10JNCCビッグディア広島

2010年11月25日 (木)

AAGP広島

今回 広島で応援&写真も撮って頂いたながさん!そしてミトコ☆さんが撮って頂いた写真もありますので使わせてもらいます。ありがとうございました!

Img_1230

スタートは良かった!#117社長にはホールショット奪われたけど

この直後 目の前でシート外れてれるし・・・。笑うsmile

ハスクで良かったですね。ワンタッチで取り付け出来るから。

自分は4番手くらいでテージャス山までは順調。note

しかし・・・テージャス山を真ん中から登ったのまでは良かったけど・・・その後 思いっきり勘違いしてミスコースsweat01なんと左端からテージャス山下ってしまって最悪。crying

気がついて引き換えした頃には Cクラストップのマイクに遭遇と・・・。

下見もyassyさんと2人でしてたのに・・・何故間違う。wobbly

最悪 Bクラスビリじゃん! 霧のせいということにしておこう。bearing

28185004_865678069_190large_2

少しテンションが下がるも ショートカットらへんで溜まってる人もいたので まぁ最後まで頑張ってみるかとマイペースで走る事に。

28185004_865678086_68large

兎に角ミスせず確実な走りを心がけて ショートカットは全て迂回。

プチ渋滞してたロックセクションも無難に切り抜けて淡々と。

28185004_865678098_184large

ゴーグルは外したくなかったけど霧の為 曇って見にくかったので2周目で外しました。

Img_1344

1時間経過ごろには 社長とも抜きつ抜かれつのバトルで非常に燃えました。

ハイスピードなトコでは離されるので ややこしいところで仕掛けたり。bleah

半ば諦めていた順位も この頃には3位と確実入賞圏内!lovely

最後まで逃げ切りたかったけど・・・燃料のミスがあったりで最終的には8位と残念。

Img_1604

練習のおかげか 今回は腕上がりもミスも無く絶好調で走れました。

シーズン終盤になって やっとマシンにも慣れてきた感じです。happy01

今年はこれで大きな大会は終了しましたが

中嶋さん始め MVアグスタの皆さんに大変お世話になりました!

ありがとうございました!来年も引き続き よろしくお願い致します。

10jnccbh_016

そして子ゴリラさんCOMP-Aクラス 6位!

有る意味激戦区のAクラスで入賞おめでとうございます!

自分も腕鍛えて 半袖クラブ入れて下さいネ。

>>>>>AAGPビッグディア広島

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年11月23日 (火)

AAGP広島終了

AAGP広島終了
無事帰って来てます!
一時 クラス3位まで行きましたが…
最終的には8位とまずまずな結果に
テージャスらしくないハイスピードなコースでしたが
凄く走り応えのある メチャ楽しいレースでした!

そして無事完走出来たのも最高の仲間とスタッフの方々のおかげです!
ありがとうございました!
後コースの所々で色んな方に応援してもらって 気合いもらいました!
ありがとうございました!
やっと今日から仕事終わったら片付けです(;O;)

詳しくはまた…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び