« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

チャリトレ

チャリトレ
チャリトレ
チャリトレ
チャリトレも 日課として定着してきた感じ
軍艦行くときに 買ったサイクルメーターで計測
ビーチコースも沈下橋コースも30キロくらい
今日 リベンジしてきた香山寺が20キロコースと
日没までに帰ってくるのにちょうど(^-^)
山、川、海と3コースの出来あがり!
ちっとは体力ついてきたかな〜
自転車には 慣れてきた感じ
香山寺の登りも 今日は 休まず 登りきれたし
心臓はバクバクやけど…(x_x;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

軍艦到着

軍艦到着
軍艦到着
軍艦到着
時間待ちしてたのは
途中合流の可愛らしい姉妹をお待ちしてた為
ほいでもって目的地 到着!(o^-')b
夏休み中でもあり 軍艦大人気の人でいっぱい
水質は…イマイチ 越知の方がキレイぞな
みんなで泳いで 飛び込んだりして 楽しい(^-^)
お昼も姉妹特製 おむすびなど頂いて
メチャ美味しいし(o^_^o)
ありがとうございました
帰りはちょいペースを上げて…
登り登りの苦手なおねぇちゃんを騙しながら…
楽しく帰りつきました
往復60キロくらいだったけど
普段のチャリトレのおかげか余裕でイケました!
今度は足摺岬までいきまひょいかねー
最後の方で 人見知りの末っ子ちゃんにも
やっと慣れてもらえたかな~
また次回 よろしく〜デス(o^_^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

軍艦見学

軍艦見学
今日もチャリトレ
モンゴル帰りの 池田師匠と2人で
引地橋から 美川まで 軍艦見学の水浴びに
途中 時間調整の休憩中
身体も軽くて いい感じ(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

よさりのおつかれ会

よさりのおつかれ会
よさりのおつかれ会
今晩は よさりの参加の高知組が一同に集まり
おつかれーさまでしたの飲み会に行ってきました!
反省会?いやいや 次回への抱負や 色々と
盛り上がって めちゃ楽しい時間でした!(^-^)
ベテラン千頭さんには 写真も沢山頂いて
ありがとうございました(^o^)
んで…前からよくみなさんに聞かれてた
何故KTMで出ずにXRなのか?
XRのメリットは
①26psクラスの入賞狙える
②HIDが簡単に付けられる
③無給油で走り切れる
とまぁ こんな感じですかね
今回このメリットを最大限活かす事が出来たので
狙い通りだったかなと
しかし SSERだったら やっぱKTMが有利だし
HIDにせんとなぁ…(x_x;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

ビーチ

ビーチ
ビーチ
山も飽きてきたので
本日は 綺麗なビーチまでチャリトレ
松林の海岸線を 白い砂浜に沿って 超快適ルート
松林から垣間見える砂浜がキレイやし
サーファーもたくさんいて いい感じ(^-^)
急に夕方は涼しくなってきたし 気持ちいいし
往復20キロくらいの適度なアップダウンもあって
景色もいいしちょうどかも
だいぶ慣れてきたから なんとか日曜行けそうな感じ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

香山寺

香山寺
香山寺
今週末 池田師匠と 美川までチャリトレツー計画中
それまでに 鍛えとかんとあかんなぁと
今日から 登坂メニュー追加
いざ 市民の森へ…
キ…キツい(x_x;)
チャリトレ初心者には 辛いわぁ
久しぶりに心臓バクバク 頸動脈ドクドクで
低血圧の頭痛もどこへやら ええトレーニングになりまふ
けど頂上から観る景色は市内が一望出来て最高 (^-^)
景色はええんやけど なんや お化けがようけ出るらしいと
噂の多い場所らしく 展望台はおろか 誰もおらんし
カラスはようけおるけど
しんどい思いした分 帰りは 下り坂でめちゃ気持ちいい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

海岸線

海岸線
烏賊釣り 酔っ払い星人さんが おるであろう場所
今朝は 天気も良くて 気持ちよいはず…
お休みモードやねぇ
至るところ サーファーだらけて感じ
オフ乗りは…サッパリ┓( ̄∇ ̄;)┏

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

沈下橋

沈下橋
今日は 川沿いを沈下橋まで行って Uターン
で ちょうど一時間くらいまだ身体が慣れてないので ぼっちし(^-^)
雨上がりの川は 涼しい風を受けて 気持ちよかー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

よさりの帰還

よさりの帰還
よさりのから無事帰ってきました(^-^)
えー結果は… 26psクラス2位入賞!
総合順位 27位と 昨年から比べたら 上出来かと
まだまだ未熟ですが 結果残せて うれしいです。
が…これに満足してたら甘いので 課題も多いし
今晩も チャリトレ一時間みっちり走ってきました(^^)/
コツコツとガンバります!
さすがにしんどいので 詳細はまた…
寝ます(-_-)zzz
つづく

五木村よさりのラリー結果

池田師匠も無事ゴール出来そうで なによりですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

よさりの準備編

よさりの準備編
HID装着完了!
むちゃ明るいやん こりゃ反則や…
去年のSSER KTMのノーマルライトに比べたら(*_*)
日曜日 TEAM DABADAの夜練で調整もパッチし
26PSクラス 今年は 入賞目指して頑張ります!
池田師匠もモンゴルで ガンバってるみたいやし
つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »