09TGTカップ真夏の耐久レース

2009年7月29日 (水)

TGT耐久HEAT2

Tgt_004

パンクした湯山アニキ・・・。

それもそのはず リムが真っ二つに割れてるし・・・。

誰かCRMのホイール 格安で譲ってください!bearing

2HEAT目 スタート前からバケツひっくり返したような大雨typhoonが・・・。時間も押してたので 急きょ1時間に短縮!

遠方からの方もいるし ちょうど良かったですねhappy01

1HEAT目は意地でもゴーグル外さなかったんだけど・・・

さすがに2HEAT目は1周、2周もすると もう・・・前が見えんがなwobbly

仕方なくゴーグル外して正解!ばっちり視界良好wink

1時間のペースで走りきって なんとかTOP堅守!

Tgt_006

おかげさまで ジュニアクラス 1位!happy02

後ろの3人は キャサリン変態レーシングの方々。

しかし オープンのMXの方々にはラップされてるから・・・まだまだだなぁと・・・。bearing とにかく ジャンプとフープスがてんでダメ!

入賞したから来年はオープンで挑みますが MXコースをもっと速く走れないと・・・。練習しときます!

メチャ欲しかった 三原米は・・・抽選の景品だったけど 残念ながら当たらず・・・。しかし 景品もたくさんあって豪華でしたよーhappy01

Tgt

そして優勝賞品は・・・ヘルメット!頂きました!happy02

たくさん走らせてもらって 豪華景品まで頂いて幸せデス!

大雨でぐちゃぐちゃの中 荒れたコースでヘルパーされたり マーシャル、スタッフのみなさん お疲れ様でした! 楽しかったので 来年もまた 参加させていただきます。smile

ありがとうございました!

カサレリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

TGT耐久HEAT1

前日 土曜は 永野兄家でまささんたちとビデオ鑑賞会。 翌日に備えて早く帰るつもりが・・・結局0時過ぎ・・・。

いやー美味しい食事に話とありがとうございましたhappy01

Tgt_002

明けて日曜・・・ちっと眠いけどなんとか開会式!

久しぶりの TGT真夏の耐久レースに参加!

三原村長様 ご持参の三原米sign03 メッチャ欲しい!

景品は あれか?と入賞に向けて意気込み十分bearing

Tgt_001

須崎からも エロいおっさんに 騙されて連れてこられた 2人のしもべ・・・。燃料補給お願いね!wink と・・・1HEAT目にお世話になりました! メチャ助かりましたよー ありがとう まっさん

Tgt_003

宇和島以来 ひさびさーの 湯山アニキ!

大雨の中 軒先にパラソルとお世話になりました!

しっかし子供の成長は早いですねーcoldsweats01

おっさんになっていくわけや・・・。

Tgt_005

今回は 大雨が降ったりやんだりの荒れたマディ!

コースの至る所に水たまりや 川が出来て・・・楽しーhappy02

新設の林間セクションも 登りも面白いし

苦手な下りも いやらしいキャンバーだし・・・

MXコース主体の ぐるぐる系なんだけど かなり楽しめました! 1ヵ所 すんごいプールみたい水が溜まったところなんか 普通に通過するだけで危うく 水没しかけたんだけど スタッフの方の適切な判断でショートカットになって助かりましたー。smile

2時間も長いようだけど 天候でコースは刻々と変化するし、自分なりに いろいろ課題みつけて走ったりしてると・・・ あっという間で 普段の行いのおかげか 楽しく終了! ラスト3周の エロいおっさんとのバトルも面白かったデス!happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

TGT耐久レース終了

TGT耐久レース終了
朝から 大雨が降ったりやんだりと…
一部 コースも川になるくらい シャバシャバ
マディでしたが…
なんとか ジュニアクラスピンピン一位!
久々 ノントラブルで走り切れて楽しかったです!
はぁ疲れた(´ヘ`;)
ちゅうわけで 詳しくはまた…
スタッフ 参加者のみなさんお疲れ様でした!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

TGT耐久レース

TGT耐久レース
というわけで…
こっそりエントリーしてたんだけど
エントリーリストが出てバレてしまったみたい(-_-;)
最近 林道ツーばかりで
連続ライドしてないから
よさりの 四時間
日高 八時間くらい
に向けて 人間の調整も兼ねて エントリーしました!
半分 地元やし…
久々 二回目だけど 楽しみー(^o^)
これまた久々の 湯山アニキとバトル楽しんできます!
晴れて 灼熱がメンタルトレーニングには良かったけど
んーマディになりそう…(>_<)

須崎チームの みなさんもヨロピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び