« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月29日 (火)

すぺしゃる。

すぺしゃる。
すぺしゃる。
週末は四国エンデューロすぺしゃる。
エントリーすごくなりましたね。

日曜日は、コース作りのお手伝いと試走してきました。

今回は、行けるか行けないかでハッキリ別れる、潔いコース設定。

85なんかのミニで押したり、引いたり、担ぎ上げたりでどうにかなるレベルじゃありませんでした。

前日は雨予報だし。(´д`)
テクニックの差で決まるでしょう。

しかし、台数多いんでイチの森と二の森を広げてふるい分け無いと厳しいかな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

阿蘇

阿蘇
阿蘇

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

AAGP

AAGP

グリーンバレー終了!

今回も、MVアグスタのみなさんにお世話になりました!
ありがとうございました!

日曜日は寒かったですが、ハスクテントは暖かくて最高でした!

レースは渋滞で残念な所もありましたが

スタートは、混乱に巻き込まれず上手く前に出れました。
その後は怒涛のおい下げ(´д`)

ローダウンに轍は辛いっす。。゚(゚´Д`゚)゚。

ラスト周回は天気も回復して
一面すすきの景色の中を走る最高のロケーションでした。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

阿蘇まで

阿蘇まで
とりあえず週末のAAGPに向けて 

SUGOから、まんまだったので

リンク類のグリスアップと、今シーズンも一年保ってくれたタイヤに交換

後はほどほどに。

以前よりかなり広くなって快適な倉庫になったけど

引き換えに仕事も忙しくなりましたとさ。゜(゜´Д`゜)゜。

明日から雨だし。

まぁ月曜日が晴れだったらいいな(^з^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月13日 (日)

表彰式

表彰式
表彰式
表彰式
四国エンデューロ表彰式です。

Aクラス、やまちゅさんは四国のMX-IB勢に混じって3位!

Bクラスは、仙人さんの給油タイミングで順位が逆転!ほぼ互角ですね。

ビギナークラス、2人のガキンチョはオヤジにえいバイク買うてもらいよ(・ω・)来年からはBクラスやね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

四国エンデューロ

四国エンデューロ
四国エンデューロ
四国エンデューロ
今日は美馬で四国エンデューロでした!
観戦に行ってきました!

走らなくても楽しかったです!

参加者の皆さんお疲れ様でした。

次回はすぺしゃるですね。(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

SUGO

SUGO
全日本エンデューロ選手権

最終選SUGO無事終了です!

2DAY共、完走しました!

しかし、土曜日は9分遅着、日曜日は1分遅着。(´д`)
オンタイムならず。残念。

予想より、結構ハードでした。
タイム設定が絶妙です。>_<

結局、土曜日は余裕なく5時間30分走り続けてお腹いっぱい。

久々、死ねました。゜(゜´Д`゜)゜。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

準備

準備
今週末のSUGOに向けて夜な夜な整備中!
まともに整備するのは7月の夕張以来のような気がする。(^_^;)

ほぼ仕上がったんで終了!

あとは木曜日夜出発するだけ。
しかし月曜日仕事だから、日曜日レース終わって帰り道こそエンデューロ。帰ってきてそのまま仕事だし。。゜(゜´Д`゜)゜。

業務連絡。綱ちゃんボルト付いてたよ!てか、無くなってたから予備のボルト付けてた。(´д`
ガードよろしくね。
火傷したら、お嫁に行けなくなるから。(^з^)-☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »