« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

少降参敗退日記

少降参敗退日記
ニューテントで快適睡眠朝六時に起きて下見しようとの計画やったのに
てんちょう 起きてこんし…
朝からタイヤ交換してる人発見!
ハイ準備不足の人 一本目チューブカマしました。。
しかも空気入れ忘れてるし まぁ山口からきてたお隣さんに借りて 和気あいあいとなったので よしとしまじろう。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

レース終了!

レース終了!
しまなみ海道 渡ってます
気になるレース結果は 一位 田中選手 9周。 てんちょう 4周に わたくし 1周リタイア…となりました。 詳しくは又
クラッチマスター割れちゃいました(+_+)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

ふぅ一服中

ふぅ一服中
ふぅ一服中
西条の武丈温泉で 1日の汗を流し 食事中
ゆったり気持ちよか

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トレエン遠征中

トレエン遠征中
ただいま 寒風山 通貨中西条で お風呂入ります
新人ドライバーの荒い運転手に てんちょうが蹴りを入れてます (゜o゜;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

トレエン整備祭り

トレエン整備祭り
いつものように 生監督にお世話になってます
今日は少し整備点数 多めで 準備万端です
今まで放置プレイし過ぎたというのが本音
まさまささんやら 神さまとレアキャラにも遭遇!
お互いレース 楽しみましょう
神さま 差し入れありがとうござんす。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

よさりの闇練

昨日帰りが遅かったので 今日一日眠かったけど・・・バイク乗っちょこ 時間無いし。 ちゅうわけで台風後で路面状況の確認も兼ねて久しぶりのひとりナイト20070726192241ラン20070726193149

19:20スタート地点。レース本番もこれくらいの時間かな。日が落ちて薄暗い程度。今日は距離と時間を計測。それと路面の確認。久しぶりの林道だけど・・・いかん 全然乗れてない。ビビリスイッチ入りすぎ。ゴーグルのレンズがお山修行のおかげで くもの巣張ったように 傷だらけで視界悪いし・・・。レンズ新品買おう。 しかしマシンは調子良い!リアサス固めてきたんだけど 乗りやすい。ぎくしゃくしなくて良い感じ。

路面は以前と変わらず。普段 作業車も入ってるからか落とし穴も無くて多少ガレてるけどいたって問題無し。危険個所もありません。

ほんでスタートからゴールまでおよそ30キロ。内ダートが20キロでセメントなどの舗装が10キロほど。 ほぼ よさりのの1周と同じ位か。

20070726200134 セクションらしいものはないんだけど・・・走破時間ちょうど1時間くらい。やばいこれじゃあ3周がギリギリやん。。。落ち込む。体力的にはノンストップでいけそうだけど いかんせんスピードが足らんなぁ・・・。 タイヤちびるの嫌やけど 練習しとこ。

明日は週末の広島トレエンのため 85の整備して日曜レースに・・・来週はXRの整備に練習と・・・忙しい。 仕事休みたい。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

よさりの打ち合わせ?

よさりの打ち合わせ?
今日は 別の密造Hで集合です。メンバーは 5人
打ち合わせのはずが…
平日というのに すごい呑み会になってます
バイクをネタに 過去のレースのビデオ観たりして盛り上がってます
めちゃ楽しい!
もうこんな時間やし

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月25日 (水)

エウレカゲッチュ

エウレカゲッチュ
遠征に備えて 前から買おう×2と思ってたテント
ゆたか2階の UFOキャッチャーでEUREKA! ワンウォール2をゲッチュ!ヾ(^▽^)ノ
早速部屋で組み立て…ガフはビビって遠巻きに 見てる
組み立て簡単だし 中も広くていい感じ 1か迷ったけど2にして正解。
組み立てより収納袋に仕舞うのが 難儀する
雨でも台風でも かかってきやがれ!
部屋でテントもいいかも蚊帳の代わりに ムカデ対策になりまふ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月24日 (火)

エース帰還

エース帰還
早速 こき使われております
TGTの原付クラスに出るため 生監督と三人で 整備祭り

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Wエントリー

Wエントリー
29日のトレエンに4日のよさりのラリー
エントリー完了!
合わせて¥24000也(*´д`*)
これに遠征費加えると…
割り勘やないと無理!
皆さま お世話になりまする。
トレエンは85で よさりのは当然XR 林道レースは初めてなんで めちゃ楽しみ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

迂回路

迂回路
そやから 無理やちゅうねん あー(*´д`*) 恐かった
小便ちびっちゃれ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月19日 (木)

行ってきまーす

行ってきまーす
マジで…(゜Д゜)
やめちょきや

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新兵器

車庫を開けると そこにはヤツが…(-_-)
ムカデの次に苦手な ゴキブリ…最悪
早速 噂に聞いていた 対新兵器を試してみることに
シュッシュッと 吹いてみると…スゲェ! 瞬殺でした。 殺虫剤並みの威力
次回からは 家庭の必需品決定
その新兵器の名は「パーツクリーナー」殺虫剤より安くて 毒性もなくベタつかず匂いもないからオススメ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月15日 (日)

聖地リベンジ

20070715165330お昼から 天気も回復したので てんちょうさんとsakaさんと3人で 爽やかツーリング。

2回目の周回ルートからコースIN。帰りのガレガレでちとダウン。今日はスタミナ切れが早い。

そして爽やかな風が気持ち良い草原ゾーンでしばし休憩。MXパーク土佐が見えるけど、今日はキッズ一人だけみたい。

こっからリベンジルート。今日はてんちょうも体調いいらしく 余裕でクリアして行きました。台風一過で倒木の心配もしてたけどほとんど無し。地面も全部洗われて清々しい感じ。

20070715165415

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年7月14日 (土)

密造工場 出荷開始

ついに公開。密造工場とは新しく須崎に出来た K○M非正規代理店のことです。Yショップ須崎南店横にグランドオープン!

てんちょうと生監督と3人で 08モデル250SEX改 を製造しておりますので よかったら是非。

他にも店内では 裏の川で獲れた新鮮な鮎の塩焼きから 季節限定の獅子鍋などetc・・・。

中古車は KX125 RMX250を非展示。などあるかも・・・。

Ktms_1 原材料は 北朝鮮製の厳選されたパーツを使用。

現在 4台即納可能です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

密造工場浸水か!?

密造工場浸水か!?
密造工場で 宴会するちゅうことで
花火にバーベキューセットしこたま 買い込んできたけんど…(-_-)
誰もおらん 猫の子 一匹いやぁしねぇ

密造工場 危うし!
流される!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

マンニィ全開走行

マンニィ全開走行
朝からずっと ぶりぶり。バイクで濡れるのはいいけど 仕事中は最悪な気分
今日は河童に長靴とフル装備。

道の駅あぐりも 今日はガラガラ…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

スゴー練習おわり

スゴー練習おわり
先週 マシンに乗ってなかったので 今日はみっちり練習。
マディだけど とっても楽しい! 雨も降らず サイコー。
「ど」隊長は 新型機との相性もいいらしく パッチし乗れてます。
しょうこさんも 口説き落とせるか!?
たまには セクションじゃないのも よかですたい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スゴーに出発

スゴーに出発
池田さんと浩隊長の 三人で 橋本食堂の鍋焼きラーメン くって出発。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

貿易はじめました

貿易はじめました
お山練習の後 XRのクラッチ修理に バイク屋へ
案の定 焼けてました 真っ黒なうえに 焦げ臭い
ケース開けて発見。キックペダルが付くような穴が空いてる
前の設計の名残か…。
帰ろうとしたところ 工場の隅に放置プレイ中の ガラクタ発見!
ガラクタ=おやぶんの数式が常にあるので お持ち帰りOKとのこと
嫌々 ハイラックスに積んで帰るハメに 最悪(-_-)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

活かせ鯖の潜在力

活かせ鯖の潜在力
木古内を想定して 川の中を延々と走る!当然 びしゃ濡れ ブーツがいやーな感じだけど 涼しくて気持ちよい。
お昼からは てんちょうさんも合流して 再度お山に。
パラグライダー場には 沢山の人がおりました 年配者が多いすね。70才で初てな方も飛んでました
景色も良くて気持ち良さそう。
こっから 蓮池のコース丸見えだし バイクが走る音も かなり聞こえます。
この後…てんちょうさん悲劇なんだなぁ…
マシンを叩きつけるように落としたとこに 岩が!(x_x;) good-byeラジエター

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

鯖焼き食って夏バテ防止

20070701093520 ガレガレと狭い道を抜けて、すり鉢まで到着。今日は85で行ける自信があったのでラインを良く見て・・・イメージ通り1発クリア。画像で見たら簡単そうだけど 3Dで見るとねぇ・・・。

お山を下って池田先生オススメの隠れ家風喫茶に遅い朝食を食べに。

いやぁここは マジで良い!趣の有る落ち着いた雰囲気で外観 内装ともにGOOD。

天井も高く照明も自然の光で静かで落ち着きます。ピザ&パスタなら知寄町の「パキラ」が一番お気に入り。

しばし休息して かっとびコースに移動して午前の部 終了。つづく20070701101246 20070701101321

モーニングごちになりました。ありがとうございました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

高岡ぷち鯖ツー

高岡ぷち鯖ツー
今からでっぱつ
今日のルートは二回目の挑戦となる すり鉢地獄
前回は 買ったばかりの 250で苦労したけど
今日は85なんで 余裕でしょう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »