09宇和島エンデューロ

2009年12月24日 (木)

ドナドナ2

20091220151933

宇和島の結果は・・・1位、2位と現役IBのお二人。

速かったなぁ・・・。ケースケくんおめでとうhappy01

そのうちエンデューロの方にも来てね。メチャ若いし。

自分はといえば XRののむさんと抜きつ抜かれつで気が抜けない状況で 楽しませてもらいました! 最後もう少しで抜かれるとこだったしcoldsweats01

そんな感じで 無事レースもケガなく終わって・・・帰りは雪も無いだろうと まっさんと二人で仲良く 十和~窪川ルートで帰ることに。 途中「ぽっぽ温泉」に寄ってまったりと汗を流し 七子ではラーメンを食べ 遠征気分満喫で帰宅。

しかし家に帰ったのもつかの間・・・早朝の凍結が怖いため そのまま又中村にトンボ帰り・・・。despair 移動距離は400キロだけど 高速使ってないから10時間近くはドライブした計算に まぁ福島往復に比べたら マシだけど・・・。県内でも遠いね。

20091223191132

そして世間様はクリスマスイブの今日は・・・もちろん整備! 30超えたらもう全然気にしなくなりますね。coldsweats01

先日の林道から時間も経ってたので 結構汚い・・・。

ドナドナに備えて2日かけて綺麗にしてますよー。

20091224174343

外装類も全部バラして 久しぶりにゴシゴシと。

ほとんど林道しか走ってないので 結構キレイな方かなと。

SSER、よさりの対策でHID化して以来 久しぶりに配線類外したけど ノーマルもちゃんと残してくれて 綺麗に仕上げてくれてた アニッキー様には感謝デス! 

20091224205708

そして・・・エンジン掛けて バッチリ!wink

完成デス! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

宇和島ED終了!

20091220154402_2

前日から山間部は雪が積もったりと 宇和島まで辿り着けるか不安でしたが・・・。早朝5時に須崎を出発! 久礼坂でちょうど塩撒いてる後ろについてギリセーフcoldsweats01 しかし窪川は凍結箇所がいくつかあって ヒヤヒヤsweat01 

なもんで当初予定していた県道ルートはPASSして宿毛経由で無事?宇和島に到着!(実は一緒に行っていたガス君の軽トラがオーバーヒート! 急きょ 須崎組皆で荷物 バイクを移し替えるというトラブルもあったのですが・・・) 人数おって良かったね。

そしてレースは やはり恒例の2時間1本勝負sign01 練習走行は2周に 今年は定番化したタイヤセクションに 男ライン 女ラインの分岐が2つあって更に楽しめました!

MXコース主体だけど コース幅も広くてタイトな所が少ないからスピード重視かな。しかしアップダウンも多いからかなり楽しめます! 難易度はJNCCのFUNコースみたいな感じで初心者の方でも十分周回出来ますsmile まっさんも9周したしね!おつかれー。 マーシャルではMsTOPGUNの山下さんが しっかりサポートしてくれていて心強いし 渋滞もなくスムーズに走れました!ありがとうございますhappy02

自分も23周したけど 今回は先週練習した事を意識しがら かなり自己満では良い走りが出来たかなと。それでも8位だから マダマダ・・・。 転倒こそほとんど無かったものの相変わらずスタートが遅くてダメ。 苦手だったタイヤセクションは 日高のおかげで23回中ミスは1回と上出来!後半濡れてスリッピーでしたねー。sweat01

そんな感じの宇和島でしたが・・・走るのにいっぱいで写真全然撮ってませんwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び