10 HTDE 日高2DAYs

2011年1月12日 (水)

メダル

20110109232044

今年も 日高2デイズの完走メダルが送られて来ました!

一去年はブロンズだったけど 今回はシルバーhappy02

日高だけ完走メダルの章典があるんですが 嬉しいですね。

今年の目標は・・・まずは夕張かな。

北海道Wで行けたら行きたいけど・・・。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月 8日 (金)

日高のHusq

10htde_024_2

今回の日高も博田さんと一緒に MVアグスタさんのお世話になりました!

パドックからマシンのセッティングやアドバイス等 助かります!

下見から帰ってきたらナンバーや反射板の補強してもらってたりと

細かい所まで見てもらったおかげで 2日間マシンはノートラブルで

保安部品類も壊す事無く 無事完走出来ました!

今回、北海道ということで地元のHusqディーラーであるモトバレーゼさんにも 社長はじめ皆さんのお世話になりました!ありがとうございました!

10htde_028

メカニックといえば やっぱ中嶋さんですよねー。

いつもボロクタのマシンを気遣って頂いてありがとうございます!

これは リアブレーキの調整でアドバイスを受けてたとこですね。

ついつい見過ごしがちなトコですが 助かります!happy02

10htde_037

そしてこのお方も かなりの経歴の持ち主で

PITに帰る度にお世話になってます!

今回 冷却水がホースに付着してたので ご心配お掛けしましたが

特に問題も無かったですね。

何かトラブルあってもPITにまで帰りつければなんとかなるという

安心感があって 余裕を持って走る事に集中出来ました。happy01

10htde_065

日本一の子ザルも真面目に仕事してますよー。

的確な洗車と軽いノリでリラックス出来ます!

やっぱカップヌードルはカレーだよねbleah

こう見えて 雑用その他結構 細かい気配りがイイよね!smile

10htde_075

そして いつもお世話になってる 博田さんですね!

今回はバイクから荷物も運んでもらって感謝!感謝です!

バイク無かったらレース走れないもんね。ありがとうございました!

というわけで今週末も梼原へ行きますよー!

来週は マイクと3人でJNCC富山遠征です!こちらも楽しみーhappy02

そしてお約束のスタート写真! DAY1

ツナPサンキュー! いい仕事してんなー!

Img_2332

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

日高下見

10htde_001

日高の下見は 塾長のNEWハイエースに便乗させてもらって

九州勢の方々と一緒に まずはETから・・・。

ETは最長の6キロくらいと JNCCのFUNクラス1周分の距離。

長くて覚えきれないけど・・・。coldsweats01

ウッズ、牧野、林道、沢とボリュームいっぱい。

やっぱ ここが一番タイム差つきましたね。

ほんと最後までいかに集中力を失わずに攻めきれるか!

ミスったり 後ろから追いつかれたりしたらテンションdowndown

10htde_005_2

ここはお待ちかねの XT。despair

ここの丸太組んだヤツ 友山さんなんかジャンプしてるし・・・。

下見の段階で飛ぶとは言ってたけど・・・。スゲー

アプローチも川から上がって来て濡れた石の路面で難しいのに

さすがMX-IAは違いますネ。

ちなみに自分はセクション前にその濡れた石でフロントから転びました。coldsweats01

10htde_012

下見の段階から憂鬱だったのが この最後のセクション。

下った先には丸太が置かれてあって素直に行けないんだよねー。

もちろん 上のクラスの方たちは軽ーくジャンプしてましたけどね。

どこから踏み切って飛ぶかの話をしている次元の違う方々。

自分も1回挑戦して飛んだら丸太超えられたけど・・・

2回目に失敗して恐ろしい目にあったので その後は素直に左のラインへ・・・。

10htde_015

CTはいつもの牧草エリア。

ココ ファイナルクロスでも使ってるけどメチャ楽しいです!

今年は距離が短めだったので秒単位の争いに・・・。

日高で一番 楽しくて気持ちいいのは

やっぱファイナルクロスですね!

見ても 走っても燃えます!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 5日 (火)

日高終了!

10htde_080

クマー!happy02

10htde_081

シカー!happy02

10htde_003

というわけで・・・無事帰ってますよ!

いやーメチャ楽しかったー!happy02

何も言う事無してな感じで。

リザルトは真ん中あたりだけど 個人的には満足かな。

去年より速くなってるしオンタイム完走出来たしでgood

10htde_035

ライダーは3流だけどサポート体制は1流だしで

なんて贅沢な環境でレース出来るんだろうと。

MVアグスタ様 ありがとうございます!

10htde_029

ほら~あのナカジマさんがメカニックでアドバイスもしてくれるんですよー。

これ以上の最高な環境は無いデスね。感謝です!

10htde_077_2

これまた最高な環境でしょう!

両手に華すよ!lovely

もう言う事無しだね!

ありがとう!ツナ男!

来年も JEC全戦出るしかないでしょうnote

何かと忙しいのでとりあえず写真だけでも

>>>>>10 HTDE日高2DAYs

続きを読む "日高終了!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 1日 (金)

日高到着

日高到着
無事 日高着いてます!
みなさんで下見もして楽しかった〜(^o^)
いつもながらMVアグスタさんのサポート体制は最高ですね('-^*)
モトバレーゼさんにもお世話になってます!
無事車検も合格してパルクフェルメへ
天気も良くて 明日が楽しみ!
ただ…XTテストの丸太が ヤバそうな

| | コメント (5) | トラックバック (0)

神戸空港

神戸空港
夜中…到着!
微妙に遠い(-_-)zzz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月29日 (水)

準備完了

準備完了
いよいよ北海道に向けて 明日出発!
博田さんは 今晩のフェリーに乗るはず
お気をつけて〜(^o^)
自分もフェリーで行きたかったぁ…
なんと日本海フェリー就航40周年記念とかで 往復4万円とキャンペーン期間中らしい!
今年はお得でしたね^^;
去年は雨でグタグタになったんで
今年こそは…オンタイム完走!を目標にがんばります!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月24日 (金)

日高まで

今年は飛行機で北海道までということで

博田さんにバイクや荷物を預かってもらうので今週末までに整備して仕上げなければ間に合わないので 今週はnightずっと整備してます。

20100922171555

タイヤ前後新品shine

保安部品も付けてと。

んー・・・テールランプが点かない・・・。despair

20100916174945

先日マイクに輸入してもらったチェーンスライダー!

これはイイですね!winkフリクションロスも無くなるし。

博田さんや原田さんも付けてるのでおススメです!

でも日本ではまだ 取り扱ってないらしいけど・・・。

JEC-R-3まで 後1週間・・・。来週の今頃は北海道かぁ

まるで実感がわかない。coldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び