« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月27日 (土)

売ります

20100227144002

永年 連れ添ってきたトランポアクティですが・・・

車輌入替のため売却します。

96年式。走行距離現在 126800キロ。

タイミングベルト交換済み。CDデッキ付。

車検は H22年11月まであります。

タイヤはまだ大丈夫。

金額は\35000円

受け渡しはまだNEWトランポが来ないので

4月ごろになります。

興味のある方ご連絡ください>>>>>dqg10220@nifty.ne.jp

そして2台目は・・・画像がありませんが

「RMX250S」 97年式。

シリンダー、ピストンはR仕様の混合式。

FMFチャンバー。

金額は15万円。

ということで こちらも興味ある方ご連絡ください。

ではでは よろしくお願いします。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月26日 (金)

スクール予定

スクール予定
スクール予定
というわけで
博田さんが計画中のスクールですが
あの渡辺明先生をお招きしてスクールを開催予定です。

日時は 5月22日23日の(土日)2日間に決定!
場所は 土佐町の私有地。オーバルコース。

詳しい場所は自分も行ったことがないので解らないのですが

詳細 申し込みなどはこちらまで>>>> AWP HP

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年2月18日 (木)

Lukas

Lukas
今朝から関節が変な感じ
日曜日は博田先生と練習なので
悪くなる前に ザンジ薬
この風邪薬も 去年日高で買ったやつ
なつかしー
半年に一回 体調不良のリズムっぽい(-.-)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年2月17日 (水)

東部林道

20100214133305

日曜日は久々 やってきました。北川村。

XR230買ったばかりの時に一人で来た以来なので

4年ぶりくらいかなcoldsweats01

今回 上杉林道~野川林道~須川林道~蛇谷林道~羽根林道の予定だったけど・・・

20100214124650

なんと野川林道は舗装化の為 養生中で通行止め。wobbly

結局 蛇谷へは抜けられずに 装束峠にも行けれんし。

上杉林道も どんどん舗装化進んでたし・・・。

20100214125648

そのうち 野川林道は舗装化されるかも・・・。

オフ車乗りには ダートが減って残念。despair

年度末までは 須川林道しか走れそうに無いですね。

この日は走行距離 わずか60キロ・・・。

越知から奈半利までの移動距離の方が長いしwobbly

しかし OHしたFサスは最高でした。

今までがどんだけってくらい 乗り味変わりました。coldsweats01

20100214125658

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月14日 (日)

今日は東へ

今日は東へ
朝一番 七時半に自宅発
岩崎弥太郎のおんちゃんの出迎えも受けて
やっとここまで
なんだか 目的地まで遠いぞ(+_+)
ダレた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月13日 (土)

XR

XR
今日は 広島に行ってる間に OHしてもらったフォークの取り付け。
ぐだぐだだったら乗り味が変わるかなぁ
楽しみ('-^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

トレールEDⅡ

今回一番苦手だった場所・・・。

V地谷クリアしてからの 広い草原地帯。

Dsc_0152_3

画像はmjbikeのイケメン チマッティくんからGET!ありがとう!

ここチュルチュルでメチャ苦手bearing

スピード乗せないとうまく走れないし 不意に吹き飛ぶしsweat01

そうそう昨年の日高のクロステストもこんな感じで

どう走ったらいいのか悩んだ思い出が・・・。

いまだに克服出来てないし・・・。

Dsc_0153_2

中盤から アウトラインの端っこ 草むらあたりを走行。

今回はウッズより こことか集計前のマディがダメっ。

今後の課題として 雨の日に練習かな。bearing

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

トレールED

20100207141505

今年初レース! 

久々行ってきました 広島トレールED

テージャスも去年のJNCC以来で・・・。

前日土曜の夜中入りしたけど 道中の雪や凍結が心配。

だったけど・・・snowもなく 無事着きました。

しかし車中泊は 寝袋から外は冷凍庫並みの寒さpenguin

ストーブ持って行って正解でした。

ほんでレースの方は・・・

Img_2073

1周目 集計前のグチャグチャで見事つかまって・・・coldsweats01

トラブルでスタート出遅れた ヒロくんにも抜かれるし。

と・・・まぁ間すっとばして ハマったのはこれだけで

後は 淡々と無事?周回を重ねて 6周でmotorsports

久々トレールEDだったけど メチャ楽しかったデス!happy02

ペースは遅いけど 昔ほどコケもせずハマりもせず

コースを楽しみながら走れるようになって3時間もあっという間。

体力的には温存しすぎて まだまだ走りたかったくらいで

やっぱ広島のレースは面白いです。happy01

20100207141519

今回も池田師匠と中川さんと行ってきましたが

帰りは尾道ラーメン食べて 温泉入って最高でした。

昨年から初心者クラスも混走になって終わりが早くなってるので 遠征の身にはゆっくり帰れて 非常に助かります。

久しぶりにお会いする方もたくさんいて 楽しかったです。

おつかれさまでした!happy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »