« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月28日 (土)

東北

東北
喜多方から チーズナッツへは 景色の良いとこ通って行こうと…
裏磐梯ルートで
しかし 進むに連れて…雪!
いやー寒いし
スタッドレスじゃないしでビビったけど
東北まで来たなぁと実感(´□`)
予想外だったけど 樹氷など見れて綺麗
そしてコースに着くと… 普通に寒い雨でした(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

AAGP猿山COMP-AA

久々の更新ですが・・・ とりあえず 唯一撮った猿山のヒルクライム! TOPはもちろん GNCCからの招待選手のお二人でした。 ハエー(@_@)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

喜多方到着

喜多方到着
朝一番から ラーメン食べてます(^o^)
あっさりしてるから余裕で美味しい
雨も降ってて寒い (+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

おもてなし林道

20091119

前後タイヤ交換して・・・中古だけどcoldsweats01

その他色々・・・。整備完了!

今回は金曜日の夜出発して運転交代しながら

福島目指します!

夜中運転はもちろん自分。完全夜型人間ですからcatface

土曜日は喜多方ラーメン食って 温泉入ってのんびりしたいなぁと レースも良いけど遠征は コレが楽しみだねsmile

↓↓こっからが今日の日記ですやん↓↓

土曜日は お山で楽しんでいただいて

明けて日曜は またまた剣山スーパー林道へ

091115_014

今年最後ということで いつになくたくさんのメンバーが

来ていない人探した方が 早いくらいの大盛況

091115_015

先週とは まるで気温が違う めちゃ寒いbearing

しかし 福島はもっと寒いんだろうなぁ・・・。

例年だったらSSERもこの時期だけど 夏で良かった。

091115_016

路面は一部ガレてたけど ほぼフラット。

あまり埃もたたず 走りやすかったデス。

自分は 走り方改造中なんで かるく流す程度でcoldsweats01

091115_017

カツさんは初めてのスーパー林道でしたが

少し 物足りなかったかな?

次回は路面にバリエーションのあるとこ紹介しますのでお楽しみにwink

大勢のツーリングでしたが 道も広くて長いから余裕でしたね

参加のみなさん お疲れ様でした!happy02

その後は 無事カツさんを送り届けて終了!

楽しんでもらえたかなぁと・・・。

また気軽に遊びに来て下さいネ!wink

今度は美味しい所とか 楽しい林道もご案内致します!

ではでは

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

おもてなし

20091118171404

週明けから 急に仕事で会議が入ったりと・・・。

やっと整備が出来る!happy02

いよいよJNCC最終戦!AAGPそれも福島!遠いねー

めっちゃ寒そうbearing そのかわり温泉が楽しみー!

↓↓こっからが今日の日記ですやん↓↓

そんなわけで 先週の土日はゲストのおもてなし!

遠征にわざわざ来てもらったので おススメルートを探索

091115_001

お約束の場所へと・・・。ガレぷりは相変わらず。

しかしカツさん 見事一発でノンストップクリア!

さすがgood

091115_002

お昼からは 池田師匠とお山だったので

昼までは 近くの林道でウォーミングアップしてもらい

そして 本日のメインルートへご招待

091115_003_2

待ち合わせ場所から4人で出発!

091115_005

あれもんの これもんで イゴイゴしてたけど

普通にトレッキング さすがやねーcoldsweats01

091115_006

たまーに失敗もするけど まぁ仕方ないcoldsweats01

自分も前は 125はキツかったけど

最近ようやく85並に乗りやすくなってきた感じ。

そして 周回ルートを終えて休憩Pへ

091115_007

ここが最大のおススメポイント!eye

高知でもここくらいの絶景Pは無いくらい最高happy02

この日は雨上がりで メチャ空気が澄んでて

東は室戸岬 西は足摺岬までぐるっと見渡せました!

久々 汗かいた山遊びだったけど 楽しーsmile

メチャ気持ち良かったデス!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

コーヒータイム

Tspr_021   

ファガスの森でお昼を食べて ちょうどの時間。

帰りも のんびりと流しながら・・・

Tspr_025_3

良い感じの水場を発見dog

Tspr_028_2

どこからともなく出てきたガス缶にバーナーで

美味しいコーヒーをゴチになりました。

こうやって 休憩しながらゆっくり過ごすのも イイですねhappy01

Tspr_027_2

お天気も良くて暑くも寒くもない最高のツーリング日和でしたねー。 楽しかったデス! 剣山は次回 新緑の季節ですねwink

>>>>>剣山SP林道ツー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

剣山ツー

Tsprni0

今年最後の剣山ツー行ってきました!

紅葉はもう 終わってしまったみたいだけど

天気も良くて気持ちイイhappy02

Tsprni2

今回はのんびりと流してきました。

林道は紅葉も終わって 観光の車も少なくて走りやすかったですね。バイクのツーリング組はちらほらと見かけたけど。

Tsprni3

所々 休憩しながらまったりと・・・。smile

ファガスの森まで行って Uターン。

往復100キロ弱くらいかな

125だと高ノ瀬峡までギリギリ帰れるくらい。

帰りの山の家付近でリザーブになったので 予備の500mlの燃料を足してエコランでちょうど。アブね~coldsweats01

Tsprni1_2

林道は紅葉も終わってしまったけど 高ノ瀬峡やべふ峡あたりはシーズン真っ盛り!ここら辺は観光客がたくさんいましたよー。

ダートまで上がって行く人は ほとんどいませんねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

ツー準備

ツー準備
明日は…
多分 今年最後の剣山ツー
保安部品付けて

準備('-^*)ok

剣山寒そう!

再来週の福島は雪ちゃうかねぇ^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

四国ED Bクラス

Sked_b1

土曜日はマイクの自宅に泊めてもらって早朝出発と、高速に乗るのもすぐで準備も楽に出来て快適 bery thanks!!

会場に着いて発見した同じ中村のお仲間シュウジさん発見!マイクと同じBクラスで出てました。

Sked_b2_2

Bクラスもrainのため練習走行で帰って来れない人が多く出たりして カットにつぐカットでスタートも逆になったりと大幅な変更がありました。コースもかなり短くなったので耐久MX風な感じに。

Sked_b3_2

スタートにかなり出遅れてしまったマイクも その後は順調に周回重ねてましたhappy01 ホントはAクラスのヒルクライムとかウッズなんかも走りたかったみたいだけど 今回は以前リタイアした汚名の挽回のためにBクラスでエントリー!

B5_2 

途中から雨も激しく降り出しながら 無事完走!お疲れさまでした。happy02 ゴールした後の走りきった感じがカッコイイですねー。やっぱサマになるわー。

Sked_b4_3

そしてスタートも2番で絶好調 その後もトラブルなく順調に周回を重ねたシュウジさん。土佐エン走ってた時の弱気な姿はどこえやらsmile 良いペースで走りきってました。

Sked_b6_2

順位も分からず 走ってたようだけど 終わってみればクラス3位と好成績!おめでとうございます!給油も忘れるくらい ガス欠寸前でアブね~bleah 久しぶりに走ってるの見たけどレベルアップしてますね! 次回土佐エンも入賞めざしてがんばってください!

そんな感じで 四国ED終了!

いやー3人での旅もかなり楽しかったデスhappy02

ヘルパー気分てのが 気楽で良いかも。

リザルト出てますね!>>>>>四国エンデューロ

森本&谷ペア A2クラス5位 

mike B1クラス8位

カサレリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

四国ED Aクラス

今日夕方NHKのローカルニュース見てたら・・・。

「自民党総裁谷垣氏が来高し農家の方々と会談」で桂浜で車座になって話し込んでる人の中に・・・池田師匠発見bleah 5秒くらいはアップで映りましたねぇ。

仁淀川エンデューロ構想の話なんかしてくれたんだろうか・・・。lovely

↓↓こっからが今日の日記ですやん↓↓

Sked_1_2

今回は森本くん強化月間ということで 1時間30走ってもらって30分交代のはずだったんだけど・・・。 タイミングよく練習走行前から降り出したrainで 徐々にコースも変化してきて 練習走行の時点でスタミナが切れてしまったようで レーススタート後 大渋滞でカットになったエリアで力尽きた様子coldsweats01

Sked_2

心配そうにしてた丸太も無事にクリアしたんだけどね。

その後は 交代して最後まで走りきりました。bleah

しかし30分のつもりだったからキャメル用意して無くて準備不足。止まって飲んだり少しタイムロス。それとやっぱ他人のバイクにいきなり乗るのはダメですねぇ・・・。クセがつかめなくてすごーく乗りにくい。bearing  ラスト2周くらいでようやくハスクちゃんと解りあえてきた感じ

Sked_3

でもコースは雨のおかげで アクセントが効いてて楽しかったです! pig小屋の丸太もいやらしい感じだし MXコースの坂もツルツルでヒヤヒヤsweat01 でも日高に比べたら 走りやすい方でした。 1周も前に出た時より短く感じましたね。ウッズが少なかったのかな?

それとこの前の 博田先生との練習のおかげか 少し乗り方意識して走ったので 体力的な疲れが無くて 身体が楽でしたね。 怖くてあまり飛ばせなかったのもあるけど

久しぶりの美馬でしたが 相変わらず雨で激変するコースは健在でしたね。いやー楽しかったデス! happy01

少しだけですがちょびっと撮影した分だけ>>>>>こちら

ほとんどBクラスですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

四国ED スタート

20091101155522

マイクと森本君と3人で楽しんできました。happy01

今回 Aクラスペアで Mくんに頑張ってもらう予定だったけど・・・練習走行1周で スタミナ切れてしまったみたい。そんな感じでAクラススタート!

フライングの方もいますねぇ・・・。

Mくん すでにバテバテ・・・。ガンバレ!good

続けてBクラスは午後からスタートだったけど コースコンディションの悪化により 練習走行でスタック続出し コースカット多数になりスタートも逆に。レース時間も1時間30分に短縮。

スタートも絶好調の #2シュウジさん レース序盤から4番手を維持して見事3位入賞!おめでとうございます! 反対に#68マイクはスタートでエンジン掛からず ほぼ最後尾から追い上げる形に・・・残念!sad スタートさえよければ入賞も狙えたのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

四国ED終了

四国エンデューロ終了
無事帰ってきました!
予報通り 雨 マディでしたが楽しかった(^o^)
相棒 森本くんは撃沈
マイクもスタート失敗で入賞ならずでしたが…
中村のお仲間 松浦さんBクラス3位入賞!
おめでとうございます!
初トロフィらしく めちゃうれしそうでした。(^-^)
Bクラスの写真とか撮ってますんで
詳しくはまた…(-_-)zzz
参加者 スタッフのみなさまお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »