09JNCCジョニエル-G

2009年6月29日 (月)

again

Jncc_jn0901

ジョニエルでのレース前 朝・・・。

整備してるだけでも 画になるなぁ・・・。

Jncc_jn0902

今回の自分的ベストショット!

しっかり頼れるサポートがいると心強いですねhappy01

ライダーだけじゃなくって サポートもレースを一緒に盛り上げてる感じで すごーく印象的で 勉強になりました。

とりあえず ジョニエルで撮った写真あげときます。

ほとんどGASGAS関係ですが・・・。coldsweats01

来年もほぼ開催予定みたいなので 高知からはちっと遠いですが・・・ロケーションも周辺環境もいいので 観光がてら行くのもおススメデス!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

吾輩のFUNクラス

Jncc_jn09_f022

FUNクラスの間は 博田さんにカメラ撮っていただきました!

あざーす!happy02

Jncc_jn09_f024

スタート前はね・・・あわよくば入賞とか思ってたんだけど

世間は そう甘くない。Bクラスといえど みなさん速いわbearing

Jncc_jn09_f026

新しいゴーグルを 先週 山都の地に忘れてきて

会場で 急きょ新品ゴーグルも買って臨んだんだけど・・・

あ・・・後ろにお仲間の ナっさん発見!

Jncc_jn09_f027

スタート前には 博田さんに澤木夫妻とメチャ豪勢な応援も頂きつつ・・・happy02 ありがとうございます!

石井さんのジャーマネさんにも 写真を撮ってもらいーので

ありがたき幸せの中・・・。走りはイマイチ。sad

あ・・・おねぇちゃん パンツ見えそうlovely

博田さん ZOOMZOOM!camera

Jncc_jn09_f033

順位は別として 1周目 2周目も頑張ったけど・・・

異常に腕があがってしまって 右手がしびれて全然ダメ。

Jncc_jn09_f035_2

そして悲劇の3周目・・・。

ゲレンデ頭頂部の ガレの源流ではスタックした車輌がわんさか!

空いてれば登れるんだけど・・・なにせ人とバイクでラインがまるで無し。

しかも失敗した時に フロントブレーキのネジにHITしてフルード、ダダ漏れshock

結局 そこのセクションで一時レース中断になり 再スタートになったんだけど・・・。

ブレーキ すかすかで効かなくて危ないんで みんなが出た後にゆっくりスタート。

まぁ それでもラスト2周 ブレーキ無しで周回は出来たので なんとか完走!

Jncc_jn09_f038

コースはほとんど 登りで 激下りも無かったからFブレーキ無しでも走れるくらいだったけど・・・。

最後まで全力で 攻めきれていないので なんだか不完全燃焼despair

レース後、なんだか元気ないねぇと 博田さんにも見抜かれてしまいましたが・・・。

リザルトはイマイチだったけど コースは楽しく走れたのでよしと。

次回 池の平で頑張ります!wink 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

北アルプスの旅

Jncc_jn09_001

会場入り口 本部前 左に小池田選手に・・・

右は TEAM GASGASとめちゃ豪勢。

Jncc_jn09_002

AAパドック広場前。

Jncc_jn09_003

スタート地点。ゲレンデまんま 傾斜やし・・・。coldsweats01

ウッドチップで ふかふかー。

Jncc_jn09_004

スタートしてから ひたすら登り登り。

上の方は結構 ガレてるし・・・。ムヅイ。despair

Jncc_jn09_005

登った後は本部前まで下ってきて・・・

右のゲレンデに移動。

Jncc_jn09_006_2

COMPのみ使うウッズ。 楽しそうcoldsweats01

Jncc_jn09_007_2

世界の博田さんと巡る 北アルプスの旅。

どっか良いラインみつけたのかなー

Jncc_jn09_008

ウッズを抜けると・・・またひたすら登り

ゲレンデでトレーニングもいいもんだねー。

Jncc_jn09_009

てっぺんまで行ったら また下っちゃうよ。

見晴らしはいいねー。

Jncc_jn09_010

そして 又ウッズ。ここはFUNクラスも使用。

まぁライン幅はめちゃ広くとってあるから

どこでもお好きにどうぞ。coldsweats01

ここで 世界の博田さんもブヨに襲われる・・・。

Jncc_jn09_011

そして後半はお待ちかねの ガレガレ。wobbly

もちっとゆるめverはFUNも通るけど簡単。

Jncc_jn09_012_2

北アルプス下見の旅・・・終了!

そして 大人の会話タイム??

Jncc_jn09_013

下見の後は お約束の温泉へ・・・。happy01

葛温泉を目指して行ったんだけど・・・

辿り着いたここは・・・めちゃ昭和の雰囲気ぷんぷん。

まぁ桑田山温泉クラス!

お湯は良さげなんだけどね・・・

ぬべて入らないかんき めちゃくちゃ熱いちゅうねんbearing

世界の博田さんも 危うく火傷!

湯加減はアレだけど 貸切で気持ち良く入れました!

Jncc_jn09_014

会場からは あの黒部ダムも近いから

もう少し時間に余裕あれば 観光もいいかなー。

でも この高瀬渓谷もいい感じでしたよー。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

ロックンロールリバー混戦中

CBクラスから 1周目は入り口付近から渋滞。bearing

AAクラスは 早くも2LAP目に突入!#2石井選手

渋滞の合間をくぐりぬけて・・・止まることなく通過

#25博田さんも 順調にやってきました!happy01

前をふさがれていても 焦ることなく冷静に・・・

さすが 落ち着いていて博田さんらしい感じ

#4澤木さん!追い上げていきます!

1周目トラブルで 出遅れてしまったけど・・・

ガンガン突き進んで行きますhappy02 ハエー

実際に現場を見ると 路面はもっとボコボコで

3D曲線を描いたような いやらしい感じなんですけどね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

ロックンロールリバー

スタート風景を撮影後・・・一番の見どころ!

ロックンロールリバーへ移動!

一番に現れたのは・・・やっぱこの方 #1小池田選手

GASGASで一番に現れたのは・・・#2石井選手。

さすが スムーズに通過していきます。happy01

そして・・・#25博田さん登場!スムーズ

後ろからも続々と・・・。

AからCBクラスも来出してから・・・

かなりの混戦具合。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョニエル-G AAスタート

今回 第2コーナーで待機してました! 

ホールショットは・・・#3 小林選手

続いてCOMP-AクラスとCB!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCCジョニエル-G AA#4

AA選手紹介後のスタートラインに並ぶ待ち中。第2コーナーへ行く途中に#4澤木さん発見!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC ジョニエル-G選手紹介#25

#25博田さんの選手紹介! 試走してないから 路面の感触確かめてる感じかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JNCC ジョニエル-G 選手紹介#4

土曜にマシンのセッティング 試運転では かなり燃料が減ってた模様

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

ジョニエルG

Jncc_jn09_045

TEAM GASGAS スタート前!

石井選手 入賞! 澤木さんに博田さんも一ケタ!

おつかれさまで おめでとうございます!happy01

ちゅうわけで 無事帰ってきました!

しっかし帰りの長いこと・・・。

さすがに半徹夜の後の仕事はキッツイwobbly

夕方から死んでました・・・。

と・・・まぁ長野!メチャ楽しかったデス!

詳しくは またまたcoldsweats01

今週は5Dラリーの準備だし・・・。

画像に動画 ぼちぼちアップしていきます。

ねむいー・・・。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び