« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

窪川エンデューロ

今更ながらって感じですが・・・。毎日 あしたのジョー観てるもんで 更新してません。出崎ファンとしては外せない。

まぁレース結果は解ってましたが 250乗りこなしてない。あけっぷりが足らんですね。実戦で使いこなせるように慣れるしかないですね・・・。まだまだちゅうことです。20070330213758

中々減らない参加賞。毎日ガフと一緒に食べてるんですがね・・・。ありがたい。

  

ここ数日 お金、物の出入りが激しく忙しい。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

窪川ED準備完了

はぁ・・・泥まみれになるんやろなぁ。20070324172616 ガード類は間に合わず・・・。無理はしません。

気休めだけど オイル塗りたくってみた。

エアは高めの3kで浮かせて見ようかと。

後は焼肉用に 明日早起きして窪川の山中で野豚をゲッチュで準備OK。ナタで仕留めれるかな。20070318232246_1

犬豚なら おるんやけど・・・

マズそう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

濃い目でGO

今日は バイクとは全く関係無く。濃い目。今日の一枚。20070323231857

攻殻SOLID STATE SOCIETY.ost やっぱ菅野さんはイイ。playerもgoodです。

本編作品もかなり良かったのでお気に入り。

攻殻シリーズの監督 神山監督の新作がBS2で4月スタート。製作スタジオ、スタッフもほとんど変わらずということで「精霊の守り人」期待あげチェックです。

3月26日月曜 BS2 夜8:00~ 先行放送及び攻殻機動隊SAC2話「暴走の証明」も放映されるようなので攻殻観たことの無い方オススメです。大人が観ても堪えれる質、情報量で面白いはず。全編26話「笑い男」シリーズ見ごたえあり。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

窪川エンデューロ

ゼッケン#51に決定。上級者クラスにしなさいと 某お告げがあったので・・・経験アサアサですが 無謀な上級クラス。勝敗気にせず 250の特訓してきます。20070322182410

無事で帰ってこれるかな・・・。

なにも壊したくないなぁ・・・。

  

20070322221614 今日の一枚。 myfavorites 坂本真綾嬢 new albam. 管野よう子さんプロデュース時代の方が好きなんだけど。。。 今回のはまぁまぁかな。 wolfs rain ost2のcloud9などお気に入り。復活求む。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

ガフ日

午前中 ちょこっとだけ蓮池で250に乗ってきた。世界のまえだっち車に付いてたグリップに換えての試走。ワイヤリングもせずはめただけだったのでズレて乗りにくいが、感触はやっぱ良い。早々に切り上げて 今日はガフ日。思いっきり走らせた後、月一のシャンプー。20070321105301

チェーンもたるたるでスライダーから外れるくらい・・・。マズマズ。車格には慣れて来たけど山でクラッチ多用すると辛い。

 20070321105317_1

エンジンかけたらこうるさいガフ。

カメラもいかんらしい 吠えられる。 

  

20070321150539_1

仕上げは 広い公園で走らせてストレス発散。

ご満悦の様子。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

アクスルCTL交換

TGTで吹っ飛んだとき 壊れたままガムテで応急処置してただけだったので交換。調べたらdomino製¥7200・・・ちと高いなぁ。85と同じみたいなのでとりあえず流用しようと外して見たら・・・。ありゃ85も同じとこで割れて壊れちゅうし・・・。笑うしかない。どうりでアクスルの戻りが渋かったはずや。仕方なく85のスペアを使用。2007031919284920070319192917 

同じ物が3つも・・・。ひとつは強力接着剤で修復してみた。とりあえず緊急スペア用に。

 Photo_5

国産のCTLに替えようかとCRFの調べてもらったら¥4000くらい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年3月11日 (日)

勢いよく

初日 口も聞いて貰えなかった・・・。玉砕

水曜 蹄を怪我させてしまった・・・。

今日 朝 ロデオで吹っ飛ばされる・・・。 午後 やっと気持ちが通じ出した。

大阪 サザンよろしく。パートナー決定。

激水の疾くして石を漂すに至る者は、勢なり。
鷙鳥の撃ちて毀折に至る者は、節なり。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

広島遠征

スタート出遅れたうえに 最初のキャンバー登りで 他車の横腹に突っ込み危うくクラッシュ。は免れたもののDクラスに紛れるくらい最後尾からの追い上げで どうにもならんです。総合結果34位と まぁこんなもんか。コースはカラッカラの超爽快ステージで楽しめました。もう少し難所も欲しかった。てんちょうさんの姿は一度も見ず仕舞いでした。Biki1_1  Biki0_1

ゴールしてフィニッシャーズロードのハイタッチは達成感が出て非常に良かったです。

午後は池田先生のサポートに徹してボード出し。ビッグタンク装着で燃料補給にも寄らずひやひやしましたが、Aクラス5位と流石です。ユッキーさんもCB上位で終盤まで入賞圏内だったんですが 木に掛かったとかでペースを落とし残念でした。お二人とも安定した走りでかっちょ良かったです。T1_1 20070304170649

   

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »