« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

キティ山岳会

キティ山岳会
予定が変わって 急遽師匠連と 走りにいくことに
昨日誘ってくれたタケウチくんゴメン!電話したけど繋がらない
マチくんも誘うかとしたが不通
キティ山岳会までは 初心者コースでセクション体験にはもってこい
途中ハイキングか登山のグループの方々に遭遇して驚き
ちゅうか向こうの方がびっくりしたはず
礼儀正しく爽やかに挨拶してさようなら
んで 本日のメイン!前人未到の鉄塔コース
池田師匠もめちゃ楽しそう
ここは見晴らしも良くて難易度は中級者コースかな
ビバ清滝の凝縮版てな感じ
最後に85泣かせのふわふわガレ登りは一番辛かったー(+_+)
そこで記念撮影
久しぶりのお山楽しかったですー。
おしまい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

トルシナ侵攻

お店から自走で出発。もちろんFで。

松葉川温泉からダートまでの舗装が・・・最悪。

車で踏みしめられた雪が氷になって 素晴らしい!

何回こけたことか 足つき悪いのは辛いわぁ。

20080106111726 ここまでの道のりが

一番辛かった。

全然 楽しくない。

しかしここを抜けたら楽しいダート。

 

20080106113740 とりあえず峠まで着。

こっから又 雪深し。

分岐路からまた膝レベルの積雪

2008010612124320080106121209    

 

 

 

 

先遣隊は すでに登坂済み。

最後尾は轍もへなへなで辛いわ

ライン外してずっぽり行っても先に進まんし・・・。

オーバーヒート寸前。ちょっと雪かぶせて一休み。

2008010612445320080106123703   

 

 

難所はここまでで 後は下りで気持ち良い!

雪深いのも 楽しい!

んで休憩しながら 話ながら まったりとめちゃ楽しかったデス!

最後 下山して1本林道やっつけておしまい。

今日は転倒 リカバーのし過ぎで目に重たい疲労が・・・。

他、舗装でおもいっきし転倒した人。でかい岩で前転した人。

大丈夫ですかー。怪我にはキヲツケましょう。

お店に帰ってから 夜遅くまで反省会!

これまた楽しい時間過ごせました。

ツーリング参加者のみなさま お疲れ様でした!

また次回 よろしく御願いします。ありがとうございました!

20080106113757_3

ちなみに「いぬのしる」は、2008よりSMBから独立して

個人「のらいぬのトオボエ」として遊んでいきますので

皆様よろしく御願い致します。

では 再見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

雪見遊山再見

雪見遊山再見
雪見遊山再見
マチくんに誘われて
馬生駆屋さんの林道ツーリングに行って来ました。
行き先は またまた雪山
この前ほど酷くはないやろ 林道やし軽いやろと
甘く見てたけど…
結果は… つづく
遅いんで 寝ます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

パドル最強

雪埃?? かっちょええわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪深く

目指すとこまで 後僅かなんだけど
こっからが 辛いところ。
すこしづつ 掻き分け進ム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪見遊山

吹きさらしの広場
油断すると ずぼっとはまる場所も・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルベド

というわけで 雪山堪能してきました。

新雪を初めて踏み込む ザクザク感がたまらんねぇ。

装備もしっかり準備してれば 寒くも無し楽しいデス。

2008010112311320080101120337

20080101123049   

    

20080101122530_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

達人の山

お気づきの通り タイヤが一人だけ違う・・・。

砂漠仕様なんだけど 新雪にももってこいなんですね。

さすがパドルタイヤ推進力が違う。楽しそう20080101125226

20080101125923  

てっぺんまで後わずか・・・。先鞭つけてもらって 後を付いて行きます。

ここからがかなり 雪が深いのでひとまず人力で跡付けて進メ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

行軍隊長

今日の隊長は もちろんこの御方。
絶好調デス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪中行軍開始

とりあえず到着。車で上れるとこまで行って ここからはバイクに乗り換えないと無理。

20080101111421

寒いけど 楽しみー わくわく。

こっから目的の広場までつづら折れの舗装路も積雪がすごく膝まであって大変

舗装路だからバイクがあっちにふらふらこっちにふらふらと まともに進まない。

ラジエターも悲鳴上げそうだけど 止まっては雪を盛り付けたりすれば大丈夫。

それでも楽しいー!

20080101114703_2

広場までなんとか到着。見た目は寒そうだけど 身体はあったかい。

場所選んで走らないと ずっぽりはまって抜け出すのに苦労する。

だけど汚れもしないし綺麗で むしろ気持ち良いくらい。

なんぼコケようが倒そうが 雪だから平気さ。

20080101115843

こっから頂上目指すんだけど・・・。雪が深くて大丈夫か?

先遣隊の作ってくれた轍を頼りに前に進むけど辛いなぁ。

雪にKTMオレンジが映えるねぇ。

めちゃくちゃ 楽しいんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪中行軍出発

雪中行軍出発
今回集まった 一小隊
池田師匠にsakaさん遺跡さんにマチくんに自分と 5人で出発
どんだけ降ってるかなぁ楽しみー。

KTM×2 GASGAS×2 スズキ×1

250×3 125×1 85×1

2ST×4 4ST×1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »