« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

newマシン

newマシン
初練習とセッティングに
天気も良くて 気持ちいい
さすがモッサー 足は充分
ジャンプよう飛ばんけど(^^;)
マシンは最高
後は乗り手次第…
練習しょ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

龍神沼

20100124142024

荒れた林道に廃道からうさぎ道まで

盛りだくさんの山だけど

1か所危険な池ぽちゃコースが・・・。

地元では有名な「龍神沼」

ヒルクライムに失敗するともれなく生贄になるというshock

見た目に非常にヤラれるセクション。

自分は・・・もちろん失敗。wink 右に迂回しました。

20100124142116

師匠は3回アタックで ALLクリア さすが。

というわけで 広島トレールEDエントリーしました!

去年は JNCCとか他 色々行きすぎてタイミング合わなくて行けなかったけど 久々テージャスランチなんで 楽しみデス!smile 

雪降らなければいいけど・・・。寒そー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月25日 (月)

ヤチ

20100124144220

日曜は 山遊び。しかも新設ルート!

85のホイルベアリングも打ち換えてもらっての初走行。

非常に走りやすくて滑らか。もっと早く手を打つべきだったcoldsweats01

元IBと元IAの三人で探索。

うさぎ道いっぱいで 面白いhappy02

未開拓ルートを抜けた先は・・・

20100124144615_2

桃源郷・・・じゃなくて

ヘワでした。coldsweats01

続きを読む "ヤチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月23日 (土)

西土佐

西土佐
今日は西土佐へ
寒い(゜Д゜)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月18日 (月)

林道2

20100117121742

土曜日はアニキ主催の新年会へ

にぎやかで楽しかったデス!ありがとうございました。

またまた日曜は 最近いきつけの林道へ。

いやぁ まったりと楽しかったです。happy01

ツーリングの締めは 地元なのに知らなかった うどん屋さんへ

ここ初めてだったけど手打ちで 美味しかったデス!happy02

「とがの藤屋」さん。おススメです!

場所は 佐川の斗賀野トンネルの手前 タコ公園の近くです。

検索したら 結構取り上げられてますね。coldsweats01

こちらもおススメ 若手だったら Taylor Swift!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

林道

20100110114207

日曜は先生の案内で 新ルートの林道。

結構 荒れ荒れで 倒木も多数。

20100110114223

まぁ なんとかくぐり抜けて行ける程度だったので

無事 通過。

久々 荒れた道ばかりで楽しめましたsmile

鉄塔道も少し 案内してもらって体もあったか。

My Favorite Trisha Yearwood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 9日 (土)

Last

というわけで・・・しばらくまともに乗れないので

ワンコと遊ぼうかな。

ではでは

>>>>>3連休

続きを読む "Last "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 8日 (金)

day3 SS3

0103_001

3日目は 東の組にお誘い頂いて マタマタ雪!

0103_002

ここはいつも走ってるカジサコ!

まるで別世界・・・。snow

大栃、林道の入口は全然積もってないのに・・・

0103_003

ここらへんは まだ吹雪いていて雪山って感じでサイコー

0103_004

しかし昨日の85と違って 全然進まん・・・。bearing

パワーなくて重いのはダメね。

下が土の分もっとスイスイ走れると思ったけど・・・。

0103_005

見慣れないKTMは誰かなぁ?と思ってたら

5Dの若手 ヒロ君も来てました!

さすが先頭切ってスルスルっと うまいねー

しかし・・・恰好がシャツに薄手のジャケット1枚で

めちゃ寒そうで不憫でした。wobbly 

来年は着込んでこようねー。

0103_006

峠は風が吹き抜けて 地面も積雪じゃなくて凍結。

0103_007

もちろんガレガレの下りも越して下山。

北側は ますますフカフカで気持ちいい!

0103_008

コケても痛くないしねー。

下手に舗装走るより 雪山の方がスローペースで温かい。

0103_012

2日目の雪よりこっちの方がパウダースノーで

踏みしめる感じが好きなんですよね。

いつも行ってるカジサコの雪道は初めてでしたが

メチャ楽しかったデス!happy02

今度は京柱から矢筈峠向けに抜けてみたいですねー

お疲れさんまで ありがとうございました!

おしまい!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

day2 SS2

20100102145205

2日目は 毎年恒例の雪山へ!

20100102144311_2

今年は山頂目指してイゴイゴ進むんだけど・・・

20100102145153

ここいらへんから深くなって辿りつけず・・・。

下がアスファルトだからねー ちと厳しい。

20100102151235

その代り 別の新しい道みつけてイゴイゴと。

20100102151935

動物の足跡もクッキリと。何の足跡かな?

20100102151947

まだ誰も通ってない真新しい雪道はサイコー

初めて轍をつけるのは気持ちいいーsnow

20100102151956

この日は風も無くて 着込んでたから汗ばむくらい

下界とはうってかわって 綺麗な雪景色でした。

おしまい。

やっぱ夜は寒い・・・。coldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

day1 SS1

20100101103904

お正月 3連休。毎日バイク乗ってました。

なんだかいつもと変わらず あっという間で・・・。

初日は山へ お宮参り。

20100101120434

標高414Mにある 誰も訪れることがないであろう祠でお参り。

20100101135656

ガレガレの谷沿いを走ったり

20100101135722_2

っ壊れた木橋の横を登ってみたり

20100101143905

なんやかやで周回ルートに戻ってきて

20100101145720

風が冷たくて汗もかかず 清々しい一日

20100101153527

澄んだ空気感がお正月を感じさせる一日でした。

久々 鉄塔ステージでしたが楽しかったー。

おしまいcoldsweats01

冬のブログは寒くてダメ×2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »