美馬SPエンデューロ

2007年5月22日 (火)

美馬エン

美馬エン
上級者じゃないけど ヘビーで参戦
1ヒート スタートしてすぐ クランプ緩んでてハンドル下がる 半周でピットイン この時点で勝負は諦めましたが…確認不足
2ヒート目は 終始ミスなく 楽しく乗れました
総合15位で またも飛び賞もらいました ラッキー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年11月 7日 (火)

美馬スーパーエンデューロ

今回で3回目となるレース。自分にとっては去年のここが初レースXR230で1周しか出来なかった屈辱とオフに、はまったきっかけにもなったエンデューロ。2回目の4月は完走目標を掲げて85SXで16位。そして今回は親分共々目指せ1桁!で挑んだわけですが・・・。結果は39台20061105090452_1中の6位と日々20061105090502の練習の成果が出たかなと 満足!

ヘビークラスに出場のお二人。2ヒート走れてうらやましいです。

練習走行でも泥を受けないように前を走り スタートも良い位置をキープ しかしスタート練習をしてなかったため出遅れて失敗。 1コーナーで団子になって抜けた所で・・・親分発見!よっしゃ コバンザメでいこうと後ろに付ける。林間を抜けてコースに出てテーブルトップで親分失速・・・抜いて良いの?と思いつつGO!そして湯山さんから今4位の掛け声を頂き マジで?行くしかないと心に決めて調子よく走る。3位ぽいWRに追いつき後ろにつくが・・・抜けねぇ もうレース中盤そうこうしてるとクラッチが切れなくなるトラブル発生!最悪やPITかやと考えながら走りつつネジをいじったりしてみるも直らず。ここらへんでペースが落ちる。まぁ変速は出来るからとりあえず今の位置をキープしようと、一人ツーリングモード突入。が・・・ウッズで周回遅れをかわそうとラインを変えたのが間違いやった 転倒して クラッチ切れないからロケットスタート・・・。もたもたして何人かに抜かれるしで最悪。 気を取りなおして走るもマシンがこんな状態だから 思い切って乗れないままゴール。 不完全燃焼。悔しい。まぁ日頃の整備の悪さが表に出たともいえる 反省。20061105132147 20061105132128

マディだと最悪な林間の登り。林間は轍だらけでライン間違うと振られて怖い。晴れてれば余裕。

今回 美馬のコースは今までのライトクラスの逆走になっててウッズのヌタと登りは大丈夫かなと不安でしたが ここ連日の天気で締まっていて普通の轍でした。天気のおかげでマディの時とは大違い。普段 連れて行ってもらってるウサギ道などに比べたら 全体的に荒れたMXコースみたいな感じで普通に走れました。

ライバル親分に勝ってしまったので 後が怖い・・・。今週末のガルルカップ どうなることやら。 ということで筋肉痛に鞭打ち 今日もナイトランしてきました。林道も楽しい!

結果はこちら  http://mimasuperenduro.hp.infoseek.co.jp/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月31日 (火)

ゼッケン何番やろ

11月5日の美馬スーパーエンデューロと12日のガルルカップへの申し込みを親分に頼んで完了。焼肉代に消えてないか、このお金でマカを買ってないだろうかと心配していたが 領収をもらったので一安心(゚ー゚) 後は明日 85のタイヤ交換と整備して準備完了といった具合。 運命を左右しそうな天気は ひとまず晴れ予報ということで・・・残念。マディの方が混戦になって面白いのになぁ。 前回は完走目標でエスケープルートも使ったりしてたんですが 今回はもちっと攻めてみようかと目標変更。ライバル親分で頑張りたいと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び