« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

大晦日

大晦日
大晦日
今年のお正月に遊んだ山で

一年ぶりに訪問。

天気も良くて最高の山遊び日和。

今回は新人くん3人連れてフルコース(・∀・)

さて、結末は…

mixiにて。(´д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月27日 (火)

宇和島エンデューロ表彰式

宇和島エンデューロ表彰式
宇和島エンデューロ表彰式
宇和島エンデューロ表彰式
宇和島エンデューロ表彰式
表彰式!

ガンすたーれな皆さん。
コース上での応援ありがとうございました!(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月26日 (月)

宇和島エンデューロ

宇和島エンデューロ
宇和島エンデューロ
宇和島エンデューロ
今更ですが(^_^;)

先週の日曜日は宇和島エンデューロでした!

今年は、90分クラスと180分クラスに分けての開催。
コースも時間帯も完全に分けられました。
必然的に難易度もアップ

試走では難しいなぁと手ごわかったけど一時間くらい走ると慣れてきて、めちゃ楽しく走れました!

ひさしぶりに乗ったハスクの乗り方も思い出してきて、楽しかったー(・∀・)
全体的に人数も少なめでしたが、草レースの雰囲気が暖かく感じられる楽しい週末でした!

景品もYSP松山東さんなどからの提供もあり沢山頂きました!ありがとうございます!

来年の開催日も12月16日日曜日に決定してるので、是非参加をオススメです!

スタッフ、参加者のみなさんお疲れさまでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年12月12日 (月)

土佐エンデューロ

土佐エンデューロ
土佐エンデューロ
日曜日は、土佐エンデューロでした!
Aクラスでエントリーしてたら

まさかの、たったの1人。(´д`)

リタイアさえしなければ優勝。

だけど、マジメに走りました。

二年ぶりの土佐エンでしたが、ウッズに沢も変わらずで腕にきました。
キャメルも忘れてきて、2ヒート目は足が吊ってキツかった(x_x)

新しく出来てた沼セクションがヤバかったです。

無事、完走したのでめでたく優勝出来ました!(・∀・)

久しぶりだったけど、お天気も良くて1日楽しかったです!

スタッフ、参加者の皆さんお疲れさまでした!

来年からはBクラスで表彰台にあがった人は是非Aクラスへ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

四国エンデューロすぺしゃる

四国エンデューロすぺしゃる
四国エンデューロすぺしゃる
日曜日は四国エンデューロすぺしゃる。でした!

エントリーしてたけど、前日からスタッフしてました。

天気は土曜日夜中まで雨。日曜日晴れと絶好のコンディション。(・∀・)

予想通りのレースになりました。

参加者、スタッフの皆さんお疲れさまでした!
豚汁、おでん、ぜんざいと食事も用意して頂き前夜祭から、楽しかったです!

参加者の皆さんも、普段四国では見ない豪華な顔ぶれが集まって賑やかでした!

レース内容は…写真のような感じです(´д`)

写真はトミコさん撮影です!
ありがとうございます!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »