10JNCCスプラッシュ月山

2010年9月 4日 (土)

月山おしまい

Jncc_sg_041

今回スタートは珍しく 舗装路。

自分もスタートと第一コーナーまでは良かったけど・・・

3コーナー辺りで 後ろから突っ込まれて転倒wobbly

その後はCクラスにも追いつかれるしで最悪down

そして序盤にはショートカットの多重クラッシュありと

もうグダグダで テンションdown

そんなわけでイイとこ全然無しでした。

Jncc_sg_046

でもマイクにまっさんも楽しめたみたいだし

午後のCOMPのレースも面白かったしで最高でした!

まっさんは来週からオーストラリアに旅立つけど

来年帰ってきたらハスク買って またJNCC一緒に行こうネ!wink

いつもお世話になってるナカジマさんに写真も撮ってもらったし

オープンエリアで紹介されるなんて場違いなライダーですが・・・

ありがとうございます!happy02

そんなわけで今回も MVアグスタのスタッフの方々に HusqTeamのみなさんにお世話になりました!ありがとうございました!

ツナP 日高もヨロチクねwink

>>>>>スプラッシュ月山

20100903180714

そして今週末は 四国エンデューロ!

2月以来 ほたくりだった久々85を引っ張り出してきて・・・

とりあえずエンジン掛かったのでヨシ!と

しかしスプロケやらブレーキパッドやタイヤが・・・ヤバいbearing

まぁマイクのサポートということで 楽しんできます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月 3日 (金)

月山のHusqTeam

Jncc_sg_048 

またまた恒例の今回の TEAM Husqvernaはというと・・・。

残念ながら 博田さんはお休みでした。bearing

AAクラスは4名の方がエントリーされていましたよー。

Jncc_sg_030_2

いつもお世話になってます!#5石井さん!

今回最終ラップほんと後僅かの所で残念ながら水没down

原因は・・・もらい事故みたいなものだったのですが・・・。

それまでは入賞圏内の白熱の争いだっただけに悔やまれます。bearing

日高にも行かれるようなので メチャ楽しみcデス!happy02

Jncc_sg_029

そして#16原田さん! 高知からも遠かったけどこちらも九州から しかもおひとりで下道から来たそうで・・・。coldsweats01 お疲れさまでした!

安定した走りで こんな荒れたレースには強いですよねー。

最終motorsportsでは8位とサスガですね!

また富山でもヨロシクお願いします!wink

Jncc_sg_031

そして今回大活躍の#13ヤスオミさん!

最終的には2位でmotorsportsと絶好調でしたね!

序盤から1位はあれとして トップ争いが半端なかったです。

目まぐるしく順位の変動があって PITのタイミングとか結構みんなでシビアに計算したりしてました。 タンクキャップが肝かなcoldsweats01

勢いのある走りの片鱗は爺が岳でもあったんですよねー。

Jncc_sg_032

そして北海道から参戦の#34高橋さん!

ラストラップ直前まで こちらも2、3位争いに食い込む絶好調な走りだったんですが・・・残念ながら水没。bearing いやーメチャ早かったです。

10月は日高で よろしくお願いします!

Jncc_sg_039

Husqではありませんが 個人的に絶賛応援中の#4澤木さん!

手首の不調で休まれてましたが 今回復帰戦ということで・・・

見事!復活 しかもホールショットも決めて1周目はTOPで帰ってきましたからね!happy02いやーメチャカッコいいし良かったデス!!

その後もゴールまで一歩も引かず 2、3位争いのバトルが見てて楽しめました!

特にラストラップの切れのある走りが凄かったデス!

次回 富山でもまたよろしくお願いします!happy01

チヒロさんには対ブヨ用の強力蚊取り線香とお土産も頂いて ありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 2日 (木)

月山下見

Jncc_sg_010

月山の下見編 ざっくりいきます!

兎に角 川・・・。sweat01

Jncc_sg_012

まっさんラインが出来たかな

Jncc_sg_014

このボコボコの石の間を縫って ややこしいんだよねーcatface

Jncc_sg_016

あまりにも暑いんで 途中水浴びしながら下見。

マイクはしっかり水着持参と準備good

Jncc_sg_018_2

折り返し地点の川渡り。

ここで泥を洗いつつ・・・また泥に突っ込むというgawk

Jncc_sg_019

川以外は こんな河川敷の石がゴロゴロした感じで

濡れた石が滑る滑る 見た目以上にテクニカルでした。

Jncc_sg_021

メチャ気持ち良かった堰渡り!

水しぶきがたまらんhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

月山終了

Jncc_sg_047

無事帰って来てます!

片道1200キロ12時間と過去最高に遠かったけど

メチャ楽しかったデス!happy02

一緒に行ってくれた まっさんにマイクありがとう!

なんとか水没だけは免れたけど・・・ミスが多くてダメwobbly

ライディングはイイとこ全然 無かったけど

会場の雰囲気 その他モロモロ 最高でした!!

片付けやら整備など あるんで詳しくはまた・・・。

久々 筋肉痛デス。bearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月28日 (土)

月山到着

月山到着
月山到着
下見しましたよ
川渡りも 水深深く無さげ
御所の沢に比べたら(^-^)v
他は林道に作業道ぽいのだから楽しめそう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本海

日本海
新潟到着
結構(・∀・)イイペース
天気も良いし 涼しくて気持ち良い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

整備中

2010

何故??そんなところが裂けてるのって感じだけど。

森羅で入賞の時もらった景品のグリップがあったので交換。

週末の月山に向けて整備中。

タイヤ交換終わったし。

危ないエキパイのガードして

後はゼッケン貼ったら完成かな。

続きを読む "整備中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び