« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月14日 (土)

5Dラリー day1

5Dラリー day1
5Dラリー day1
5Dラリー day1
5Dラリー day1
5Dラリー day1
5Dラリー day1
5Dラリー day1
んで、出発。

雨だけど、今年は、どんなルートだろう(・∀・)ワクワク。

確か、初っ端から藪みたいな、溝を走るみたいなコマ図があるし。

今年は、例年にない藪ルートが多数用意されてて、なかなか面白かったです。
そしてテーマは世界遺産巡り。
そう、5Dラリーは毎年テーマが添えられていて2度美味しいんです。

というわけで、銀山巡りもルートに入ってました。
石見銀山では、ちょうどお昼のコントロールタイムで、一時間たっぷりと休憩して、お蕎麦食べました。(・∀・)

廃道のような道も多いけど、景色の綺麗な林道も、もちろんあります。

千丈渓のルートは、気持ちよかったですよ!

そして、トラブルも無く無事タカタへゴール!
パルクフェルメにバイクを入れます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

5Dラリー

5Dラリー
5Dラリー
今年はガフ連れて、5Dラリーに行ってきました!
毎年、楽しみなイベントです。

今年も、天気はイマイチだったけど、曇り時々雨くらいな感じで、ずぶ濡れにはならなくて済みました。
日曜日の午後からは晴れてきて、めちゃ気持ち良かったです。

今年の林道は、いつもと違って廃道ぽい藪ルートも訪ね用意されていて、ナビゲーション共に楽しませてもらいました。

今年は、色々あって、夜の宴会ではお世話になりました!
うえちんさん、motoKさんありがとうございました!

リンゴ酢めちゃ旨です。毎日、三杯は飲んでます!(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »