09JNCCアルバトロス富山

2009年10月 8日 (木)

富山遠征~まっつぁん編

※注1まっつぁん密かに 「能」やら古典が好きだったりして

特に「安宅」「卒塔婆小町」「黒塚」なんかが好みのマニアック!

そして今回 富山行きで期待してた「安宅」!

Atk

がっかり・・・(´Д`;) ただのPAですやん。weep

お土産とか なんも無いし・・・。

↓↓こっからが今日の日記ですやん↓↓

とまぁ そんなどうでもええ話はおいといて 肝心のレースですやん!

今回は土曜のお昼出発ということで 会場に到着したのは夜の9時! 当然 お外は真っ暗ですやん。night

16

下見は朝でも余裕じゃん(^u^)とぶっこいてたら・・・

Alb_006

あぁしんどー(。´□`) 

早朝からMXコースはキッツイですやん※注2

そしてお待ちかねのムネムネドキドキのスタート!

Alb_045

※注3まっつぁんは何処にいるのかなぁeye

タイヤは淡路に広島に大活躍したお古だけど 長野の弐の舞はイヤbearing マシントラブルだけは避けたいと 整備もしっかりやってきたですやん! 

125

そんな激シブのまっつぁん号 GO!!!!!!!!!!

スタートはアウトラインから少し出遅れたけど 真ん中よりチョイ上とまずまずの滑り出し! しかし2周目あたりから右手が腕上がりして痛いですやん!sad なんだかコースも微妙にガレてて腕に力入りすぎ! 

1251

もっとまったり走らんと 100分持ちませんて。(´⌒`。q)

それでも難所らしいウッズでは ハマる事無くクリアして順調なんやけど・・・。1時間経過したころPITイン! 給油は 世界の博田師匠と豪華ですやん!bearing

しかしその後がマズかった・・・。

Hiz

あぁ・・・おねぇちゃんの膝枕でゆっくりしたいなぁ(´0ノ`*)heart04とかいらんこと考えとったら・・・

Kbgtt_2

うぉぉぉぉぉ壁壁!!(´Д`|||)

ってかバカァ~勢いあまって壁に突撃コケちゃったよ~

とまぁ そんなことを数回繰り返しながら・・・

Alb_048

MXコースといえど タイトなコーナーも多いし路面も荒れてるしで休む暇ないですやん! こんな所を 走りながら・・・無事ゴール!!motorsports

今回はトラブルもなく完走できたけど・・・成績は12位とイマイチ/(´o`)\ まだまだやなぁ・・・。

次回は最終戦!福島!頑張りまっせ!happy02

ばいなり

※注1:今回のブログは偽まっつぁん。たにまも同じまっさんだから
※注2:博田師匠は涼しい顔してランニング。えらい違い。

※注3:そこにはまっつぁんはいません なぜならば!(ノノ画像はAA様だから。bleah

そんなわけでまっつぁんの見たアルバトロスは こちら>>>>>

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

アルバトロス富山動画

お約束の動画だけど・・・

今回は あまりPITから離れた場所に行ってないのでイマイチ。

COMPのみのセクションらしいウッズにも行かなかったし。

とりあえずスタートその他だけ・・・。

AAのスタートはキックスタートなんだけど・・・にしてもハェェcoldsweats02

Aスタートの時 踏み台を取りに行ったスタッフの方

あぶねー 見ててヒヤヒヤもんでしたよcoldsweats02

スタートしてから コースの折り返しポイント。

お!石井さん絶好調!さすが。

博田さんはクラッシュを避けるために 少し出遅れたみたい。

1LAP目のコース内のちょっとしたステア。

なんかサーカスみたいに連なってますねえぇsmile

1LAP目パドックから近い ほぼ最終のウッズエリア。

1番に現れたのは・・・やっぱ#1小池田選手でした。

3番手に#2石井さんも好調な出足。wink

カメラの調子も悪く 画質もイマイチなんで見にくいですね。

今回は 以上デス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

アルバ富山

Alb_021

博田さんと遠征の旅 行ってきました!

今回 マシントラブルもなく 無事完走!

しかし 成績は・・・また×2イマイチcatface

富山も遠いっちゃあ遠いね・・・。疲れた。

寝不足なんで 詳しくはまた!

何が遠いって 高速降りて 中村まで帰るのが一番キツイ。wobbly

しかしレースその他 もろもろはメチャ楽しかったですよ!smile

おつかれさまでした!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び