« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月29日 (月)

again

Jncc_jn0901

ジョニエルでのレース前 朝・・・。

整備してるだけでも 画になるなぁ・・・。

Jncc_jn0902

今回の自分的ベストショット!

しっかり頼れるサポートがいると心強いですねhappy01

ライダーだけじゃなくって サポートもレースを一緒に盛り上げてる感じで すごーく印象的で 勉強になりました。

とりあえず ジョニエルで撮った写真あげときます。

ほとんどGASGAS関係ですが・・・。coldsweats01

来年もほぼ開催予定みたいなので 高知からはちっと遠いですが・・・ロケーションも周辺環境もいいので 観光がてら行くのもおススメデス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

林道ツー

林道ツー
ひとまず 第一次遠征も終了
今日は アニッキーさんと息子さんと
ちょびっと遠征ツー
レースやイベントと違って のんびりツーも楽しい(^o^)
河原をベースキャンプにして 知ってる林道から
初めての林道まで探索
やっぱり オフロードバイクて楽しい×2
今日は珍しくオフツーの大群から小隊さんまで見かけました。
画像は 初めて走った山腹のフラットダート
来週も またまたプチ遠征します(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

09 5DラリーDAY2

2日目の朝 心配してたお天気は・・・cloud

降りそうで降ってない!ヤッターhappy01

しかーし・・・朝一のルート高速道路!!70キロばかしなんだけど・・・途中からrain しゃあないか。

けど 高速を使っただけのことはあって 降りたら・・・

ひたすら林道!林道!でめちゃ楽しいーhappy02

Img_4970

画像は(MJバイク チマッティさん)から頂きました。

ありがとうございます!

ここなんか前半~後半にかけて 結構なガレ具合で 埋まってる岩に注意しながらテクニカルな感じで楽しめマス! 距離も結構あって集中度up

rainは多分 ザァザァ降りだったのだけど・・・

そんなのお構いなしに走りに集中出来ました。happy02

けど、いつもの調子で走ってて 途中で抜いてしまって 不快な思いした方もいたかもしれないので・・・ごめんなさい。

この後もスキー場近くのフラットダートや なんやらでダートづくし! 去年は2日目はおまけみたいな感じだったけど・・・。

まえだっちさんが いつかEDレースをしたい場所!てのも多分・・・見つけました。 確かにレースで走ってみたい場所!wink ジョニエルぽい感じですね。

今年は2日目の方が ボリュームありましたねー。 まぁ雨だから余計スタコラ休まず走ったのもあるけど・・・。

Img_5016

CP2の林道は 昨年も走った渓谷沿いのめちゃ綺麗な場所!

高速の燃料給油待ちで 結構後ろの方になってるかなーと

急ぎ気味で走ってきたんだけど・・・

09_5d_r_011

実際は 先頭の方だったみたいcoldsweats01

朝食べずに来たから ここでのお弁当は美味しく頂けました! 早かったおかげで タイ焼も ほんのり温かめで頂けたし。dog

09_5d_r_012

景色もよくって 休憩Pにはちょうど

しかし・・・こっから先少しルート変更があってショートカットに。まえだっちさん他motoKさんとかもいたのだけど

すぐにルート変更Pへ移動されて・・・緊急時の対応の素早さがイベント運営をスムーズに進行されてるんですねー。さすが5D!wink

09_5d_r_013

CP3に到着するころには rainも上がってきてcloud

しかしパンツからブーツまでびしょびしょだし・・・sad

早く脱ぎたい。

なもんで 無事 13:00前にはトラブルもなくゴールmotorsports

会場着いて 着替えてのんびりしてたら・・・眠気が

知らぬ間に うとうと気持ちよく寝てたら いつのまにか表彰式!

09_5d_r_015

おかげさまで4位!入賞できました!happy02

SSのタイムだけで見たら 他にも速い方はいっぱいいたけど

まぁ結果は結果ということで。coldsweats01

Img_5147

SSのタイム談義・・・。

表彰式前には たいちぇんさんご夫妻ともお話させて頂きの

ZIMの社長さんには激励を頂きので ありがとうございました!happy01

今回も色んな方とお話が出来て楽しかったです。

また どこかの会場でお会いした時はよろしくお願いします!

09_5d_r_019

無事 5Dラリーも終了して・・・もう早速 来年も行こうかと。

しかし 反省材料が二つ。

マフラーがちっと うるさかったので来年はもっと静かに対策。

ダートの入り口、出口はアクセル開けないように気を付けてたけど・・・

間では 結構 開けてたから もう少し抑え気味で走って 前走者がいたらあまり抜かないように気をつける。bearing

数少ない楽しいラリーイベントだし これからも永く続けていってほしいので 出来ることから協力して参加させて頂きます!

カサレリア 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

09 5DラリーDAY1.5

09_5d_r_010

今年のSSも タカタのダートコース。

なんだか どうやって走ったら良いのか・・・

良くわかんなくて苦手coldsweats01

Aca3

今年も 相変わらず・・・乗ったら基本的には下りない。

すっとばして CP1に到着!

去年と違って 時間待ちすることなく開設時間から30分で到着。だらだらよりこれくらいのタイムコントロールが良いかもwink

Aca4 

林道の前半は 急に荒れててビビったけど 

なかなか楽しい。happy02後半はフラットで走りやすいし。

09_5d_r_005

CP1の出口は ちょびっとヒルクライムのおまけ付き!

お天気も良いから 気持ちよーく登れます。

09_5d_r_006

ダチのカノウくんも 順調に来てるみたいで安心wink

余裕持って はよう行きよーとアドバイスしてあげてたら ちゃんと守ってるみたい。

この後の林道では・・・北九州ナンバーの速い方についてお勉強。 後ろで まとわりついてウザかったかも スンマセンcoldsweats01

ちょうど給油でご一緒になったので ご挨拶すると・・・ZIMの社長さんでした。

いやー 山都の時はETでアドバイス頂いてお世話になったので お礼が言えたのが幸いでした。happy02 ちゅーか 自分の事 覚えていてもらえて うれしかったデス!

ほんっで 腹も減ったので カノウくんと近くの食堂で飯食うて一休み。

09_5d_r_007

しばらく走ってると・・・なんかカチャカチャ うるさい音が・・・。 新品チェーン付けてきたから 初期伸びかなぁと止まって確認。

案の定 タルタルでした。coldsweats02 やべぇ

最近 チェーン噛んだお方を 拝見してるので ここはじっくりと調整。

09_5d_r_008

フラットなとこで停めて調整してたら・・・。

#30サナダさんが「大丈夫ー?」と声掛けて行ってくれたりと お気づかいありがとうございます。 bearing

こんな感じも ラリーのいいとこですねー。

んでもって・・・間すっとばして 無事DAY1終了!

すたこらSS2も終わらせてゴールしました。happy02

あ・・・トラブルありました。

CP2の手前の林道で・・・マップホルダーのステーが破断shock

やっぱ やっつけで作ったやつは持ちませんでした・・・。

しゃあないから ハンドルバーにビニテで装着!!

いやー これがなかなか良くって 振動にも雨にもつおいし

次回からも これでいこうかなぁ・・・。

ゴール後のお楽しみ!お風呂は カノウくんと2人でGO!

350キロ走った後は気持ちいいー最高デス!happy02

飯も恒例のバーベキューで焼肉食って 美味しいデス!

しかし・・・お酒は飲まないので

これまた博田師匠を見習って 9:00にはおねむーnight

DAY2 つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

09 5DラリーDAY1

09_5d_r_002

金曜のPM9:00に出発して 夜中の1:00に会場着。

ちっと遅かったので コマ図貼りは1日分だけ貼っておねむーdespair

心配してたお天気も・・・起きたらsun快晴!

09_5d_r_001

博田師匠を見習って 早朝ジョギングも兼ねて

コースの下見! 気持ちイイwink

09_5d_r_003

昨年は反射板で落とされたけど 今年は車検も1発OK!

おひさーの よしもとさんにもお会いできましたsmile

09_5d_r_004

ハイ!すんなり パルクフェルメ入場できました!

けんど・・・ここに車検落ちした子若いしが一人・・・。

ホーンが鳴らないと・・・焦ってるけど

去年 自分も同じ症状が出たので スイッチの接触不良ぽいからアドバイスしてあげたら 無事鳴って合格!bleah

09_5d_r_009_2

たまたまパドックが隣になったのが縁だけど

兵庫から 初参加 初コマ地図という あんちゃん。

マシンも同じFだしねー。お互い みょーに気を使わず 気楽に話せてダチになりましたhappy01

これからもヨロシクーちゅうわけで DAY1 スタート!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

広島へ・・・

250r

山都、長野と引き続き・・・今度は広島へ旅立ちます!

またまた 今年も高知からはひとりだけど・・・

2days! 楽しんできますhappy02

久しぶりの250ひっぱり出してきて やっつけで整備したけど

スプロケとチェーンは新品に交換。

マップホルダーは・・・かなり適当だけど 2日間はもってくれるでしょう。

ではでは 行ってきます。smile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

吾輩のFUNクラス

Jncc_jn09_f022

FUNクラスの間は 博田さんにカメラ撮っていただきました!

あざーす!happy02

Jncc_jn09_f024

スタート前はね・・・あわよくば入賞とか思ってたんだけど

世間は そう甘くない。Bクラスといえど みなさん速いわbearing

Jncc_jn09_f026

新しいゴーグルを 先週 山都の地に忘れてきて

会場で 急きょ新品ゴーグルも買って臨んだんだけど・・・

あ・・・後ろにお仲間の ナっさん発見!

Jncc_jn09_f027

スタート前には 博田さんに澤木夫妻とメチャ豪勢な応援も頂きつつ・・・happy02 ありがとうございます!

石井さんのジャーマネさんにも 写真を撮ってもらいーので

ありがたき幸せの中・・・。走りはイマイチ。sad

あ・・・おねぇちゃん パンツ見えそうlovely

博田さん ZOOMZOOM!camera

Jncc_jn09_f033

順位は別として 1周目 2周目も頑張ったけど・・・

異常に腕があがってしまって 右手がしびれて全然ダメ。

Jncc_jn09_f035_2

そして悲劇の3周目・・・。

ゲレンデ頭頂部の ガレの源流ではスタックした車輌がわんさか!

空いてれば登れるんだけど・・・なにせ人とバイクでラインがまるで無し。

しかも失敗した時に フロントブレーキのネジにHITしてフルード、ダダ漏れshock

結局 そこのセクションで一時レース中断になり 再スタートになったんだけど・・・。

ブレーキ すかすかで効かなくて危ないんで みんなが出た後にゆっくりスタート。

まぁ それでもラスト2周 ブレーキ無しで周回は出来たので なんとか完走!

Jncc_jn09_f038

コースはほとんど 登りで 激下りも無かったからFブレーキ無しでも走れるくらいだったけど・・・。

最後まで全力で 攻めきれていないので なんだか不完全燃焼despair

レース後、なんだか元気ないねぇと 博田さんにも見抜かれてしまいましたが・・・。

リザルトはイマイチだったけど コースは楽しく走れたのでよしと。

次回 池の平で頑張ります!wink 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北アルプスの旅

Jncc_jn09_001

会場入り口 本部前 左に小池田選手に・・・

右は TEAM GASGASとめちゃ豪勢。

Jncc_jn09_002

AAパドック広場前。

Jncc_jn09_003

スタート地点。ゲレンデまんま 傾斜やし・・・。coldsweats01

ウッドチップで ふかふかー。

Jncc_jn09_004

スタートしてから ひたすら登り登り。

上の方は結構 ガレてるし・・・。ムヅイ。despair

Jncc_jn09_005

登った後は本部前まで下ってきて・・・

右のゲレンデに移動。

Jncc_jn09_006_2

COMPのみ使うウッズ。 楽しそうcoldsweats01

Jncc_jn09_007_2

世界の博田さんと巡る 北アルプスの旅。

どっか良いラインみつけたのかなー

Jncc_jn09_008

ウッズを抜けると・・・またひたすら登り

ゲレンデでトレーニングもいいもんだねー。

Jncc_jn09_009

てっぺんまで行ったら また下っちゃうよ。

見晴らしはいいねー。

Jncc_jn09_010

そして 又ウッズ。ここはFUNクラスも使用。

まぁライン幅はめちゃ広くとってあるから

どこでもお好きにどうぞ。coldsweats01

ここで 世界の博田さんもブヨに襲われる・・・。

Jncc_jn09_011

そして後半はお待ちかねの ガレガレ。wobbly

もちっとゆるめverはFUNも通るけど簡単。

Jncc_jn09_012_2

北アルプス下見の旅・・・終了!

そして 大人の会話タイム??

Jncc_jn09_013

下見の後は お約束の温泉へ・・・。happy01

葛温泉を目指して行ったんだけど・・・

辿り着いたここは・・・めちゃ昭和の雰囲気ぷんぷん。

まぁ桑田山温泉クラス!

お湯は良さげなんだけどね・・・

ぬべて入らないかんき めちゃくちゃ熱いちゅうねんbearing

世界の博田さんも 危うく火傷!

湯加減はアレだけど 貸切で気持ち良く入れました!

Jncc_jn09_014

会場からは あの黒部ダムも近いから

もう少し時間に余裕あれば 観光もいいかなー。

でも この高瀬渓谷もいい感じでしたよー。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ロックンロールリバー混戦中

CBクラスから 1周目は入り口付近から渋滞。bearing

AAクラスは 早くも2LAP目に突入!#2石井選手

渋滞の合間をくぐりぬけて・・・止まることなく通過

#25博田さんも 順調にやってきました!happy01

前をふさがれていても 焦ることなく冷静に・・・

さすが 落ち着いていて博田さんらしい感じ

#4澤木さん!追い上げていきます!

1周目トラブルで 出遅れてしまったけど・・・

ガンガン突き進んで行きますhappy02 ハエー

実際に現場を見ると 路面はもっとボコボコで

3D曲線を描いたような いやらしい感じなんですけどね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ロックンロールリバー

スタート風景を撮影後・・・一番の見どころ!

ロックンロールリバーへ移動!

一番に現れたのは・・・やっぱこの方 #1小池田選手

GASGASで一番に現れたのは・・・#2石井選手。

さすが スムーズに通過していきます。happy01

そして・・・#25博田さん登場!スムーズ

後ろからも続々と・・・。

AからCBクラスも来出してから・・・

かなりの混戦具合。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョニエル-G AAスタート

今回 第2コーナーで待機してました! 

ホールショットは・・・#3 小林選手

続いてCOMP-AクラスとCB!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCCジョニエル-G AA#4

AA選手紹介後のスタートラインに並ぶ待ち中。第2コーナーへ行く途中に#4澤木さん発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC ジョニエル-G選手紹介#25

#25博田さんの選手紹介! 試走してないから 路面の感触確かめてる感じかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC ジョニエル-G 選手紹介#4

土曜にマシンのセッティング 試運転では かなり燃料が減ってた模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ジョニエルG

Jncc_jn09_045

TEAM GASGAS スタート前!

石井選手 入賞! 澤木さんに博田さんも一ケタ!

おつかれさまで おめでとうございます!happy01

ちゅうわけで 無事帰ってきました!

しっかし帰りの長いこと・・・。

さすがに半徹夜の後の仕事はキッツイwobbly

夕方から死んでました・・・。

と・・・まぁ長野!メチャ楽しかったデス!

詳しくは またまたcoldsweats01

今週は5Dラリーの準備だし・・・。

画像に動画 ぼちぼちアップしていきます。

ねむいー・・・。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

長野到着!

長野到着!
無事 お昼に着いて
下見もバッチリ 歩いて来ましたよー
ゲレンデまんま ほとんどヒルクライム
なかなか楽しめそうです!(^o^)
天気も良くてサイコー(^^)/
さぁて眠いので(-_-)zzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

長野へ・・・

Je

またまた整備中。

九州に引き続き・・・今週末 長野へ旅立ちます!

またもや 強引に博田さんにお願いして・・・wink

JNCCに連れて行って頂きます!

今回は 身の丈に合ったクラスで FUN-Bにエントリー。

午前中は気持ち良く走って!

午後はトップライダーの走りを観戦しつつ 

博田さんのサポートが出来たらいいかなぁとcoldsweats01

翌週は 5Dラリーと続きますが・・・

この忙しさが ちょうど良いかもー。

マグロのように突っ走り続けます!happy02

Je2

博田師匠と行く全日本の旅 PART2!スタート

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

山都総括

Oj09yamato_024

まだ綺麗で お気楽~な時。

今回はほんと尊敬する博田さんとご一緒できたのが

最高に幸せでした。happy02 しかも全日本EDだし・・・。

リザルトは散々でしたが その代り たくさん課題もできて

また すごーく得る物もいっぱいありました!

辛い しんどい思いして良かったデス!happy01

また遅いながらこそ TCの皆様には心配おかけしてスミマセンでした。

けどね 「待ってましたよー」とか「頑張ってください」とか励ましのお言葉もたくさん頂いて ほんと感謝デス!涙、涙でしたweep

特にXTテストのテントの方々はめちゃ暖かい励ましで・・・。

オープンEDには無い魅力。オンタイムEDが益々好きになりました。

2DAYS最終ラップには バックマーシャルのクマガイコーチにずっと付きっきりで 沢山ご指導頂きありがとうございました!

お世話かけっぱなしで申し訳ありませんでした。て感じでしたが

我愛弥 九州!再見!熊本!lovely

他 たくさん応援して頂いた方 アドバイスくれた方々

スタッフのみなさん お疲れ様でありがとうございました!

一番お世話になったのは・・・博田さんデス!

JNCC全戦!日高もお付き合い致します!

いや・・・させてください。coldsweats01

おしまい

Oj09yamato_026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

山都あれこれ

Oj09yamato_014

今回 博田さんが予約してくれたロッジ!

めちゃ景色も良くて超快適でした!happy02

4、5人でも余裕で泊まれるキャパ。

自分たち以外はほとんど・・・カップルや家族連れcoldsweats01

御所まで20分くらいとまぁまぁ近いし 澤木夫妻にもおススメデス!

Oj09yamato_016

現実に戻って・・・タイム表。

Aクラス 全日本クラスと10分しか余裕無し。

自分のレベルでは150%くらい??

休憩入れてじゃないとオンタイムは無理でした。wobbly

Oj09yamato_019

気になる車検も・・・SSERに比べたら余裕でクリア

HIDライトの心配ないから 気が楽でしたねー。

Oj09yamato_020_2

指定タイムの計算もして貼り付けてたものの・・・

結局一度も オンタイムでは帰れなかったんで意味なしwobbly

周回100分+休憩20分くらいで2時間はかかってたはず。

2,3時間走る体力はつけてたつもりだけど・・・

テスト区間より リエゾンがキツイ。。。

ナッ☆ピーさんも言ってたけど ほとんど8時間乗りっぱなし

8時間は走って攻められる体力作りに励みますcoldsweats01

肝心の写真はと・・・えーこんな調子で

いっぱいいっぱいでしたので・・・coldsweats01

折角デジカメ買ったのに ほとんど撮れてません。

写真撮る余裕なんて 無いッス・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

おまけXT色々

Oj09yamato_005

心も折れ折れのXT下見デスdespair

Oj09yamato_006

博田さんと前日 下見しながら・・・

溜息ばかりで・・・despair

Oj09yamato_007

かなりショートカットはされたけど・・・

Oj09yamato_008

自分のレベルじゃ・・・キッツイ。

Oj09yamato_009

ここは まだ一番かわいらしかったくらい

Oj09yamato_011

奥のキャンバーなんて つるっつる。

Oj09yamato_012

苦手な苦手な丸太にヒューム管・・・うなされそう

ちょうど下見してたら いつもお世話になってる 

FLEXの大楽さんも来られて ごあいさつ出来ました。happy01

滅多にお会い出来ない方なので うれしかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山都終了!

Oj09yamato_018

無事!終わりました!

結果は・・・惨敗wobblyでしたが。

ひっじょうーに濃いぃ2DAYsとなりました!

1日目は雨の黒土で 荒れたコースとなり

心も体も折れまくりでオンタイムどころか規定周回回れず

2周っでギブアップ!shock

2日目は路面こそかなり良くなってましたが・・・

リエゾンでお腹いっぱいいっぱい。

草原地帯に川にガレの沢と・・・体がついていきません。

回れないことはないけど 兎に角 体力不足・・・。despair

走ってる間は キツくてキツくて仕方無かったけど

2日目はオンタイムには間に合わず規定周回3周でフィニッシュ。

終わって時間が経つと・・・不思議と又リベンジしたくなるもんです。

去年はCクラスで 時間も余裕があったけど・・・。

さすが全日本のフルコースは走り応えあります。

しっかし全日本クラスの方々は これをきっちりオンタイムで

テストも攻めて走ってますから・・・。恐れ入ります。bearing

今回 博田さんとご一緒させて頂いたおかげで

パドックもめちゃ豪華なとこで置かせて頂いて・・・。

特に隣の総合優勝された #11澤木夫妻にはお世話になりました!happy02

ヘタれな自分にも気さくに声掛けて頂き 応援してもらいので

ありがとうございました!happy01 

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

山都スタート前

山都スタート前
パルクフェルメ入場
もうすぐスタートです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山都車検前

山都車検前
今朝の山都は…雨(-_-;)
黒土ヤバい…
ガスガステントの隅っこでお世話になってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

バーベキュー

バーベキュー
無事 会場にも着いて
XTの下見もしました!
うーん…自分には難易度高すぎ…(-_-;)
ちと悩んでたら 明日はXTのタイム計測無しとの情報が
しかしリエゾンにはなるので 練習のつもりで頑張ります!
博田さんがロッジを予約してくれていたので
めちゃ快適な 2デイズになります(^o^)
晩飯もバーベキューやし豪華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州到着

九州到着
佐賀の関フェリー乗り場から
ただいま 阿蘇にて買い出し中
なんとか天気良さげで一安心(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

準備完了

準備完了
マシンもバッチリ!
装備やケミカル 工具類もコンパクトにまとめて
後は 明日 金曜の朝 山都に向けて出発します(^^)
自分にとっちゃあ 神的な博田さんとご一緒出来るとは…
ちょっち 緊張するけど 楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ほぼ完成

Ch_008

タイヤも新品入れたし・・・。

ゼッケンもOK。初めての青ベース。

エントリーリストでましたねー。

んー・・・みなさん速い人ばっかりや。despair

折角 熊本まで行くんだし やっぱフルコース走ってみたいし

去年は走ってない XTもどんなもんか見てみたいので・・・

ラベル違いだけど Aで楽しんできます!happy02

まぁなによりも お天気がsunそうで・・・

めちゃ ホッとしましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

最終調整

Ch_001

山都に向けて 最後の練習。

保安部品もALL OKhappy01

キャブもMJ交換して 焼け具合もバッチリ!

後は人間だけだな・・・。

今回は 土曜にエスペラントの新車慣らしツーがあったみたいで人数少なめ。

池田師匠の新弟子Sくんをお誘いして一緒に行きましたが

初林道の割にはなかなかのペース

タッパもあるから 外車乗っても余裕でいける。

SSER 2DAYSもお誘いしておきました。bleah

Ch_003

まだ慣らし中の IP兄さん。

Ch_004

めちゃ軽かったSくんのRMX。兄っきー作みたい。

Ch_005

お天気もよくって 人も車も多め・・・。bearing

Ch_006

新規投入のデジカメも なかなか良し。wink

残り3日 タイヤ交換して整備して仕上げます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »