« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

窪川

A

2011MSCチャリティエンデューロ

通称 窪川エンデューロですが 

自分は少しだけ林間でお手伝い。wink

中級クラスで終盤に渋滞が有ったくらいかな。

それまでは手が空いてたので 少しだけ写真でも撮ってました。

欲しい方は どうぞご自由に。wink

2011MSCチャリティエンデューロ

上級クラスは ほとんど撮れて無いデス。スミマセン。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月29日 (日)

台風

台風
今日は台風でしたが

窪川エンデューロでした!
土砂降りの雨の中 皆さんお疲れ様でした!

見てたら走りたくてウズウズしますね。

上級者優勝は ハスク博田さんでした(o^-')b

詳しくはまた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月17日 (火)

鈴蘭下見

1

下見はTeam Husqで石井さん達と周ってきました。

しかも犬 3匹連れてsmile

2

その内の1匹は・・・初JNCCデビューのガフshine

スタミナはあるのでゲレンデを満喫してきました!

3

雪の残る御岳山。

日が落ちてくると寒かったです。

コースは同じゲレンデでも長野とは違って難易度高かったなぁ。

下りの傾斜が又・・・キツイしガレてるし。

水切り・・・嫌い。weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

死神は二度ベルを鳴らす

死神は二度ベルを鳴らす
鈴蘭終了〜しかも2周で…
初めてのリタイア…マシンじゃないよ人間だよ。
先週に続いてまたもや急所を襲われて大事をとってリタイアしました
怪我したとこは ひどくならず回復してます!良かったー(^o^)
レースは残念だったけど その他もろもろ楽しかったです!

注目の若手!能塚くんとパドックが隣だったので 話もしたけど かなりいい子でした!

詳しくはまた…(´ヘ`;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月14日 (土)

チャリティーオークション

チャリティーオークション
無事 鈴蘭に着いて 下見も試走もしました(^o^)
マシンを仕上げてくれた モトプリ社長ありがとうございます!

コースは…ちょっとビビってますΣ(゜□゜;)
なんか動画と想像してたのと違う…

そして画像の品
チャリティーオークション用に博田さんより預かって来たジャージにヘルメット
ヘルメットはISDEのトロフィチームの品だし
サイズが合えば 自分が欲しい…(^o^)
明日のオークションは 良いものが沢山ありそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

林道

P1010543

身体は大分・・・回復してきました。

まだ肩とか首回りが違和感あるけど・・・。coldsweats01

先週の林道ツーリングは 景色も綺麗で気持ち良かった!

picasaにちょろっとupしてます。

いよいよJNCC 明日の夜に出発します!

岐阜までといっても 今回は下道が長いから時間が読めない。

マイクと二人なんで ガフ連れて行こうかなぁ・・・

思案中。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月10日 (火)

日曜

日曜
日曜日は 鈴蘭前なんで
窪川で最終練習!
が… ヤバい事やって ちょい不調(´ヘ`;)
宇和島組のみなさんお世話になりました。
鈴蘭はツーリングかな…

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年5月 4日 (水)

林道ツー

林道ツー
今日は各県混成の林道ツーリング!
初めての道でワクワク(^o^)
20台overで連休ならでは

久しぶりにめちゃくちゃ楽しかったです!

ありがとうございました!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

キャンプ場

キャンプ場
昨日の晩はキャンプ場でバーベキュー(^o^)
雨も上がって爽やかな朝!
絶好のツーリング日和です!
楽しみ〜U^エ^U

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月 3日 (火)

20110501150355

日曜日は久しぶりに池田さんと山遊び。

雨上がりで ちゅるちゅる。smile

落ち葉から根っこも滑る×2

久しぶりで全然ダメbearing

大汗かいて楽しめました!

2011

美味しいピーマンもらったので早速食べました。

ありがとうございました!

新鮮だと苦みも無くて生でもOKです。wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »