林道

2011年7月13日 (水)

合宿2

20110712191932

夕張仕様完成しました!

今回 タイヤはDEliで 剛性高くて硬め 

パンクしても大丈夫かcoldsweats01

夕張の天気は・・・なんかrainぽいけど・・・

過去 山都や日高も雨で記憶に残るレースだったし

それはそれで 思い出になるレースになるでしょう!

折角の北海道だから気持ちいいロケーションで走りたいけど・・・。

そして 日曜の合宿2日目も 楽しい林道でした!

A

一日目は プチセクションがあったりと飽きさせません。

B

2日目は初めて走る林道だったけど

路面コンディションも良く 長くて メチャ楽しいhappy02

しかし・・・暑かった・・・。wobbly

お天気も良くて最高のツーリングになりました!

初めての方ともお知り合いになれたのが一番良かったデス!smile

ご一緒していただいたみなさん ありがとうございました!

また次回も合宿参加させてください!

夜の部もメチャ楽しかったデス!happy02

11.07.09.10M’S夏合宿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月10日 (日)

合宿

合宿
夕張に向けて 最終チェックと林道練習!

土日と2デイズでM's合宿に混ぜてもらってます!

久しぶりのハスクでの林道は…ちと怖い^^;

ハンドルバーは失敗(+_+)元に戻そう…

塾長にもアドバイスもらいながら勉強になります!

今日もバイクと人間壊さないように 楽しみます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

完成

完成
まともに保安部品付けたのは去年の日高以来だったけど…

作動チェック オールクリア!(o^-')b

オイル交換もしてバッチリ!
今回のポイントはハンドルバーを少し短いのに交換。
ポジショニングはノーマルより かなりいい感じ!

後は週末 走行チェックしたら準備完了!( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

5Dラリー終了

いよいよ来週末は夕張!

というわけで 先週から先取りでリンクなどグリスアップ

したり少しづつ整備中。

今週は久々の保安部品付けてチェックflair

不動品あったら やだなぁ・・・。

んで5Dラリーもおしまい!

今回 印象的だった場所!

115dr_056

木造の趣のある橋shine

入口からして 地元の人しか知らないような場所から

115dr_058_2

高速脇の側道を走って・・・抜け道を山の林道へ

いったいどこへ行くんだろうというワクワク感がたまりません。happy02

ひっそりとした感じが 素敵ですsmile

115dr_060

今回、コマ地図には載って無かったけど

場所は覚えてたので 「よしお」の鯛焼きGETしました!bleah

おしまい

2011.5Dラリー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

カート

テンションあがった理由は・・・

夕張へ行ける事になりました!happy02

エントリーしたのは良いけど 飛行機やバス代やらで

お金はどんどん飛んでっちゃいましたけど・・・。bearing

エントリーリスト出ましたね。

1周62.8キロにテストも4箇所 しかも林道もあるlovely

なんて魅力的shine

メタメタ行きたいけど 諦めてましたが・・・

さすがISDEトロフィライダーは鉄人です。coldsweats01

夕張行けたら 今シーズン終わりでもいいや。

てくらい 久しぶりにワクワクするレースです。

んで 5Dラリー 

DAY2

115dr_1

2日目のルートも楽しかったー!

景色も綺麗なトコが多くて気持ち良かったです!

115dr_2

そして今年のスペシャルSSは リアルマリオカート!

久しぶりに興奮しましたlovely

初カートだったけど 面白い!スピード感もあるし

なによりタイムアタックが燃えましたhappy02

2回目の計測無の時に 1周が37秒台でベストラップが37:02!

37秒切りを目指してのアタックが超面白かったデス!smile

そのあと まえだっちさんが36秒台出してましたね。coldsweats01

めちゃ楽しかったデス! また乗りたい。

115dr_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

石見

最近テンション落ちてたけど・・・。

今日は メチャ嬉しい事があったのでテンションup

復活です!happy02

んで5Dラリー

DAY1

115dr_017

いつの間にか・・・島根に来てました!coldsweats01

コマ地図だけ見てたら どこにいるのかさっぱり。

それが楽しいんですけどね。wink

毎年 テーマが設定されてて  今年は・・・。

「埋没林」

115dr_009

さすが 大国主様がおられるトコはスケールが違う。sweat01

ココにいるとなんか 落ち着く感じ。shine

115dr_007

この施設周辺含めて とても気持ちのイイ場所でした。

バイクは吹かなくなって最悪でしたけど・・・。coldsweats01

115dr_016_2

CP手前で食べたfastfoodも美味しかったです!smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

終了

115dr_003

5Dラリー 無事終了!

今年もメチャ楽しかったデス!

行く前は遠征続きで正直 疲れてましたが・・・

やっぱ会場着いてからは 2日間楽しかったーhappy02

天気も奇跡的に雨にも合わずバッチリでした。

今年も、まえだっちさん始め5Dスタッフの皆さんには

大変お世話になりました!ありがとうございました!smile

115dr_019

今年はのんびり行こうと あえてトレールマシンで。

これ正解。音も静かすぎるくらい静かで気を使わなくていいし

のんびりツーリングには最適でした!smile

しかし・・・リアのスプロケをノーマル39Tから山仕様の51Tにしてるもんだから・・・

MAX70キロしか出ないので 舗装路では車に抜かれるし

SSや林道のストレートもまったいし・・・。

ストレスがたまってダメでしたね。来年はまともなのにします。coldsweats01

Img_0256

今回の目玉は やっぱカートSSでしょう!

メチャ面白かったデスsign03

くわしくはまたーhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

day1

day1
車検前にまたフロントがパンクしてて 交換。

途中 エンジンが吹かなくなったりとトラブルあったけど

チョークが悪さしてたみたいでタンク外して調整したらバッチリ!

オンタイムで帰れました(o^-')b

今日は雨に合わずに ベスコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

林道

P1010543

身体は大分・・・回復してきました。

まだ肩とか首回りが違和感あるけど・・・。coldsweats01

先週の林道ツーリングは 景色も綺麗で気持ち良かった!

picasaにちょろっとupしてます。

いよいよJNCC 明日の夜に出発します!

岐阜までといっても 今回は下道が長いから時間が読めない。

マイクと二人なんで ガフ連れて行こうかなぁ・・・

思案中。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月17日 (木)

高知

Etc_025

林道ツーの最後の締めはコーヒータイム!

Etc_017

ここも初めて来た場所だけど・・・

こんな山奥に?っていう穴場でした。

Etc_020

ここは高知市内が一望出来て最高の景色!

nightも綺麗なんだろうなぁ。

Etc_021

こんな場所に住みたいと思える理想的な環境でした。

Etc_022

休憩所もあって ドリンクオンリーでしたが・・・

Etc_023_2

ココ最高ですね!また来たい!

これで大型犬でもいたら文句無し!smile 

楽しいツーリングでした!おススメです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び