« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

ロングツー

先日の日曜 それぞれの練習も兼ねて ロング林ツー。

池田師匠はモンゴルに向けて・・・。自分はよさりのにむけて・・・。

子若いシは??・・・。

いつもの繁藤向けて ひたすら走る!

が・・・繁藤で 子若いしのマシントラブルwobbly

残念ながら 戦線離脱・・・。

20080727140308 20080727140350

その後は 師匠とふたりで 林道探索を楽しんで着ました!

本日の消化距離 190キロhappy01 おなかいっぱいデス。

金曜からモンゴルに向けて出発するそうです

総合優勝目指して がんばってきてください!

わっちは・・・よさりのの準備と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

S2 初瀬仲洞林道

20080720114101

鈴が森 出たとこで 1トラブル。

08KTMさま リアパンク ストッパーが噛んでたみたい。

ホイールも外さず 手馴れた感じで TKさんがサクサクっと

パンク修理完了! さすがやわー 見習いたいデス・・・。bearing

そして 初瀬林道でも まーたパンク!

今度は 子若いしのフロント。リム打ちでんな。

暑いから・・・木陰で休みながら わいわいと楽しいもんですhappy01

20080720141752_2

やっとたどり着いた お昼休憩!

もう 暑さで みなさんバテバテsad 自分もバテー・・・。

20080720141802

師匠は 相変わらず 力を抜いてても 速いズー。

石の飛び方が 半端なく暴力的!impact

色々 アドバイスもらったので次回から課題に・・・。

20080720141812

時間も体力的にも キツいので北部はまたの機会にして

神在居林道から 鈴が森経由でUターン

帰りの鈴が森では・・・

師匠にTKさんSMさんに子若いしのバトルが・・・。coldsweats01

でまぁ みなさん 怪我無く無事にトランポまで帰りつきました!

ちょうど目の前が川なので みんなで水浴び!smile

サイコ-に気持ち良かったデス!

jomappyさんは まだこれから西へイカを求めて

遠征に行くようで いやーお疲れ様ですhappy01

また 東部にも行きますんっで遊んでください!

往復 およそ100キロ 堪能できました。

今週末は 師匠と繁藤いきまふ。

おしまい

K_2 あ・・・前回のがんばってきぃやーのこやつ

同じ日曜開催のシコセンでNB入賞してるらしい

おめでとう! 宇和島もがんばりやー 

今度はTOP狙ってねhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月20日 (日)

S1 鈴ヶ森林道

S1 鈴ヶ森林道
今日もダバダ隊に編入させてもらって
西の林道ツー
今回 高知では珍しく 9台中 5台がKTM!
柿色 勢力拡大中
池田師匠と 小若い4stも混じって
大野見から まずは鈴ヶ森SS イン!('◇')ゞ
なんだけど いやー とても暑いぞー(*_*)
フラットダートで 苦手なコース
つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

準備OK

準備OK
もったいないけど
前のタイヤはあまりにも済んでたので
バリサラに交換。
久しぶりの新品で 明日の準備も('-^*)ok
そして 明日のツー
池田師匠も参加デス!
昼の林道で走る姿 見るの久しぶり
石のマシンガン攻撃に 気をつけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

火振ツー予定

火振ツー予定
あさっての日曜は DABADA御一行さまの遠征予定。
西の林道へ つたない案内がてら 走ってきます!
鈴ヶ森から梼原方面にツーの予定
わっちもいくべと
ご一緒できる方いましたら 是非どうぞ( ^-^)
オレの方が 道は詳しいぞという
心強い魔法使いでも
忍者でも
剣士でも
盗賊でも
レベル1〜99まで初心者ベテラン問わず大歓迎!
道の駅 かわうその里
9時集合です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

DABADA小隊ツー

20080713102308 

今回も チームDABADA大栃組に混ぜてもらいました。

前回は雨でしたが この日は晴天 気温高め。

暑いけど 峠のてっぺんは・・・

20080713104234

最高に気持ちよかーな 心地良い風が吹いてましたhappy02

いつきてもここの景色は綺麗で 贅沢な気分味わえます。

20080713133224

京柱峠から矢筈峠まで jomappyさんのFに試乗させてもらい

なんか 全体的に柔らかくてしなやかで乗りやすいぞー。

でも・・・自分の固めのも捨てがたいなぁと・・・。ムムム

一長一短ありそうで悩むなぁcoldsweats01

とりあえず現状で ガツガツ行って見ることに。

20080713144459

先週 置き去りの刑に遭った・・・M君

無事でなによりbearing 画像暗くなっててスンマセン。

しっかし GASのTKさん めちゃ速っ!

アドバイスを参考に走ると・・・なんとなーく解ったような

まだまだやなぁdespair

本日のライバルは SMさん! 互角か?いや・・・

まだ本調子じゃなさそうなんで 負けてますwobbly

ほいで みなさん小トラブルは沢山ありましたが

無事帰りついて お疲れ様でした!

今週も楽しく乗れて ありがとうございました!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

オフビアガ

毎年 恒例? 今年で2回目のエントリー!

高知の林道職人さん達がたくさん集まる会場に潜入。

わっちは アルコール×wobblyなんだけど

コーラで・・・。楽しい時間を過ごせましたhappy02

やっぱ XRにHIDだなと。

20080712211215_2

モンゴルラリー参加のおたっしゃの方々の激励と

20080712211256

ISDEチームジャパン 博田選手の激励でシメです。

みなさん 頑張ってきてください!happy01

20080712211227 あ・・・こやつもがんばりやー。

楽しい時間もあっちゅうま。

明日の林ツーも ガンバロwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ヤッコー

ヤッコー
そろそろ オイルも交換時期

残り僅かなオイル 高っsweat01

これで日曜日の準備もOK

ちゅうか・・・タイヤ終わっちゅうし。despair

せめて中ボロくらい履かせたいなぁ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

世界最速のインディアン

20080708225318

大分前に 5Dのまえだっちさんもオススメしてた映画

遅れ馳せながら観ました!happy01

予備知識無しで観たんですが めちゃ良かったです!

アンソニー・ホプキンスの演技といい

アバンからもう ぞくぞくさせられる演出に

随所に散りばめられた台詞が兎に角 ぐっときます!

ただのバイクがメインのお話だとツマランなぁと思ってたけど

しっかり 普通の映画といっちゃあなんですが

脚本も画も スクリーンに映える感動ものデスhappy02

一見の価値有り オススメ!

孔子さま曰く 「小便は世界一の肥料なり」

キャベツにはならんぞー!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

滝壷の妖精

20080706111626

昨晩の雨あがりで グリップして走りやすいけど

いかんせん蒸し暑い・・・。wobbly

周回して遊んだあとは 涼を求めて滝ゾーンへ・・・。

昼食タイムも兼ねて休憩。

冬 最悪penguin・・・。夏 最高mist!な場所デスネ。

20080706115341

土曜に社長のお店に行った時に お知り合いになった方。

もう最高!happy02のキャラですねー。

話しやすくて 楽しいお方でツボです。

また 社長のイジリっぷりが オモロイんでやんすよ。bleah

これに懲りずにがんばって下さい!というか遊んでくださいませ。

是非 よさりの その他レースでご一緒したいですねー。

その後は 下山して 人間、マシン共々燃料補給してから

Uターンして 穴内からお街へ・・・。

今回 用事の有る方 暑さでリタイアwobblyした人もいて

最後は 僅か6名となりましたが 林道たくさん走れて楽しかったデス!

残すところ 1ヶ月! 林道練習

また よろしく御願いします!!

来週辺りから 師匠も復活予定で 楽しみ~happy01

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

林道コケッコー

AM9:00集合。地点には なんかいっぱい

おたっしゃの方々にも鉢合わせて 

TKさんにもごあいさつできました。happy02

20080706091549

ハスク、フサベル、ヤマハ、ホンダ、スズキ、KTMと勢揃い。

トレールからレーサーまで色とりどりで12台!

初めてお見かけする方も少なからずで楽しくなりそうhappy01

KTM率は1%・・・わっちだけと・・・ちと寂しい。

いつもの繁藤コースなんだけど 周回ルートは初めてで

プチセクションもあったりで楽しいゾー!

そこでハマってしまう人もちらほらで良い練習になります

時間決めてぐるぐるするのもいいかもー。

20080706104120_2

お久しぶりのHさん。フサにスイッチでまだ慣れてない様子。

代行運転ご苦労様でしたhappy01

そのガッツポーズは よさりのにむけてですよねー。

20080706104147

これまた お久しぶりのMさん

1ヶ月半ぶりといいながらも 昨年より速くなってるような・・・。

そのうち抜かれそうdespair

次回・・・「滝壷の妖精編」

つづく

| | コメント (4) | トラックバック (0)

とりま林ツー

とりま林ツー
天気もよくて 気温も高め
参加者多数のツーに混ぜてもらいました。
よさりの練に 本日は250Fで
だいぶ慣れてきて乗りやすいぞー
サスを標準セッティングに戻したらいい感じ
つづく

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

強襲 阻止限界点

公民館にて 250Fで8の字楽しんできました。

夏場は日が長くなって 仕事終わりに8の字ヨカス

んで日曜。うどん食べた後 439から繁藤まで・・・遠い。

舗装のリエゾンが ちっと長いなぁ

ほいで 繁藤ダート入る前に 子若い死オススメ隠れ家へ

20080629144743

行きついた先は・・・これが噂のソーラ・レイの建設現場かぁ

こんな山奥でひっそりと日の目も見ずに・・・。weep

思わず・・・「ソロモンよ!私は帰ってきた!!」と叫んじゃったよ

ビーム砲撃たれちゃ XRじゃ敵わんので そそくさと

ミノフスキー粒子散布してダミーばら撒いて 撤退すよsmile

20080629145512_2

お次が 先の見えない また勾配のきっついヒルク

なんだかタチの悪いテージャスみたいで楽しい

草さえ生い茂ってなければ いい練習になりそうな場所

冬だな 冬。リベンジしましょうcoldsweats01

20080615061818

これは・・・テージャスの楽しいヒルク。

勾配だけなら 負けてなかったねー。

その後は 繁藤行ってトランポまで無事帰りました。happy01

トランポ停めてた場所でも偶然 池田師匠の先輩の方に遭遇

いつもお世話になってる清滝の開拓者だそうで

まさか こんな場所でお会いするとは・・・

めちゃ気さくで楽しい方でしたhappy01

子若い死に負けんよう 林道修行励みます。

おしまい

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

楮左古小檜曽林道

林道入れば 雨も関係無いでやんすよー。

むしろ埃も立たなくてグリップしていい感じhappy02

ダート入り口にて 見たことあるトランポ発見!

ここに停めてあるってことは・・・鉢合う可能性大。

気をつけなければcatface

20080629123625 

晴れてれば景色の素晴らしい場所も・・・霧で全く見えん。

んで ガレガレを下ってると 突如右から巨大な鹿!sweat01

めっちゃビビッたー!wobbly 10Mくらい伴走・・・。

ちょうどフラットなとこで ダバダ軍団のみなさまと遭遇。

GASさんを先頭に5台 ご苦労様ですーwink

是非 次はご一緒させてくださーい。

20080629132512

こんな雨の中でしたが うどん屋さん開いてました!

ゴチバトル勝利! ゴチサンキュー!delicious

久しぶりに乗ったXR。なんだか乗りやすいぞー

HIDもポン付け出来るみたいだし、よさりのはこれで

リベンジしようかなー ムムムcatface

次は大豊経由で 繁藤向けてGO!

次回 コロニー落とし編

シャクティ風に 観てください!

つづく・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »