« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月26日 (火)

WR試乗会

WR試乗会
WR試乗会
馬生駆屋さんイベントの試乗会 楽しんで来ました!
青いのが主役のWR
赤いのは……のXR
午前中は自分のFで体を慣らしてと…
調子に乗ってたら 転けてエキパイに内股焼き付けて…(*_*)イテェー!
火傷したし…どんくさ〜
絶対ガード買う!
ほいで 午後にWR試乗!足付きも良くて 乗りやすい マイルド。
Fのじゃじゃ馬から比べたら 体にも優しい〜
ウッズにもちょろっと入ったけど扱いやすい
Xよりサスもよくって 山用に欲しいなぁ…
けど新車はなぁ…。
で、調子に乗り過ぎて 2こぶらくだで 又ぶちこけるし…(+_+)イテェー!
左足 打撲で捻って 暫く痺れて動けんし。
どんくさ〜。ホキくんに助けてもらってなんとか帰還。
そんなこんなで終了!
楽しかったですが 今回怪我しすぎ。あかんなぁ
お疲れ様でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

倒木越え さすが

さぁ続いて・・・ フンガーフンガー!と あ~あ・・・。どないしょ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

倒木越え お手本

まずは師匠から・・・ ズザザザァーバンバン!と さすが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月20日 (水)

ガーデンズ

ガーデンズ
今日は須崎ガーデニング教室に行ってきました。
講師は 奥の柿色のシャツにエプロン着た方。
場所は 先生のお庭にて実践的なお勉強。
生徒は自分とタケウチくん。
早速 ノコの使い方にシバきが入りました!(゜o゜)/
タケウチくん可哀想に 花粉症みたい
よりによって こんな作業ばかりしてたら…
鼻がズルズルいうてはります。(T^T)
自分も 今日は指が痛いです。つりそうなくらい作業見習いしました。
須崎ガーデニングクラブのモットーは 機械より人力!
原点回帰の思想らしいです…マジで?
楽しくいい汗かけます。
興味のある方は是非どうぞ
お問い合わせ先はこちら↓↓↓
須崎ガーデニングクラブ
代表 イセキ
http://iseking.21.dtiblog.com/
電話 090-xxxx-xxxx

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

倒木を継ぐ者

倒木を継ぐ者
倒木を継ぐ者
温泉に浸かった後は
レジャーセクションへようこそ。
絶妙な配置が楽しませてくれます。
惜しいねぇー
あーあー掘ったらいかんでー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月18日 (月)

ぽかぽか温泉

ぽかぽか温泉
この開拓ルートで 一番の目玉はやっぱり
自然の温泉でしょう!
白い濁り湯でまったりと
ここまでの疲れを癒せます!
運が良ければ猪と一緒に入れるかも…
野性的な雰囲気を味わいながらくつろげる空間。
みんなタオル持参で お忘れなく。
木立の中 露天風呂でリラックスして下さい。
疲れを癒やした後は お待ちかねの
倒木セクションを満喫出来ます!
オススメ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

鉄塔到達

鉄塔到達
鉄塔到達
セクション3つ消化して
とりあえず鉄塔まで到着。
体の位置にあるでっかい倒木さえなければ…
一気に登れるんだけど
クラッチに悩まされるタケくん。
まずまずの滑り出し。
二人とも順調にクリア

で…中盤の金玉エリアに向けて前進!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

山岳体験記

山岳体験記
今日のメンバーは5人!若手二人だけど 山好きなんで 余裕で行けるかな?
Tくんは RMやけど チャレンジャーやね
今日は 熱中症の心配もないから大丈夫!
スタート!
イセキング隊長は今日もひとり開拓してたし…。ごくろうさまです!
最近、山人になりつつあるような… 山小屋建てて住みますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月15日 (金)

WR250R試乗会

WR250R試乗会
お世話になってる馬生駆屋さんが試乗会イベントをされるというので勝手に告知です。


2月24日、AM9:00〜PM3:00まで
四万十MXファームにて開催
試乗ご希望の方は、20日までに当店にご連絡ください、
傷害保険¥500/1人お願いします。
昼食・飲み物等は各自にてお願いします。
メーカーからの試乗車の貸し出し車両はめったにありません、
多くの方に試乗して頂きたく、お友達大勢の方お誘いの上、ご参加ください。
車両 WR250R と WR250X(モタード)は、
20日午後から27日午前中までは当店に展示可能だと思います。
時間のある方は、じっくりと観察にお出でください。
くれぐれも当日参加はご遠慮ください、保険の関係が御座いますので、
宜しくお願いします。

馬生駆屋
TEL 0880-22-8718
FAX 0880-22-8734


とまぁこんな感じで 興味ある方は気軽に是非との事でした。
尚、画像のようなとこでの試乗はありません…多分。
ちゅうわけで 試乗会に先駆けて 窪川の若手 二名と連れ立って
明日、山岳会体験会 開催!
楽しみー(^o^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガレガレ登頂

つらーいガレガレの最終。
ここらへんは 簡単な気持ち良ーく登ってこられます。
見えない奥が・・・大変なんだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

のらいぬ山岳会

のらいぬ山岳会
のらいぬ山岳会
新たに作られたルートからは 双名島から 安和の海まで見渡せます。
途中 イノシシの水浴びプールも発見。なかなか器用に作るねぇ。
そのすぐ前に横たわる倒木 二本がまたいやらしい配置…
金玉二回も強打し…O(><;)(;><)O 悶絶。
もういや… 迂回ルートも造ってね。よろしく〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

ケーティエム山岳会

ケーティエム山岳会
ケーティエム山岳会
今日も師匠連と 定時練習。
フルコース完成ということでコースディレクター イセキ隊長を先導に
今回は 最終セクション 85泣かせのガレヒルに向けて XRくんを投入。
これが大正解 マシンの性能をいかんなく発揮し楽々登れました。
しかし全体的には 85の方が 取り回しも楽で 崖っぷちもハイスピードで 行けるけどなぁ…
フルコースは 走り応え充分! 距離、セクション共に 中級レベルのイイ練習になります。
画像ちょい見にくいけど 今日も 野見湾から室戸岬まで見渡せました。
つづく

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年2月12日 (火)

探しもの

探しもの
おいおい 夢中になりすぎ
明日の天気予報 んー 北風やら 寒気やら…
こんな時こそ 暖を求めに山 行ってきます。
キティ山岳会に対抗して
ケーティエム山岳会プレート貼り付けて来ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

ぼっちゃん

ぼっちゃん
大分前から 窪川行くたびにチェックしてる彼
ちょうど馬生駆屋さんの近くで生息ちゅう
珍しいー ガフと同類のバセ野郎
名前はぼっちゃんらしいレモンカラーでめちゃかわいい
前を通るたび 必ず ぼっちゃんチェック!
大概寝てるし…ガフと一緒。
今度 ガフ連れて行って友達になってもらわねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月10日 (日)

春のオフミ

春のオフミ
こんがり綺麗に焼けた XRのクラッチさん
変な使い方で酷使し過ぎスプロケ替えて ちっとは保ってくれるかなー
で…今晩は 春のオフミーティングとやらに お誘いいただいて 参加。
当然 飲まないんで 池田師匠の運転手兼務。
うぉーすげー ISDEトロフィーの博田さんも 来てるし…
体調悪そうでしたが ギリシャ頑張ってください。
んで いつものメンバー jomappyさん達に混ぜていただき美味しく楽しく過ごしました(^o^)
参加者のみなさん お疲れさまで ありがとうございました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »