もバイクと人間壊さないように 楽しみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

完成

完成
まともに保安部品付けたのは去年の日高以来だったけど…

作動チェック オールクリア!(o^-')b

オイル交換もしてバッチリ!
今回のポイントはハンドルバーを少し短いのに交換。
ポジショニングはノーマルより かなりいい感じ!

後は週末 走行チェックしたら準備完了!( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

おまけ

P1010555

爺が岳も今回で3回目だったけど

ガレだけじゃなくて ウッズもかなり面白いですね。

JECのコース設計とタイム設定は絶妙でしたね。

自分はJECのコースが楽しかったです!

P1010545_2

マイクも土曜日に合流して楽しんでたみたい。

結果は・・・マシントラブルでイマイチだったけどcoldsweats01

次はJECも一緒に出よう!

20110611203821

爺に来たら 博田さんと一緒に行くお店・・・。

かつ屋なんだけど 大盛り頼んだら・・・本当の大盛り。

ご飯4杯分くらいはあるんじゃないのwobbly

むりくり食べました。もういいです。bearing

11JEC&JNCC爺ヶ岳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び