« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月29日 (日)

山遊び

山遊び
今日は、いつもの山遊び!

メンバーは、初めての人ばかり。

総勢12名で遊んできました!

疲れたけど、めちゃ楽しかったです!

とりあえず、今日の一枚!(・∀・)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

明日

明日
明日は、久しぶりの山遊び(・∀・)

メンバーも10人以上集まりそうで楽しみ!

9時集合で10時コースインで、よろしくお願いします!

天気も良さそうだしベスコン!
リタイア0で全員完走しましょう(^з^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月14日 (土)

new wear

new wear
ハスクのnewparkaとニット帽ゲット!
金曜日に注文して、今日到着!
バリハヤッ(゜Д゜)

ありがとう!
これで、暖かく冬を過ごせます。

12モデルは、控えめでいいね。(・∀・)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月 3日 (火)

新年会

新年会
新年会
今日はモトプリ新年会&走行会
お鍋ご馳走さまでした!
こんなイベントも良いですね!
お酒飲まなくても楽しめます。
ありがとうございました!(・∀・)

久しぶりの窪川のコースでしたが、ブル入れてしっかり整備されてました!
今が一番コンディション良いですよ。
そして今年の窪川エンデューロは4月に予定してるそうです。
詳細はまた後日。
毎年6月だったけど、梅雨時期で雨の影響受けますもんね。(x_x)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »