« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

08入荷!

08入荷!
08入荷!
08て何が?(゜Д゜)
えーカタログ入荷。
マシンじゃなかです…
見てたらカッチョよすー新車も欲しいなぁと…よだれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

第16回押岡釣り堀選手権

第16回釣り堀選手権

夏休み終盤の恒例イベント! Yショップ杯をGETするのは誰?

Yショップ須崎南期間限定キャンペーン 鮎を釣ってビール1箱と交換!

挑戦者は#14トモカズ選手!親父の為に頑張ります!

第16回釣り堀選手権

惜しい!! ハヤGET!しかし・・・ビールにならないんだよねぇ残念!

えさはソーセージと・・・心もとない(´・ω・`; )
第16回釣り堀選手権

さらに2匹目!━━(゜∀゜)━━!!!しかし またもハヤ・・・。

残念ながら 今回はビール交換とはならず・・・。

次回 ミーティング祭りにGETなるか・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

めぐりあい宇宙

20070825181412

こんちは!僕 ガフいいますねん よろしゅう・・・。つーか何者??

よーわからんき とりあえず尻尾ガンガン振っちょこ U。・x・)ノ

20070825181425_3

近くで見たら・・・マジでかいわ・・・怖ぇ・・・。

お互い爺むさい顔してまんなぁ。ちょびっと親近感沸くわv

メェェとか鳴きゆし 未知の生命体や・・・。  !!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20070825181446

す・・すんません 降参!僕ヘタレなんで帰ります 食っても美味くないっすよ・・・。

あー怖かったビビリスイッチ入りまくり ..(((ヾ(´O`ヾ)ク・クルナァ!!

20070825181259_2

☆アディオス☆(`・ω・´)ノ 長老!

いやぁ実物はデカイね 125クラスやね。セクション勝負負けそうやわ。

今度のサバイバルこいつでエントリーや。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

山羊発見!

山羊発見!
ガフと散歩中…
マジっすか(゜o゜;)
デカい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

押岡畜産試験場

押岡畜産試験場
今日の産経に掲載されてた記事
コールドバレーの時見かけた山羊で てんちょうと計画してた事が 実際に先取りして行われてました!
和歌山で「草刈りレスキューモデル事業」を始めて3匹の山羊が1ヶ月で約140アールの雑草を食べ尽くすという優れもの!
ヤギが雑草食べた後は 芝生を敷き詰めたみたいに綺麗になるって
和歌山畜産試験場では 無償で貸し出しするそうな…
斗賀野の試験場へ掛け合ってみますか 期待しちょったモンゴルヤギは お持ち帰りなかったし…(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

火星最後の鳥の物語

火星最後の鳥の物語
くそ暑いんで 最近の散歩は ハコバンにチャリとやつを積み込み 河原のそばで 勝手に遊んでや
ヘタレは10分 1ヒートで燃え尽きる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月19日 (日)

夕涼み林道ツー

夕涼み林道ツー
夕涼み林道ツー
夕涼み林道ツー
今日は 初参加shigeさんにsakaさん てんちょうと4人で 涼を求めて林道へ 鈴ヶ森でかっとび 初瀬でかっとび 未知なるガレガレの崖崩れ道でアタックしぃの 盛りだくさん
午後からと 時間は短めでしたが 密度の濃い走りが出来ました。
走ってる間は 涼しいかも停まると汗だく…。
夕暮れまでみっちり 楽しめました。みな速いのぇ走行距離 100キロでした。
次回 9月もよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月17日 (金)

単独行

単独行
単独行
単独行
日曜 林ツーの下見に てくてくてく。
普段交通量の少ないこの道も まだ休みが続いてるのか 対向車多くてストレス(-.-;)
おばはんら 邪魔に車停めて 草か何か取りゆし…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

シェルパ

シェルパ
シェルパ
シェルパ
昼から 生監督と裏山調査生監督は初挑戦なんでちと緊張気味か
急坂でビビりつつも なんとかクリア
応援の てんちょう残して2人先に進みます
台風後来るのは初めてで至る所 倒木やら ツルなど邪魔だけどノコ忘れてきたんで強行突破!
多少の苦労はあったけどなんとかゴール!
お疲れ様でした 生監督。真夏のこんな日に 裏山は辛い(x_x;) 暑すぎ…
次回は林道にしよ
はよ WRかXRでも構えましょ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

ひとり落とし穴

ひとり落とし穴
うさぎ台風が来なかったら 一周37キロくらいになってたらしい スゲー 自分としては そっちが好み。
ほんで期待してた五木の子守坂ちゅう セクションぽいのもカットされて残念…。
スタート台手前の 何でもない坂の横にごっぽり掘れてる落とし穴があったんでしよ…実はそこへ最終周回前に ハマりました。というか 本能がそうさせたのか突っ込んじゃいました。
自分でもなんで わざわざ突っ込んだのか よく分からんのですが、ライトは天を明かして焦ったけど…まぁ無事に脱出しました。
ちょうど居合わせたギャラリーには楽しんで戴けたかと。
ひとりセクションしたの自分だけやろか…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

よさりの本選

よさりの本選
予選は7キロで 本番コースは一周するまで 何キロか解らない上に 一周目オンタイムと初めてには ちぃとばかし分かり難い。
一周目帰ってきたら チェック前で時間待ちの群れ すぐ前には 昨年オンタイム賞の神様 中川さんを発見! スミマセンとお願いして 時間を教えて頂き感謝!
一周およそ17キロと例年から比べるとかなり短いみたい
後続のHRさんはHIDが点かないといったトラブルであえなくリタイア…折角ここまで準備してきたのに残念。
自分はノートラブルで 3時間みっちり走り切れました。転倒は2回ほどしたもののまぁなんとか…左膝打撲で痛い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

よさりの予選

よさりの予選
初めての林道レースで ちょい緊張! 練習走行は3回走って 少しコースを覚えた程度。
予選では 後ろから突っつかれるんじゃないかと ドキドキしてたけど 逆に前走車四台に追い付き 三台は抜けたけど イマイチなペース。
気になる順位は48位と クラス入賞も辛いねぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

よさりの事件

よさりの事件
練習走行あと jomappyさんの EXCFを盗もうとしたが…バレてしまい
スタンドを戻すと…Σ( ̄□ ̄)!折れちまった…
はぁ代わりに08を買って jomappy号を譲り受ける事に…

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よさりの終了

よさりの終了
えー 無事終わりました
崖落ちも トラブルもなく至って普通で 面白いネタは有馬線。
すんません。
レースは全力で この結果です。イコール実力てなわけで。
まだまだ修行不足。
まぁ 来年はクラス優勝狙います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

よさりの本番朝

よさりの本番朝
コンビニで 食料等補給して 会場に向かいます
天気 曇り晴れ 湿度高め

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 3日 (金)

宴会ミーティング終了

宴会ミーティング終了
今日も出来上がってます。レース前でも 誘惑に乗ってる方々
郷土料理の店で 旨いもん食べました
で…作戦会議は?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よさりの珍道中5

よさりの珍道中5
先ほど 人吉に着きました ホテルにて シャワー浴びてまったり
今日は1日完全に移動日遠い…(つд`)
では 明日本戦にて

| | コメント (6) | トラックバック (0)

よさりの珍道中4

よさりの珍道中4
1月のゴールドバレーでは通行止めだった 湯布院通過
チェーン巻き巻きして強行軍したのが懐かしい

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よさりの珍道中3

よさりの珍道中3
臼杵到着 九州上陸!
くっすり寝たんで疲れもましに
高速ロングドライブの始まり。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よさりの珍道中2

よさりの珍道中2
臼杵行きに ギリギリ乗れました。一安心
弁当にお決まりのビールのお方

| | コメント (3) | トラックバック (0)

よさりの珍道中1

よさりの珍道中1
ただいま石鎚サービスエリア出発
フェリーが出るか 解らんけど 賭けで八幡浜まで
高速だと距離ありすぎ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

よさりの珍道中

よさりの珍道中
フェリー欠航中につき ルートが定まらず
とりあえず 高速から愛媛まで行ってから 決めるよう
ただいま南国サービスエリア
四名 お食事
今回の同行メンバーは 5人で 行って来ます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年8月 2日 (木)

よさりの準備

予定では あさって早朝出発予定だけど…なーんも準備してない
ウサギも来てるし最悪や
現実逃避したい気分じゃないけど
昨日から 溝口監督作品にハマり中
「雨月物語」に「山椒大夫」と妖艶で美しい
カメラも役者さんもえいのぉ
来週 「楊貴妃」楽しみ〜
アカン XR整備して ゼッケンも貼らなぁ(゜Д゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

負傷続き

負傷続き
バイク乗るより 日常生活の方が危険がいっぱい
昨日は右足をじゃじゃ馬に蹴られるし (>_<)
今日は 荷物持ったまま 窪んだマンホールで不意にバランス崩して左足首捻挫(>_<)
最悪…普段からプロテクタとブーツ要るわ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

少降参敗退日記2

少降参敗退日記2
レース開始 まぁのんびりとスタートして 最初の渋滞地点で 蟻のようにわらわらと ステアに群がってたけど 難なくクリア
そして 次の黒土ウッズでてんちょう発見。
自分も一回目は失敗したけど二回で登頂成功!
ぷちセクションを越えて行けども まだかゴールはと思ってるうちに 暑さでフラフラ(+_+)
ゴール手前のガレたヒルクで ついにダウン… 休んでたら てんちょうにも抜かれるし。
ゆったり休んで 一周してピットイン。
ぼちぼち逝こかーと 余裕かまして 2周目出たけど 最初のステアでミスして あろうことかクラッチマスターからポッキリ…すんだ。
逆走して帰るしかないので後はレース終了 M様が来るまで現場で お昼寝タイム。
結果 一周リタイアとなり候

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »