« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月28日 (日)

夏休み

夏休み
夏休み
夏休み
夏休み
8月も、もうすぐお仕舞い。

というわけで

毎年恒例の水遊びへ。

月山ぢゃないですよ。

近所の河原へ水没しに。

月山リザルト出ましたね!

タカヒロやるなぁ(・∀・)!

3位入賞おめでとう!

完全復帰やね! サスくれ!

来週の全日本もがんばってね(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月21日 (日)

合宿

合宿
合宿
合宿
夜のBBQ

コンロは2つで十分ですよ!
2つで!

わかってくださいよぉ(´д`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

写真

写真
写真
写真
ツーリング写真あれこれ

レベルがバラバラなので

ミーティングの結果

日曜日は チームA.K.Bに別れてツーリング(^O^)

チームAのリーダーは Marさん!

チームBは博田さん!

豪華メンバー(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

夏合宿

夏合宿
先週の土日は 夏合宿!

昨年は徳島でお世話になったので

今年は高知で開催!

口コミだけだったけど20台も集まって、ミニイベント状態(^O^)

天気も良くて最高のツーリングでした!

大野が原でゲリラ雨に遭ったけど(^。^;)

夜のBBQがまた楽しかった(^O^)

スープも美味しかったです!

早速、来年の開催地も決まったので
また よろしくお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月13日 (土)

ハスクサマーキャンプ

11hsc_044

メチャ楽しい夏休みイベント

楽しすぎて また写真も撮ってないんですが・・・。coldsweats01

一応・・・。

第1回ハスクバーナサマーキャンプ

王子のAirohのメットshineカッコいい!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

EDクロス

  11hsc_009

そして日曜のお昼からはエンデューロライダーによるデモイベント。

ペアで丸太祭りなコースを競い合うトーナメント形式。

11hsc_010

1回戦 NR王子×河合社長!

11hsc_013

WIN NR王子の勝利!

11hsc_015_2

2回戦は師弟対決 OA中嶋さん×子ゴリラ

11hsc_017

WIN OA中嶋さん

11hsc_020

3回戦は異種IA対決 IA釘ちゃん×IA YASSY

11hsc_023

WIN YASSYさん

11hsc_024_3

4回戦は こちらも師弟対決 Beers石井さん×渡辺さん

11hsc_026

WIN Beers石井さん

11hsc_030

そして勝ち上がった二人

5回戦は NR王子×OA中嶋さん

11hsc_033

WIN NR王子

11hsc_035

こちらも勝ち上がったお二人

6回戦 Beers石井さん×チャンプYASSYさん

11hsc_037

画像はYASSYさんだけど

WIN Beers石井さんでした。

11hsc_038_2

そして最終戦!勝ち残ったのは・・・

Beers石井さんとNR王子の頂上対決!

11hsc_040

さぁ・・・勝者はどっちだ??

結果はこちらで・・・。↓wink 

続きを読む "EDクロス"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

伊那

11hsc_006

先週の週末は・・・博田さんと二人で 長野の伊那まで。

ハスクバーナサマーキャンプに行ってきました!

エンデューロ×モタードの合同イベントで盛り上がりました。

11hsc_001

これOFFモデル全部試乗車です!

TE125,WR125.TE250.TE310.TE449.全部乗れちゃいます!happy02

自分もWR125を乗ったり WR125に乗ったり WR125でオーバルしたり

WR125でコース試乗したり・・・。と 大・満・足lovely

11hsc_004

そして初心者向けのオフロードスクールもありました!

親ゴリラ、子ゴリラさんコースと 石井さん&博田さんコースの二組

11hsc_002_2

このお二人から教えてもらえる ほぼマンツーマンの

めちゃ豪華なスクール内容でした!

自分も教えてほしいんですけど・・・。coldsweats01

そして夜のBBQも盛り上がって最高でしたね!

もうみんな酔っ払い。coldsweats01

2次会は石井さんの車の後ろで 

臨時居酒屋Beers開店beer

メチャ楽しかったデス!ごちそうさまでしたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

近況

近況
ブログ絶賛放置ちゅう

なのも…忙しい(´ヘ`;)
仕事じゃなくて 事情があって整備に掛かりっきり

そして先週末から心が痛い…
打撲だけかと思ってたら

どうやらヒビってるみたい
どうしょうも無いので治るのを待つしかない(+_+)

日曜日は草刈り大会!

坊さんありがとう(≧ω≦)b助かったわ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »