« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月30日 (土)

宴おしまい

宴おしまい
ビアガーデン到着
ラリーからエンデューロまで豪華な顔ぶれが いっぱい
「ど」隊長も仕事終わらして合流
賑やかに ホタルの光が流れ終わるまでやり切りました
本日の主役は このお方!モンゴル優勝 目指してください

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出発

出発
アニッキーさまのお誘いで今晩 新阪急ホテルに てんちょうさんと 向かうことに
議題は「第壱回仁淀川水中エンデューロサマーフェスティバルin土佐。開催に向けて」だったかな
噂によると かなりの人数 強者が集まるそうで…
さすが老舗 動員力がスゲー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

食料

食料
会社の近くを ろいついていた はぐれ亀仙人 発見!
うまく育てて 亀のしるにしてみるか

| | コメント (4) | トラックバック (0)

TEKKONKINKREET

TEKKONKINKREET
今日買って観たのは 「鉄コン筋クリート」
蒼井優ちゃんがシロ役ちゅうのも期待。
サスガ ウマイすねぇ
作画 演出も のっけから動く動く!
美術も綺麗だし マインドゲームから更に進歩してる。
小道具から何から カオスぷりがgood!
STUDIO4℃は 期待裏切らない。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

須崎鯖ツーリング 3

須崎鯖ツーリング 3
最終ヒルクライム 雨の日に登頂した者の名が 刻み込まれるという噂
M坂と名付けるんやと 果敢に挑戦するも…敗退。なかなか厳しいでし。

そろそろ体力も限界なんで 来た道を引き返します85だったら絶望だけど XRだと案外 イケます。

しかし、途中でクラッチトラブル発生! 滑って全然ダメ 坂道押すのんは 辛い…
sakaさんに 遊び調整してもらい なんとか 帰り着きました
ぷちサバならぬ 本サバになりました。
広島産鯖より 小振りだけど 須崎鯖も 身が引き締まってて オススメ!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

須崎鯖食いツーリング2

須崎鯖食いツーリング2

前菜を平らげたので 4人で東からツーリング開始。

路面コンディションは連日の雨により最高!

セクション毎に みんなでファイトいっぱぁぁつ!大会。

こまめな水分補給をしなかったために 残念ながらRMのT君 竹林手前でリタイヤ。ちょうどここで雨が降ってきたので T君とsakaさんを残して GASのM君と二人で最終ヒルクライムまで向かうことに・・・。

今日のヒルクライムはA級やなぁ・・・。雨はざぁざぁ降ってるし斜面はつるっつる。

ムカデに襲われて倒れるXR・・・つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

須崎鯖食いツーリング

須崎鯖食いツーリング
今日も 裏山ツーリング
しかしメンバーは 新人さん二人の 前回一緒したsakaさんと 合計四人
新人さんは 自分より若い20代で生きがいいっす
gasgasに なんとRM125とチャレンジャー! 意気込みが違いますなぁ サスガ。
予定通り まずは特設ステージで遊んでからツーリング開始
久々の 広島訓練場は 草ぼうぼうでした…
去年と一緒

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

便利アプリ

便利アプリ
早速お気に入りのアプリをインストール
ドコモユーザーにオススメなのが フルブラウザ
これでWebページも PCとほぼ同じように見れるから便利です。
PC無い人にもオススメ
自分はPCの立ち上がり時間とファンノイズにイライラするので重宝しますjigとibisとあるけど年間費安いアイビス利用してます。
無料お試しもあるんで興味ある方 ダウンロードしてみては…
http://ibis.ne.jp/browser/index.jsp?z=0

| | コメント (2) | トラックバック (0)

携帯機種変

携帯機種変
今まで使ってたのが F901isと 古くなったので
蒼井優ちゃんも CMしてることだし 最新機種に交換
FかPで悩んだけど Pは開閉時のカチカチが 気に入らなかったので F904に決定。
唯一のワンセグ機種がポイント
部屋には衛星放送と映画鑑賞用のプロジェクターしかないので地上波のチョイ見に欲しかった
須崎は ワンセグエリアの筈だが…見れないじゃんかよ ウソツキ
越知ではかろうじて受信可能でギリギリセーフ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

CATV撮影

きっかけは 今年初めに開催した地元須崎でのミニEDでお呼びしたCATVのおにいちゃん。

その後も土佐エンに取材に来りと すっかりハマった様子。

今日は15分の枠で 自らが挑戦するという企画らしい。

講師は池田先生と申し分無しですねぇ。20070620130956_1 20070620131656

モンゴル行き船積み直前の 真新しいBMWが・・・。インタビューでもラリーに向けて意気込み十分のお言葉。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

リンダなんだ 観た。

いまさらながら「リンダリンダリンダ」を観た。・・・遅かった もっとはやく観ておけば良かった。

自己三部作 「櫻の園」「リンダリンダリンダ」「花とアリス」決定ス。

ぺ・ドゥナがストレートでイイ!どっかで観たと思ってたら「グエルム」のアーチェリーのおねぇちゃんやったのか・・・。こっちは廃棄物13号の匂いがプンプンなんだけど・・・「WXⅢ」に軍配あげます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

サバ後

まだまだ現役。近々OHして夏を乗り切れ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月13日 (水)

開拓祭

開拓祭
今日も 水曜クラブの四人で 練習 開拓
いつもの練習エリアも 新設ラインを作ったり 切り株除けたりで 走りやすくしてます
新しくダートから繋がる道の 倒木やら邪魔な木を除けて 開通!
しかし到着ポイントが 狭い下りで ちと怖い
次回はこちらもチャレンジ
この時期 山にこもると いい汗沢山 かけます 疲れた…

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月10日 (日)

開拓中

開拓中
お昼にハーレー関係の方々と焼肉パーティー
途中 抜け出して 開拓祭してきました
新しいとこ 草刈りして 道を歩いて確認 なんとか行けそう…疲れた
そのあとは 新しいお仲間の方とそのまんまさんと三人で 東よりツーリング開始
今日は 土も締まってて 走りやすいし XRの方が扱いやすい。
みなさん上手で 余裕で往復できました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

タイヤ交換

タイヤ交換
本番の無いXRだけど
練習タイヤもかなりヤレてきたので もったいないが 新品のEDタイヤに交換。
明日のお山は こいつで行ってみる

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

楽園へ完結

楽園へ完結
楽園 到着。カメラビューこんな感じ。

ゴール地点に向かって伸びる新緑の草むらを 下ると

眼前に広がるは 180度パノラマの太平洋。

初夏に訪れるのが 最高のロケーションかも

heaven's not enough if when you get there... just another blue

and heaven's not enough you think you've found it and it loses you...

 

 

 

 

次回からは 

新シリーズ「マムシにチンコかまれちゃった!」編をお送りします。

んなわけあるかー!! うそです ごめんなさい。。。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

楽園へ4

楽園へ4
大量の汗と引き換えに 無事 復活を遂げた 浩武将。

皆で 艱難辛苦 乗り越えて ハイスピードな楽園入り口まで やってきた
迎え入れてくれる大海が心和ませる 一服の清涼剤。

道幅はそこそこあるけど 崖で少し注意が必要。 

しかし遮るものが何もなくって海との一体感が味わえて最高デス!

楽園まで後わずか・・・。

we've found a kind of paradise, below a sky so new,

we've weaved a web of mystery so wide, we need the light of day...

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 6日 (水)

楽園へ3

楽園へ3
無事 猪も撃退し 茶屋で休憩して 先を急ぐ事に
タイムリミットまで たどり着けるか…
しかし 今度は野狼に襲われる 浩武将。
無残に討ち取られ 泣き崩れる 二人の野武士。

are you running to freedoms fortress by the side of wide open seaes

where the wolf is one with the wild?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽園へ2

楽園へ3
残してきた85の回収と 今日は四人で 楽園目指して爽やかツーリング
が… 前途多難。
そう簡単には 辿りつけないようで

行く手を阻む数々の 原住民のトラップ
倒木 木の根 切り株に 馬威しの急坂と落とし穴
さらに マムシ クマ蜂 猪が 勇猛果敢に攻め立てる!

画像は 峠の休憩茶屋「竹林」手前で猪と対決中の浩武将と
後方支援のてんちょう。

それを不安に見つめる「ど」武将
ガヲバレ!

are you hounting for mystic mountains where the air is like liquid laughter?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

楽園へ

楽園へ
今日は雨で 絶好の練習日 裏山訓練してきました
ぷちサバイバルになるかなぁと思ってたが…
広島よりサバイバルな気分味わえました
ヤチも岩も滑るし タイヤは溝無くなるし
雨をナメすぎてました
降参 登れません
さようなら85…
楽園は遠い

the rain will wash away the pains of the day  in your eyes there are cold fires burning

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »