« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月28日 (火)

カート

テンションあがった理由は・・・

夕張へ行ける事になりました!happy02

エントリーしたのは良いけど 飛行機やバス代やらで

お金はどんどん飛んでっちゃいましたけど・・・。bearing

エントリーリスト出ましたね。

1周62.8キロにテストも4箇所 しかも林道もあるlovely

なんて魅力的shine

メタメタ行きたいけど 諦めてましたが・・・

さすがISDEトロフィライダーは鉄人です。coldsweats01

夕張行けたら 今シーズン終わりでもいいや。

てくらい 久しぶりにワクワクするレースです。

んで 5Dラリー 

DAY2

115dr_1

2日目のルートも楽しかったー!

景色も綺麗なトコが多くて気持ち良かったです!

115dr_2

そして今年のスペシャルSSは リアルマリオカート!

久しぶりに興奮しましたlovely

初カートだったけど 面白い!スピード感もあるし

なによりタイムアタックが燃えましたhappy02

2回目の計測無の時に 1周が37秒台でベストラップが37:02!

37秒切りを目指してのアタックが超面白かったデス!smile

そのあと まえだっちさんが36秒台出してましたね。coldsweats01

めちゃ楽しかったデス! また乗りたい。

115dr_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

石見

最近テンション落ちてたけど・・・。

今日は メチャ嬉しい事があったのでテンションup

復活です!happy02

んで5Dラリー

DAY1

115dr_017

いつの間にか・・・島根に来てました!coldsweats01

コマ地図だけ見てたら どこにいるのかさっぱり。

それが楽しいんですけどね。wink

毎年 テーマが設定されてて  今年は・・・。

「埋没林」

115dr_009

さすが 大国主様がおられるトコはスケールが違う。sweat01

ココにいるとなんか 落ち着く感じ。shine

115dr_007

この施設周辺含めて とても気持ちのイイ場所でした。

バイクは吹かなくなって最悪でしたけど・・・。coldsweats01

115dr_016_2

CP手前で食べたfastfoodも美味しかったです!smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

終了

115dr_003

5Dラリー 無事終了!

今年もメチャ楽しかったデス!

行く前は遠征続きで正直 疲れてましたが・・・

やっぱ会場着いてからは 2日間楽しかったーhappy02

天気も奇跡的に雨にも合わずバッチリでした。

今年も、まえだっちさん始め5Dスタッフの皆さんには

大変お世話になりました!ありがとうございました!smile

115dr_019

今年はのんびり行こうと あえてトレールマシンで。

これ正解。音も静かすぎるくらい静かで気を使わなくていいし

のんびりツーリングには最適でした!smile

しかし・・・リアのスプロケをノーマル39Tから山仕様の51Tにしてるもんだから・・・

MAX70キロしか出ないので 舗装路では車に抜かれるし

SSや林道のストレートもまったいし・・・。

ストレスがたまってダメでしたね。来年はまともなのにします。coldsweats01

Img_0256

今回の目玉は やっぱカートSSでしょう!

メチャ面白かったデスsign03

くわしくはまたーhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月18日 (土)

day1

day1
車検前にまたフロントがパンクしてて 交換。

途中 エンジンが吹かなくなったりとトラブルあったけど

チョークが悪さしてたみたいでタンク外して調整したらバッチリ!

オンタイムで帰れました(o^-')b

今日は雨に合わずに ベスコン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月16日 (木)

おまけ

P1010555

爺が岳も今回で3回目だったけど

ガレだけじゃなくて ウッズもかなり面白いですね。

JECのコース設計とタイム設定は絶妙でしたね。

自分はJECのコースが楽しかったです!

P1010545_2

マイクも土曜日に合流して楽しんでたみたい。

結果は・・・マシントラブルでイマイチだったけどcoldsweats01

次はJECも一緒に出よう!

20110611203821

爺に来たら 博田さんと一緒に行くお店・・・。

かつ屋なんだけど 大盛り頼んだら・・・本当の大盛り。

ご飯4杯分くらいはあるんじゃないのwobbly

むりくり食べました。もういいです。bearing

11JEC&JNCC爺ヶ岳

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月15日 (水)

JNCC

P1010554

現在 週末の5Dラリーに向けて準備中。

ゼッケン1番?? なんか恥ずいcoldsweats01 迷わないようにしよ。

んでJECは2周目で遅着2分がもったいないけど

後は順調に5分以上残して毎周回オンタイムでした。

3周目にフロントがパンクしてるのが発覚したけど

時間が無いので最後までそのまま走りきれました。

マディだったから リムから外れ無くて良かったー。coldsweats01

P1010552_2

んで翌日はJNCCで少しだけ下見中。

MX-IAの方がフープスの攻略法など教えてくれますが・・・

それ以前の問題で・・・coldsweats01

そんな感じでJNCCはガレクライムの攻略が肝でしたね。

P1010535

そして去年の広島以来 お久しぶりのyassyさんも応援に

土曜日から続けて来られてました!

JEC終わった後 洗車もしてもらって応援もしてもらいので

本当にありがとうございました!happy02

moto1チャンピオンだけど 気さくで本当イイ方ですlovely

そして博田さんもJECから開幕戦でJNCCとWエントリーと 

一緒に走れて楽しかったデス!smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

JEC

P1

使用前

ナショナルクラス#105 タカヒロくん。

年上のおねぇさんに緊張気味の初々しい感じ。(゚m゚*)

P2

使用後

ナショナルクラス#82 子ゴリラさん。

嫁有り。マイホーム建設中のもうすぐおやじ。

ゆいちゃんにはまだ手は出してない。(○゚ε゚○)

ゴリラのくせに理性アリ・・・。

P3

使用済み。

B1クラス #263 タニ マスミ

独身。彼女無し。絶賛募集中。

スタート前の緊張感 まるで無し・・・。coldsweats01

過去何度もゆいちゃんと記念撮影経験あり。

今回は初チカちゃんに手を出す(≧∇≦)

P4

甘ーい 良い香りがしました。lovely

おっさんスタート前からメロメロです。

罰が当たったのか 最初のウッズ下りでこけて

雑木がばら撒かれた場所に落ちました・・・。最悪shock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

入賞

P1010548

JECR1 B1クラス 5位入賞!happy02

P1010556

JNCC R3 COMP-R 3位入賞!happy02

おかげさまでW入賞出来ました! 

最近ツイて無かったけど 爺が岳で復活です!

MVアグスタのみなさん他ハスクファミリーの方々には

大変お世話になりました。ありがとうございました!happy02

土曜日はマディに苦しめられ・・・bearing

日曜日はガレに苦しめられ・・・bearing

と 充実した2DYSでした!

参加の皆さん お疲れ様でした!

疲れがまだ・・・残ってるので・・・詳しくはまた。zzz

JEC リザルト

JNCCリザルト

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月10日 (金)

休憩

休憩
AM4:00

500キロ

目標は軽くクリア

小牧抜けて中央道まで到着
おやすみなさい(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

遠征

遠征
今日は仕事で150キロ

会社から家まで100キロ

そしてこれから長野まで700キロ(-_-;)

しかも今回はひとり旅…

とりあえず目標は草津SAあたりまでは行きたい!

瀬戸大橋も深夜割引にかかるくらいに出発します(*^-^)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

トリプル

トリプル
週末の長野に向けて…

土曜日はJEC

日曜日はJNCC

そして来週土日は広島 5Dラリーと(´ヘ`;)

トリプルエントリーしてるので 忙しくなってきた。
とりあえず タイヤ交換してと…

準備だけで疲れてきた(つд`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 4日 (土)

終了

終了
う○こまみれ(つд`)

いやー久々 がっつりハマりました…

前後 微動だにせず4stは重いがや…

1人だし 置いて帰るわけにもいかないので

むりくり引き上げて 丸太探して来て 轍埋めて なんとか脱出成功!

久々 半泣き 一時間かかりました°・(ノД`)・°・

もう二度と無理はしないと心に決めて撤収。

林間上の右のライン 通らない方が良いですよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

練習

練習
来週はいよいよ長野なんで練習に窪川へ

ケガしないように軽めで

んで先週のレースで林間セクションが…

轍にツルツルの赤土で 難易度めちゃアップ(´ヘ`;)

今なら 良い練習になりますよ(o^-')b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »