09第3戦四国エンデューロ

2009年11月 5日 (木)

四国ED Bクラス

Sked_b1

土曜日はマイクの自宅に泊めてもらって早朝出発と、高速に乗るのもすぐで準備も楽に出来て快適 bery thanks!!

会場に着いて発見した同じ中村のお仲間シュウジさん発見!マイクと同じBクラスで出てました。

Sked_b2_2

Bクラスもrainのため練習走行で帰って来れない人が多く出たりして カットにつぐカットでスタートも逆になったりと大幅な変更がありました。コースもかなり短くなったので耐久MX風な感じに。

Sked_b3_2

スタートにかなり出遅れてしまったマイクも その後は順調に周回重ねてましたhappy01 ホントはAクラスのヒルクライムとかウッズなんかも走りたかったみたいだけど 今回は以前リタイアした汚名の挽回のためにBクラスでエントリー!

B5_2 

途中から雨も激しく降り出しながら 無事完走!お疲れさまでした。happy02 ゴールした後の走りきった感じがカッコイイですねー。やっぱサマになるわー。

Sked_b4_3

そしてスタートも2番で絶好調 その後もトラブルなく順調に周回を重ねたシュウジさん。土佐エン走ってた時の弱気な姿はどこえやらsmile 良いペースで走りきってました。

Sked_b6_2

順位も分からず 走ってたようだけど 終わってみればクラス3位と好成績!おめでとうございます!給油も忘れるくらい ガス欠寸前でアブね~bleah 久しぶりに走ってるの見たけどレベルアップしてますね! 次回土佐エンも入賞めざしてがんばってください!

そんな感じで 四国ED終了!

いやー3人での旅もかなり楽しかったデスhappy02

ヘルパー気分てのが 気楽で良いかも。

リザルト出てますね!>>>>>四国エンデューロ

森本&谷ペア A2クラス5位 

mike B1クラス8位

カサレリア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

四国ED Aクラス

今日夕方NHKのローカルニュース見てたら・・・。

「自民党総裁谷垣氏が来高し農家の方々と会談」で桂浜で車座になって話し込んでる人の中に・・・池田師匠発見bleah 5秒くらいはアップで映りましたねぇ。

仁淀川エンデューロ構想の話なんかしてくれたんだろうか・・・。lovely

↓↓こっからが今日の日記ですやん↓↓

Sked_1_2

今回は森本くん強化月間ということで 1時間30走ってもらって30分交代のはずだったんだけど・・・。 タイミングよく練習走行前から降り出したrainで 徐々にコースも変化してきて 練習走行の時点でスタミナが切れてしまったようで レーススタート後 大渋滞でカットになったエリアで力尽きた様子coldsweats01

Sked_2

心配そうにしてた丸太も無事にクリアしたんだけどね。

その後は 交代して最後まで走りきりました。bleah

しかし30分のつもりだったからキャメル用意して無くて準備不足。止まって飲んだり少しタイムロス。それとやっぱ他人のバイクにいきなり乗るのはダメですねぇ・・・。クセがつかめなくてすごーく乗りにくい。bearing  ラスト2周くらいでようやくハスクちゃんと解りあえてきた感じ

Sked_3

でもコースは雨のおかげで アクセントが効いてて楽しかったです! pig小屋の丸太もいやらしい感じだし MXコースの坂もツルツルでヒヤヒヤsweat01 でも日高に比べたら 走りやすい方でした。 1周も前に出た時より短く感じましたね。ウッズが少なかったのかな?

それとこの前の 博田先生との練習のおかげか 少し乗り方意識して走ったので 体力的な疲れが無くて 身体が楽でしたね。 怖くてあまり飛ばせなかったのもあるけど

久しぶりの美馬でしたが 相変わらず雨で激変するコースは健在でしたね。いやー楽しかったデス! happy01

少しだけですがちょびっと撮影した分だけ>>>>>こちら

ほとんどBクラスですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

四国ED スタート

20091101155522

マイクと森本君と3人で楽しんできました。happy01

今回 Aクラスペアで Mくんに頑張ってもらう予定だったけど・・・練習走行1周で スタミナ切れてしまったみたい。そんな感じでAクラススタート!

フライングの方もいますねぇ・・・。

Mくん すでにバテバテ・・・。ガンバレ!good

続けてBクラスは午後からスタートだったけど コースコンディションの悪化により 練習走行でスタック続出し コースカット多数になりスタートも逆に。レース時間も1時間30分に短縮。

スタートも絶好調の #2シュウジさん レース序盤から4番手を維持して見事3位入賞!おめでとうございます! 反対に#68マイクはスタートでエンジン掛からず ほぼ最後尾から追い上げる形に・・・残念!sad スタートさえよければ入賞も狙えたのに・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

四国ED終了

四国エンデューロ終了
無事帰ってきました!
予報通り 雨 マディでしたが楽しかった(^o^)
相棒 森本くんは撃沈
マイクもスタート失敗で入賞ならずでしたが…
中村のお仲間 松浦さんBクラス3位入賞!
おめでとうございます!
初トロフィらしく めちゃうれしそうでした。(^-^)
Bクラスの写真とか撮ってますんで
詳しくはまた…(-_-)zzz
参加者 スタッフのみなさまお疲れさまでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月31日 (土)

四国ED出発

2009

手作り職人のお宝・・・。貧乏なだけcoldsweats01

ええっと今回は#21と。どれにしようかなと

Yosari_010

今回のマシン!ハスクちゃん!おーsmileイイねぇ

しかしサイドのゼッケン貼るスペースが・・・小さい。

後、背中は昔使った手で。。。

今晩はマイクのお家に泊めてもらって早朝出発します!

では!行ってきます。happy01

やっぱデジタルよりセルだよねぇ。lovely

今では考えられないくらい作画レベル高いし。

80年代の角川はいいねぇ

結城さんの画には惚れぼれする。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

土佐エン

着々と あさっての準備中。近いから気軽だけど

天気予報見たらrainじゃん。ちゅうわけで

一人だったら良いけど 3人いるからねぇ

トラックだと雨がしのげなくて不便で悲しいdespairので

博田先生にテントお借りすることに ありがとうございます!

そして・・・12月には高知でもEDレースあるみたいですよ!

1年ぶりの土佐エン!まだエントリーフォームとかないけど

久々 出てみようかと思ってます。

やっぱ川尻監督もいいねぇ

久しぶり獣兵衛忍風帖も観たくなってきたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽園

いやー良い仕事してますねぇ

cloud9が一番かと思ってたけど これもなかなか。

ワンコ好きにはたまらん作品 Wolf's Rain!

日本ではマイナーだけど海外じゃ人気あるのかな

epi4のキバなんて シビレルくらいかっちょいいhappy02

信本さんも 復活しないかなぁ・・・。

んで四国エンデューロ エントリーリスト見たら・・・

富山でD優勝のお方もエントリーしてるじゃないすか

よろしくお願いしますね。wink

ではでは日曜は キバ並に逃げますよん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

1万と2000年前からエントリー

1万と2000もいいけど 荒野のヒースがお気に入りhappy02

というわけで 久しぶりに美馬のレースにエントリーしましたよん

四国エンデューロと名前が変わってからは初めて。

今回は ヘルパーということでペアで。

森本くん がんばってねbleah

天気はcloud??rain?? 楽しくなりそう。

マイクはBクラスだから しっかりお手伝いしますよ!

ちゅうか・・・ゼッケン何番やろ??catface

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

予定

Gf

久しぶりの更新。しばらくレースも無いからのんびりと

日曜は博田先生と秘密練習に行ってたんだけど・・・

いっぱい課題もらいました。coldsweats01

コツコツと焦らず ガンバリマス!

それと土曜には マイクからお誘いがあったので 

予定はしてなかったけど 来週 美馬へ行きます!

楽しみsmile

| | コメント (4) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び