« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

エントリー

エントリー
ギリギリで よさりのラリーエントリーしましたよ!
これで来月は 熊本〜名古屋〜愛媛〜北海道と
めちゃ忙しくなりそう(>_<)
よさりのは中川さんとTさんと3人teamバイク隊で行く予定だったけど Tさんが行けなくなったので車に空きが出来ました。
急だけど 誰か一緒に行きませんかー?
割り勘で遠征費 一万くらいでいけますヨー(^o^)
金曜日 夜9時 須崎発で日曜日夜中に帰ってくる予定。
オレも行くぜ!て熱い方ご連絡下さいませ。

そして来週からは…モンゴル!
BMWでは三年目の池田師匠も出てます!
今年は 是非とも入賞を!応援しております!
おねぇちゃんも お腹壊さんように頑張ってね(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

TGT耐久HEAT2

Tgt_004

パンクした湯山アニキ・・・。

それもそのはず リムが真っ二つに割れてるし・・・。

誰かCRMのホイール 格安で譲ってください!bearing

2HEAT目 スタート前からバケツひっくり返したような大雨typhoonが・・・。時間も押してたので 急きょ1時間に短縮!

遠方からの方もいるし ちょうど良かったですねhappy01

1HEAT目は意地でもゴーグル外さなかったんだけど・・・

さすがに2HEAT目は1周、2周もすると もう・・・前が見えんがなwobbly

仕方なくゴーグル外して正解!ばっちり視界良好wink

1時間のペースで走りきって なんとかTOP堅守!

Tgt_006

おかげさまで ジュニアクラス 1位!happy02

後ろの3人は キャサリン変態レーシングの方々。

しかし オープンのMXの方々にはラップされてるから・・・まだまだだなぁと・・・。bearing とにかく ジャンプとフープスがてんでダメ!

入賞したから来年はオープンで挑みますが MXコースをもっと速く走れないと・・・。練習しときます!

メチャ欲しかった 三原米は・・・抽選の景品だったけど 残念ながら当たらず・・・。しかし 景品もたくさんあって豪華でしたよーhappy01

Tgt

そして優勝賞品は・・・ヘルメット!頂きました!happy02

たくさん走らせてもらって 豪華景品まで頂いて幸せデス!

大雨でぐちゃぐちゃの中 荒れたコースでヘルパーされたり マーシャル、スタッフのみなさん お疲れ様でした! 楽しかったので 来年もまた 参加させていただきます。smile

ありがとうございました!

カサレリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

TGT耐久HEAT1

前日 土曜は 永野兄家でまささんたちとビデオ鑑賞会。 翌日に備えて早く帰るつもりが・・・結局0時過ぎ・・・。

いやー美味しい食事に話とありがとうございましたhappy01

Tgt_002

明けて日曜・・・ちっと眠いけどなんとか開会式!

久しぶりの TGT真夏の耐久レースに参加!

三原村長様 ご持参の三原米sign03 メッチャ欲しい!

景品は あれか?と入賞に向けて意気込み十分bearing

Tgt_001

須崎からも エロいおっさんに 騙されて連れてこられた 2人のしもべ・・・。燃料補給お願いね!wink と・・・1HEAT目にお世話になりました! メチャ助かりましたよー ありがとう まっさん

Tgt_003

宇和島以来 ひさびさーの 湯山アニキ!

大雨の中 軒先にパラソルとお世話になりました!

しっかし子供の成長は早いですねーcoldsweats01

おっさんになっていくわけや・・・。

Tgt_005

今回は 大雨が降ったりやんだりの荒れたマディ!

コースの至る所に水たまりや 川が出来て・・・楽しーhappy02

新設の林間セクションも 登りも面白いし

苦手な下りも いやらしいキャンバーだし・・・

MXコース主体の ぐるぐる系なんだけど かなり楽しめました! 1ヵ所 すんごいプールみたい水が溜まったところなんか 普通に通過するだけで危うく 水没しかけたんだけど スタッフの方の適切な判断でショートカットになって助かりましたー。smile

2時間も長いようだけど 天候でコースは刻々と変化するし、自分なりに いろいろ課題みつけて走ったりしてると・・・ あっという間で 普段の行いのおかげか 楽しく終了! ラスト3周の エロいおっさんとのバトルも面白かったデス!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

TGT耐久レース終了

TGT耐久レース終了
朝から 大雨が降ったりやんだりと…
一部 コースも川になるくらい シャバシャバ
マディでしたが…
なんとか ジュニアクラスピンピン一位!
久々 ノントラブルで走り切れて楽しかったです!
はぁ疲れた(´ヘ`;)
ちゅうわけで 詳しくはまた…
スタッフ 参加者のみなさんお疲れ様でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

TGT耐久レース

TGT耐久レース
というわけで…
こっそりエントリーしてたんだけど
エントリーリストが出てバレてしまったみたい(-_-;)
最近 林道ツーばかりで
連続ライドしてないから
よさりの 四時間
日高 八時間くらい
に向けて 人間の調整も兼ねて エントリーしました!
半分 地元やし…
久々 二回目だけど 楽しみー(^o^)
これまた久々の 湯山アニキとバトル楽しんできます!
晴れて 灼熱がメンタルトレーニングには良かったけど
んーマディになりそう…(>_<)

須崎チームの みなさんもヨロピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

HTDE

3daf194e

先週の日曜に博田さんと 少し打ち合わせしたので

日高2DAYs!エントリーしましたよんsmile

カードでもOKなんで 良いですねー

手数料が ちっと高いけど・・・。gawk

こんな牧草地帯 早く走ってみたい!

けどお天気も重要。sun欲しいなぁ・・・。

後は よさりのとSSERもエントリーしないと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

85整備

85sx_001

来月のエルニドに向けて・・・少しづつ整備。

久しぶりの85.。というのも・・・

ビーチEDのせいか チェーンアジャスターボルトが

ガッチガチに固着して 動く気配なし・・・wobbly

仕方ないので スイングアームごと交換。

85sx_003

きちんとグリスアップしましょう・・・coldsweats01

サスは前後OHしたばっかりなのでバッチリ!

後はハンドガード付けて・・・週末のお楽しみhappy02

メモ

リアブレーキOH。前後パッド交換。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

LAST DAY

20090719170045

相変わらず・・・ボケボケgawk

前回 ミスコースして 通って無かった林道も案内してもらって 初林道も楽しーsmile

しかし Fのマシントラブルで XRを引っ張りだしてきて 久しぶりに乗ったんだけど・・・んー遅い。

よさりのは230で行こうかと思ってたけど

やっぱ250Fで行くことにします!wink

20090719184607

終盤は みなさん燃料がギリギリで 分け合いながら

なんとか RTB完了!

いやー 朝から夕方まで 林道満喫しました!

とりあえず プチ遠征もこれで終了!

来週から レースWEEKに備えます。

林道とナイトランは よさりのでぶっつけ本番かなcoldsweats01

20090719184617

今回 合宿に参加させてもらって めちゃ楽しかったデス!happy02

残念ながら仕事で キャンプまでは参加できなかったのが心残りですが・・・。

愛媛のみなさんも 速い方ばかりで いい練習になってお世話になりまして ありがとうございました!happy01 YAMAHA率高いですねー。

また機会がありましたら 高知にも遊びに来て下さい! ご案内 致しますので・・・。

では次回 2DAYsで よろしくお願いします!bearing

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

メダリスト

20090719111713

今回は N山さん主催の林道合宿に WRさんからお誘い頂いて

お邪魔してきました!

しかも メンバーが・・・ほぼメダリスト揃い。coldsweats01

20090719143704

木古内帰りの・・・お疲れさまでした!

愛媛のM’s TOP GUNの方々をはじめ・・・

高知からは 博田さんに池田師匠と・・・

滅多にない 豪華な練習機会になりましたhappy02

愛媛の方々とも 走る機会が出来て すごーく良かったです!

20090719130653

しかし・・・肝心のデジカメを会社に忘れて来てて・・・

ボケボケの携帯画像で・・・残念。wobbly

20090719153449

博田さんは ダカールで午後の部から参加。

池田師匠は モンゴルに向けて重装備で練習。

20090719153503

N山さんの先導で とにかく林道いっぱい・・・happy02

ほとんど ダートで楽しませて頂きました!

つづく

北海道4DAYs 5Dまえだっちさん 優勝!

TBIに続けて連覇おめでとうございます!happy02

毎日リザルト見ながら 秒単位の争いに 楽しませて頂きました。

来月の2DAYsも楽しくなりそうですねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

林道合宿

林道合宿
今日は 愛媛チームの林道合宿に お誘い頂いて
高知組も混ぜてもらって合同ツー!
めちゃ賑やかに 20台over
しかも メンバーが すごい方々ばかりで…
ゴールドメダリスト揃いのオールスター!
詳細はまたまた…(-_-)zzz
明日も仕事やし

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

北海道

F1000296

これは・・・太平洋wave

いよいよ始まりますね! 4DAYs

SSERサイトも4DAYs Verになったし

当初は 望み薄ながら行く予定にしてたけど・・・。

代わりに日高に行けるから まぁよしと。coldsweats01

春木さんのコラムが ほんと上手くて味わい深く 雄大な景色と相まって めちゃ行きたい衝動に駆られます。happy02

TOP画像見てるだけで幸せ・・・。

ルートインフォメーションも また・・・ため息が出るばかり

良いなぁbearing うらやましぃ。

エントリーリストも 豪華な顔ぶれだし。

その中でも一押しは・・・5Dのボス!まえだっちさん

TBIに引き続き 優勝!応援しております!happy02

K親分も・・・北海道の美味堪能して下さいsmile

おねぇちゃんも 行っちゅうんやろか・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

林道ツー3W

Xr230

今回もツー 3週目。

久しぶりに乗るという池田師匠に中川さんに

6名で まったりと・・・。休憩少なめでwink

色んな林道 数を稼いできました!

さすがにタイヤも・・・もう限界まですり減ってきてダメ。

今週末はさすがに交換。despair

おしまいは・・・恒例の川遊び!dog

飛び込みしたり 久しぶりに泳ぎました。happy02

汗も流してさっぱりだけど・・・ぐったり。

今週末も 最後の乗り込み!楽しみます。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

丸太

20090705081702

日高に向けて 避けて通れないのが・・・

やっぱこいつだよなー・・・。shock

めちゃ苦手なんですけどー・・・・。

最近 どこいっても気になるアイツupwardright

山都のXTでも こいつには痛い目に・・・。wobbly

そうもいってらんないから 練習!

とりあえず これに挑戦かpunchpunchpunch

ガフ!お前とりあえず 行ってみぃ・・・。

うーーん・・・無理じゃろdogdogdog

というわけで・・・モンゴル参戦前の池田師匠と

今週末も林道ツー 行きます!

一緒にツー行きたい方 おられましたら ご連絡ください。

お気軽にどうぞ。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

第2次遠征計画

090704_001

山都から 博田師匠にはお世話になってますが・・・

ほんと色々 勉強になりまして 約束?というか

アドバイスを忠実に守ってマス!happy01

そう・・・来るべき 第2次遠征計画に向けて・・・。

9jeg_6_x

8月23日 JNCC R4 エルニド池の平

出場規制ありましたが・・・エントリー完了しました!

7月1日20:00はPCの前でにらめっこのおかげ・・・。

中部のガレ!めちゃ楽しみーhappy02

続いて・・・

09rc_top_mainp

8月29日、30日 第25回 SSER 2DAYS CLASSICS

これは外せないわなぁ・・・。coldsweats01

会場が近いのが幸いだけど・・・。

昨年立てた目標が果たせるか?プレッシャーだなぁdespair

そして・・・憧れの!

846cbb1e_2

9月5日、6日 全日本ED選手権 日高2DAYS

もうね 憧れの北海道!!lovely

まさかこんなに早く 出られるチャンスがくるとは・・・。

めちゃくちゃ 楽しみなんですけど。happy02

頭んなか ずっとこればっかし。

仕事関係も バッチシ根回しして・・・bleah休みGET!

またまた3連チャンになってしまいますが・・・coldsweats01

しんどいより ワクワクデス!

折角 北海道行くんだから 山都より 

良い成績残せるよう頑張ります! 

おかげでトレーニングにも励みが出てマスwink

後は 木古内と4DAYsだなぁ・・・。

その前に・・・よさりのラリーも行きたいんだけど・・・。

予算的にキッツイなー・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

林道ツー2.5

090704_006

お昼休憩の後は・・・K親分さんのNEWマシンで

案内してもらいながら、林道つなぎながら

休憩しながら ようだい言いながら・・・。happy01

普段 一緒に走る機会の少ない方々ですが

色々なお話が聞けて 休憩も楽しいです!happy01

あ・・・この後 画像で傾いてる 柿色・・・。

見事に倒れて スタンドもげました・・・。weep

090704_007

まささんの125には途中で するするっと華麗に抜かれて

追いかけるけど コーナー1つ1つで離されていくし・・・

ハエー coldsweats01 あんなにスムーズに走りたいなぁ・・・。

しかし 今回のMVPは やっぱTKさんの1200デスねー。

坂もさんの800が普通に見えてしまう・・・。coldsweats01

あの巨体で お疲れさまです!happy02

自分には未知の世界ですが 重量級は疲れますよねー。

高速とかロングツーは めちゃ楽しそー。

今回も 120キロ!

練習も出来て 勉強にもなって メチャ楽しかったデス!

また次回もみなさん よろしくお願いします!wink

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

林道ツー2

090704_002

またまた プチ遠征。

心配してたお天気も・・・越知はどしゃ降りやったけど

目的地では 降って無くてラッキーhappy01

090704_003

今回はメンバーも増えて7台!

メーカーも車種もバラバラで色とりどり!

090704_004

先週 周ったとこを・・・重点的におさらい。

しょっぱなの濡れた舗装路で・・・ズザッーsweat01

ハンドルから火花散りまくりの2メーは滑りましたwobbly

さすがオフ車 ガードが少し削れただけで無事。

しっかし 濡れた苔の舗装路は恐ろしい・・・。

090704_005

ちょろっと林道で身体を慣らして・・・

最初の目的地へ。ガスがすごくってbearing

なーんも見えません。

けんど 中々楽しそうーな場所でした。wink

東屋で お昼ご飯食べて 休憩。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »