09SSER 2DAYs

2009年9月26日 (土)

09SSER LAST

Sser09_006_2

SSSが終わって、去年マイクは 2ステでミスコース&SS飛ばしして残念な結果だったので 道案内で 1ステはマイクと一緒に走る事に。

Cimg0423

SS3スタート。撮影は ぐんそさん。ありがとうございます!

まさかねぇ・・・この後初トラブルとは思いもよらず・・・。

SS3で途中から なんか調子が悪いというか こけそうになって 走りがギクシャクしてイマイチ。 と思ってたらSS出て 舗装路で気が付きました・・・フロントパンク。人生初のパンク しかもレース中。最悪・・・。wobbly

今までパンクなんてしたことなかったから ナメて道具もろもろ置いてきたら このザマぁ・・・。終わった・・・。shock 時間もないし仕方ないから ゆっくり走れれば走ろうかと先に進むことにして 久万の町中を抜けてると・・・自販機の前で愛媛のWRさん発見。

□□云々 事情をお話すると。。。チューブからレバー一式置いて行ってくださいましたsign03 もうね神デスよ!神!ほんまありがとうございました!!happy02 そっからはマイクにも迷惑掛けるので 暗くなる前に先に行って貰って ひとりでパンク修理してると・・・カツさんが ご休憩で停まってくれて お手伝いしていただきました! なんせ急いでたものだから後先考えず ホイール外して交換したは良いものの フォークに取り付けるのが困難で・・・。bearing

カツさんにも 添え木持ってきてもらったり バイク支えてもらいーので めちゃ助かりました! そして 80番台の若い子集団も手伝ってくれて なんとか修理完了! ありがとうございました!happy02

Sser09_026

その後は 暗くなってしまったけど 1ステの後半も無事 SS走りきれて終了!

Cimg0444

2ステはナイトステージだけど・・・HIDもバッチリ! 長いループのSSはちょっとくたびれたけどノーミスでクリア。丸太の横木で前転するかと思った。。。危ねぇcoldsweats02

そして翌日の3ステもトラブル ミスなく完走!

20090830212654_2

というわけで ご存知の通り結果は入賞!happy02

目標のシルバーメダルには届かなかったけど 色々あったし 今の実力通りかなと満足してます! なによりパンクして入賞自体絶望的で 諦めていましたからねぇ。 ホントWRさんとカツさんに手伝って頂いた方のおかげです!! 改めてありがとうございました!

これを教訓に これからはちゃんと パンクに備えて道具は常備しておきます。coldsweats01

8月は よさりのにJNCCと続いてて しかも翌週は日高と気持ちが散漫になってたのがイマイチでしたが 楽しい2DAYsでした。 なんか終わるとか終わらないとか 色々聞きますが ぜひ来年も開催してほしいデス!

カサレリアhappy01

ちょっとしか撮ってないけど 2DAYs写真デス。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

09SSERⅠ

Sser09_001

今更な感じもするけどSSER 2DAYs!

今回は よさりのでも一緒だったマイクと色々と楽しんできました。

Sser09_002

ライトは異形の2灯で見た目がキレイな仕上げ。

しかし・・・ナンバー灯が付いてなかったので

急遽 現場で切った張ったのやっつけ作業で車検合格!

Sser09_011

今年は仕事やらなにやらで 参加の少なかった ぷぷぷ、ヘンシモ、DABADA隊・・・。3人とちょっとさびしい。

Sser09_012

なにやら真剣なナスさんだけど・・・

頭のソレがねぇdelicious

Sser09_014

去年の窪川で会った以来の ご近所さん。

初2DAYsで、レース自体もほとんど初めてみたいだったけど  無事完走!お疲れー! 来年はNクラスで入賞!頑張ってください!happy01

Sser09_015

練習は 良く一緒に行った Jrくんだったけど・・・

成績はイマイチで・・・練習の時は いいペースで走ってるんだけどねぇ。 経験不足かな?エンデューロも嫌がらず 色々出て楽しみましょうhappy01

Sser09_019

今回はいつもにない スーパーSSのスキー場がエンデューロちっくで明暗を分けたようで・・・coldsweats01 自分はいつもの感じで楽しかったし、いいアクセントになりました。全SSの中で一番良い順位やし・・・。

Sser09_020

しかし・・・ナスさんやHRさん マイクもここでタイムロスしたみたい・・・。マシンに大ダメージがなくてなによりだったけど。 エア調整中。

Sser09_009

今回 練習からお世話になったアニキ!

練習のとき 走行中 コイルのネジが外れたりと不安な予兆だったんですね・・・。coldsweats01 去年はタイムオーバーで失格。

Sser09_028_2

今年は 1ステSS3でナンバー落として失格。

残念でしたbearing

今年は ユッキーさんや池田師匠が出て無いので なんかさびしい感じでした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

SSER終了

SSER終了
無事 終わりました。
色々ありました。

とりあえず結果だけ
総合 24位
Group-B 2位

おかげさまで入賞できました(^-^)v

ハッシーさん カツさんのおかげです 感謝(>_<)

今度の水曜日から 北海道に旅立ちます!
早速 帰ってから整備開始と忙しい…
また2デイズの感想は 日高から帰ってから^^;

スタッフ、参加者のみなさんお疲れ様でした!
オヤスミナサイ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

SSER

来週は いよいよ日高

コース図も発表されてめちゃ楽しみーhappy02

A934f7dd

なんか北海道行くなんて実感がまだないんだけど・・・。

と、その前に SSER2DAYs

20090826213542

なんか よさりのからJNCCと続いて・・・

気持の切替が難しくて マシンも置きっぱだったけど ようやく手を付けてと・・・。

まぁ よさりのでほぼ完璧だったので オイル交換して サブライト付けただけで完成! 後はタイヤ交換してゼッケン貼りだけど

家に帰ってないから公式通知さえ見て無いし。coldsweats01

今年は ちょっと気合い不足な感じ・・・。despair

ケガしないように ガンバリマス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び