08JNCCビッグディア広島

2008年3月27日 (木)

JNCC高知のAA

そして もうお一人 忘れてはいけないのが 地元の誇るAAライダー!

20080316122618_2 博田さんですね。

画像しょぼくてすんません・・・。wobbly

 

20080316130323_2 昨年のTOPクラスは早いペースで周回を重ねてたけど今回は1周目帰ってくるライダーがまばらで少なかったのが印象的。

第1コーナーを通過する博田選手。

のんべぇのユッキーさんや中川さん来ないなぁと・・・。二人とも前日飲み過ぎshock

 

20080316175621 序盤出遅れてたものの やはり追い上げがすごかったのか博田選手AAクラス5位入賞!おめでとうございます!happy01

かっちょよすですねー。

ほいで・・・PITお手伝いしようと待ってた中川さんですが 残念ながら1周目でラジエターお亡くなりになったそうで沢の水を汲むも再起できず。残念でしたweep

んでユッキーさんはと 順調に周回重ねてたんですが ラスト藪に突っ込んだそうで・・・ご愁傷さまです。

昨年は木に引っかかりので藪、ウッズが鬼門ですね。残念。sad

しかし 試乗会乗せてもらったり 色々楽しかったですー!ありがとうございました。

それと PIT燃料補給の生監督!ありがとうございました。助かりました!

地元 美女からの差入れも師匠から受け取りましたよ!いつもありがとうございます。happy02

ちゅうわけで楽しかったJNCCビックディアもおしまいです。

20080319132552

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

JNCCおしまい

20080316120122 今回は基本的に 池田師匠のPIT支援で丘に待機。スタート前にパシャっと。いつもの首傾げポーズ。池田師匠 スタートは第1コーナーへINから切りこみ無事通過。

 

20080316123738_2 

スタートからAAはもちろん 総合でトップで抜けてきたのは

tmに跨る 5Dのまえだっちさん!

しかし マシントラブルでリタイア・・・。残念です。

  

20080316123822

1分遅れで5番手くらいで池田さん通過。

1周目はAクラス3番手で通過。その後上位3名順位入れ替わりつつ90分経過時に燃料補給したんですが その時はクラストップ!

今回は もしかして・・・行くんじゃないかと 人事ながらそわそわcoldsweats01

  

20080316155121_3

 途中経過のリザルトではAクラス上位は1分前後の熾烈な争い。今回コースがテクニカルな設計なのも なかなかの好条件。

ラストが近づくに連れ ガス欠がすごーく気になり 追いかけて声を掛けるも 「大丈夫!」の一言でしたが かなり心配でした。が、無事ゴール出来て めちゃ良かったですわ。happy02 

 

20080316180314 おめでとうございますhappy01表彰式ですね。

そして・・・シャンパンを若手達に振り掛ける!

みんな 引いて逃げてましたよ・・・。coldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

ユダの福音書

ディオゲネス
今日も まったりと
先入観無しで観ましたが良かったです。
「ライフオブデビットゲイル」
2003 マイナー上映だったみたいですが
もったいない
脚本がいいですね
起承転結 きっちり押さえられていてウマいなー
久しぶりに いいもの観ました オススメです。
虚無感漂う感覚的に「セブン」に近いですが
テーマはどちらも哲学的でツボです。

redbull頂きました ごちそうさまです!

効き目ありそうな感じですね。

ガフには刺激強すぎ。

興味あるかた在庫さしあげます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

JNCC KTMカップ

20080316175309_7

08JNCC FUN-B   結果は・・・4位!

クロスオーバーKTMカップ・・・2位!

なんか微妙だけど本州にて初入賞!出来たのは大変うれしいです。

再スタートの仕切り直しがあったりとバタバタしてましたが おかげさまで

ドライだからエア高めでナメてかかってたもので 試走で案外チュルチュルと解りスタート前にエア調整し直せたのが良かったかなと 

結構 ヒルクでバタついてる方々見かけましたが 多分空気圧高すぎ。

コースもトレール戦なんかに比べると簡単でミス無く淡々と走れました。

この淡々とがいかんなぁ もっとアグレッシブに攻めましたくらい言いたいねぇ

時間も体力もまだまだ十分なぶん 後はスピードが必要だとつくづく反省。

もう少し難所があったらなぁとは思いましたけど 楽しめました!

主催者、スタッフ、マーシャルの方々 ありがとうございました。

そして・・・今年初のKTMカップ クロスオーバー賞典!

FUNクラス総合2位!しかも賞金\10000-!GET!めっちゃうれしいです。

AA、A/CB、FUNクラスごとのKTM車両出場者限定で総合順位から3位まで選ばれます。

1位は\30000-だったので もう少し気合入れて走ってればなぁと 少し後悔。

Aクラス優勝の池田師匠はもちろん1位で おめでとうございます!

このプレート欲しいねぇと二人でこっそり持ちかえろうとしましたが・・・

残念ながら プレートと現金振込み用紙と引き換えだったのでお持ち帰り不可。

KTMブースでは 綺麗なおねぇちゃんにRedbullもたくさん頂きごちそうさまでした!

というわけでKTM乗ってて良かったですー。

これからもガンガンKTM乗っていきますよー。

KTMジャパン様ありがとうございました。

20080319132609_2

一番 お疲れ様の85野郎 ごしごし洗いましょう。

08JNCC ビッグディア リザルト

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ソフト

ソフト
社長のとこでソフトスプリングに交換してもらいました!
どう変わるかな〜
乗りやすくなるかな〜
楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

チャンピオンマシン

チャンピオンマシン
朝の余裕ある時間に AAパドックを散策
やっぱり気になるマシン!鈴木監督の WRでしょう
爽やかユッキーさんと共に監督から 色々お聞きしました。
ISDEではノーマル一つのラジエターだったそうですが
今回2つにしての初レースだそうです。
気さくに対応して頂いて 熱い走りとは対照的な柔らかな物腰に
めちゃファンになりました!
一緒に写真まで撮ってもらって 感謝感激でアリマス!
レース後 このチャンピオンマシンで試乗もさせてもらいました。
サスもエンジンもノーマルだそうで
確かに この前窪川で試乗したのと 大きな違いは感じませんでした。
体に優しく疲れない乗りやすくていいですねー
しかし そんなノーマルのマシンで
レーサーに混じってのぶっちぎりの優勝ですから
やっぱ 腕ですねー
というわけで いずれ?そのうち? 絶対WR買います!
ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月17日 (月)

ビックディア暫定表彰式

AAの上位3名 

一位 鈴木選手。

二位 石井選手。

三位 澤木選手。

そして A優勝は池田師匠。

この四名だけに与えられた栄誉

シャンパン楽しそうに振っております。

うらやましぃかっちょええなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

08JNCCビックディア

COMPクラス AAスタート! ちょい見にくいですな もっちょ前に出て撮れば良かった・・・。 去年と違ってAAのみなんで ちょい迫力に欠ける 昨年の一斉スタートは地響きと埃がすごかったけど しかしスピードはサスガ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

JNCC暫定表彰式

JNCC暫定表彰式
AA 一位 二位 三位と
A 優勝者のみの表彰式ですが…
なんと! A優勝者は 我らが師匠
池田秀仁!
お見事 サスガです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

旅の途中

旅の途中
JNCC 今回は4人で道連れ旅
マックで休憩中

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び