« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月25日 (木)

夜練リターン

夜練リターン
またまた近場練習です
自走の舗装路は手が寒いグローブ別に用意しとこ後はゴーグルのすきま風で口元もさみー(>_<)
マスクも必要か?
今日は GAS×2 KTM×2の四台で まったりと…
タイヤ交換した後だからグリップして 乗りやすい
後は腕やな…
浩隊長と ちょびっとマシン交換して乗ったけど
GASはコンパクトな感じでマイルドで乗りやすいなぁ
浩隊長は KTMをかなりお気に入りになった模様
また1人オレンジ仲間が増えるのか…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

季節の変わり目

季節の変わり目
季節の変わり目
季節の変わり目
こんなことしよったら 風邪ひいた
しんでます

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

夜練開始

夜練開始
いつもの林道へ 池田師匠と わしと浩隊長の三人で走ってきました。
池田師匠今年はKTMにて参戦です。
実力共に似合ってて かっちょいーすね。
あればー速けりゃなー
ほんで お二人はHIDでめちゃ明るい ええなー
わしら…ほんま便所の豆電球ばぁや
まぁいいさ 金ないもん
なんとかなるやろ!!
でも…なんとかならない事がひとつ判明!
エンストしたら 真っ暗闇の恐怖!! マジでヤバい
こればかりは経験せんと解らんけど
走りよって 急に真っ暗闇になってみて!
前後左右 360度 世界がわからんがやき!! 最悪
壁に突っ込むか 崖落ちするで ホンマに
ちゅうわけでアドバイスもらいました
バッ直で配線引っ張っとけらしいです。
電気の事はイマイチ んー…
画像でリアクションしてくれるのは師匠。
暗くてゴメンナサイ

水曜倶楽部 夜会

次回は来週水曜日。我こそはと思う方是非。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夜練準備

夜練準備
閑話休題
さて気持ちをSSERに持って行かなくては
ちゅうわけで 今晩 池田師匠と 夜練してきます。
が…Fのライトどノーマル(ノ_・。)
どないせえいうがやねん
てんちょから秘密兵器入手!
35W→60Wになるらしいが…
付けてみた(゜o゜)/
若干明るくなったかなぁまぁよしとしとこう どノーマルよりましじゃ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

サバ勝光山

サバ勝光山サバ勝光山

ハイ!終了しました。
結果は…またもやリタイアです。
勝光山とは相性悪いみたいですなー。

今回は朝7:00からざっと1時間ほど 最初と最後のセクションも下見してまぁまぁの気合の入りよう。

コースは前回のトレールEDとさほど変わらずライン取りも予習してるようなもんだから、とりあえず1周目までは自分なりに良かったんですよ。

特に大はまりもせずセクションもまずまず通過。最後のガレ上りが自信無くしかけたくらいでMのアドバイスをもらい調子を取り戻し。

てんちょうがはまってるのを横目に見ながら通過したり・・・くくく

「ど」さんには 最後のガレでは抜かれたけどねー。

事件は2周目に起こったんですよ!2周目に・・・。

少し滑る 中ステアで、失敗連荘中のてんちょをひとり残して先に進みつつ

ウッズだらだらひたすら登りセクションで登りきったとこでマシンから白い煙が・・・。

降りて見て見ると・・・Σ(゜ロ゜;)!! ありえねぇ・・・。

ウォーターポンプの水抜きのネジが無いよ・・・。ちゅうことはいつから水無しで走ってたのやら・・・。

よりによってそこかよ!同じ外れるにしてもチャンバーとかカウルとか他にも色々あるやん!別のところにしてくれん。

あー!上の画像の人がくわえてるヤツそれわしのネジじゃね?

さては罠仕掛けたな!てなくらいありえねぇ!

確かにクランクから異音してたし若干パワーダウンは感じてたけど まさかねぇ・・・。

終わった・・・。つづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

サバ道中

サバ道中
サバ道中
前回と同じ温泉入って
飯食いました
2人ビール飲んでおくつろぎ
今回は日付変わる前に会場入り出来そう

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

整備ラスト

整備ラスト
タイヤ交換して ゼッケン作って
他こまごまやって とりあえずおしまい
後は土曜日出陣待つだけ
遠征部隊 よろしゅうに

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お引っ越し

お引っ越し
雨だしウェアも洗ってないしで 練習休みました
代わりにヒーリングでHPは満タン回復
会社で使ってるノーパソの調子が悪く リカバーしてました。
悪評のMeですな。自宅パソは大好きな98しかもCPUは350mと…かなりのご老体ですが 現役選手です。奥には98は98でもPCFA最終型も控えておりましてこちらはすがにご隠居してます。
ベーシック時代が懐かしす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

雨は降らないツー

雨は降らないツー
雨は降らないツー
天狗に行く途中の舗装で リアがツルッと ズザー 大分前から ダンプ来てたし
敷かれんで良かったー
にしても最近 舗装で滑りまくり ダードじゃ転けんなったのに…
鈴ヶ森林道では 黄色いバイクとすれ違い 川沿いの道で 立派な角の鹿に遭遇
枝みたいなのくわえて じっと見てたけど やっぱり逃げられた
しかし 全開で突っ込めば当てれたけど…
自分もヤバいんでんなこたしない
本日の距離は180キロくらい まずまずかな
途中 一回燃料入れて 最後にリザーブだから 本番も 給油は必要すね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 8日 (月)

雨が降るまでツー

雨が降るまでツー
雨が降るまでツー
生監督と二人で 林道ツー梼原近辺流してきました。
しかし 新しい道行くと ほとんど崩落で全滅。
ダートはあまり距離稼げず 残念。
天狗高原にも登ったけど気温が全然違う さみー(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

夕闇練

夕闇練
仕事から帰って
近所の河原近くのダートでちょび練
ゴーグル付けると 六時前だと ちと見にくい
ちゅうか 判断が遅れてしまう
参ったな
しかしFは楽しい!ヾ(^▽^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

橇引きます

橇引きます
橇引きます
あっしが 橇引きまっせ
ちゅーわけで 汚いくさーい体をシャワーでリフレッシュ!
ま、おまえにゃ無理ずら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年10月 3日 (水)

犬橇選手権

犬橇選手権
犬橇選手権
定時練習 午前は蓮池にて新エンジンの85慣らし
でもって午後は山練と
二週間ぶりのなまった体には辛いのし
周回ルートは2周でお腹いっぱい
てんちょは3周…最近乗り込んでるから やたら元気
マシンのパワーは問題なしだけど まだ硬い感じでもって粘りが足らんかな
アタリが出てきたら 更によし
もっと乗り込まんと 北極点到達までは まだまだやなぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »