« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月30日 (日)

練習

練習
練習
いよいよ来週はSUGOなので、軽く練習に。
一番の目的は、オープンエリアさんから帰ってきた、リバルビングされたサスペンションの試乗!

最高でした!(*´Д`*)
もう、ノーマルには戻れません。

久しぶりにバイク乗ってて楽しいというか、なんか気持ちいいです!
めちゃ乗りやすくなりました!

ナカジマさん ありがとうございました!(・∀・)

リバルビングおすすめです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

特番

特番
四国エンデューロの特番!

すぺしゃるの告知ページが出来てますね!

12月4日 日曜日
美馬モーターランドで開催!

3時間のSPエンデューロ

何がスペシャルなのかは走ってのお楽しみ

ガレ、ヒルクライム、ダウンヒル、ステア、タイヤ、丸太。
セクションエンデューロです!
。゜(゜´Д`゜)゜。

エントリーは、キントウンさんまで!
よろしくお願いします!

詳しくはこちら>>>>>特売品

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

試乗車

試乗車
試乗車
スクールと同時にハスクの試乗もさせて頂きました!

渡辺先生にもTE511を乗ってもらいました。
すごくいいよね。とお褒め頂きましたよ。(・∀・)
気に入って頂いたようで、しばらく乗り続けて頂きながら、模擬走行にも試乗してもらいました。

ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

スクール

スクール
スクール
先週末はスクールでした!

が…週明けから死んでました(´д`)
やっと復活!

土曜日はギリギリお天気も雨は降らずに走れました。
久しぶりのスクールでしたが、やっぱ基礎が大切だねと再認識しました。

県外からも沢山来て頂きました。(・∀・)
雨は降らなかったけど、路面はスリッピーで少し難しかったですね。

終了後はみなさんと一緒に松葉川温泉へ。非常に楽しかったです!
ありがとうございました!
 
帰りには皆さん 普段と違う所が筋肉痛になってると話してました。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

試乗会

試乗会
試乗会
試乗会
試乗会
今週末のスクールで

Husqvarnaの試乗会も同時に行います。
TE250、WR250、TE511をご用意しました。

お昼休みなど休憩時間に参加者の方はお気軽に試乗してみて下さい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

SUGO

SUGO
JEC.SUGOエントリーしました!

ラストJEC楽しみ!(^o^)

これで、主要なレース会場は制覇するので、次はどこ行こうかな。 

後一台なら積めますよ!

エントリーは日曜日まで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

美馬

美馬
美馬
美馬
日曜日は、12月のスペシャルの為に美馬でコース整備のお手伝い!

新設のセクションを重点的に草刈りに枝打ち、倒木除去などなど。

前回は準備期間も少なくコース整備もイマイチでしたが、不評だった倒木や邪魔な雑木も伐採してラインを広く取れるようになってます!

やっぱ、道具は大事ですね。(・∀・)

坊さんありがとう!
今月末もヨロシク!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

お知らせ

お知らせ

昨年に引き続き、スクールを開催します!

日時 10月15日、16日 (土、日)

場所 四万十MXファーム

詳細はこちら>>>>ベストテクスクール 

自分も昔は自己流で乗っていましたが イマイチ基礎練習の仕方が解らなかったり

ダラダラ乗ってるだけで 練習になってるのか不安でした。

でも、スクールに何回か行って 基礎練習の仕方を教わり

非常に勉強になっています。wink

基本と、基礎練習、フォームなどを教えてもらえるので

初心者の方には一番タメになるんではないでしょうか。

お昼休みに希望があれば ハスクの試乗車もあります!

リンク AWPホームページ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月 3日 (月)

旅立

旅立
旅立
夏休みのサマーキャンプで、タカヒロくんのバイクに試乗させてもらって、サスペンションの違いに驚きました。
同じノーマルの試乗車と乗り比べられたから、違いが良く解りました。

というわけで、あの魅力的な脚が忘れられず…

ハスクマイスター!娘はキャンギャルなお店『オープンエリア』さんに旅立たせます!(・∀・)

事前に連絡すると専用の梱包材を送ってくれますよ!

ナカジマさん!ヨロシクお願いします!(`・ω・´)

楽しみ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »