09全日本ED選手権山都2days

2009年6月11日 (木)

山都総括

Oj09yamato_024

まだ綺麗で お気楽~な時。

今回はほんと尊敬する博田さんとご一緒できたのが

最高に幸せでした。happy02 しかも全日本EDだし・・・。

リザルトは散々でしたが その代り たくさん課題もできて

また すごーく得る物もいっぱいありました!

辛い しんどい思いして良かったデス!happy01

また遅いながらこそ TCの皆様には心配おかけしてスミマセンでした。

けどね 「待ってましたよー」とか「頑張ってください」とか励ましのお言葉もたくさん頂いて ほんと感謝デス!涙、涙でしたweep

特にXTテストのテントの方々はめちゃ暖かい励ましで・・・。

オープンEDには無い魅力。オンタイムEDが益々好きになりました。

2DAYS最終ラップには バックマーシャルのクマガイコーチにずっと付きっきりで 沢山ご指導頂きありがとうございました!

お世話かけっぱなしで申し訳ありませんでした。て感じでしたが

我愛弥 九州!再見!熊本!lovely

他 たくさん応援して頂いた方 アドバイスくれた方々

スタッフのみなさん お疲れ様でありがとうございました!

一番お世話になったのは・・・博田さんデス!

JNCC全戦!日高もお付き合い致します!

いや・・・させてください。coldsweats01

おしまい

Oj09yamato_026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

山都あれこれ

Oj09yamato_014

今回 博田さんが予約してくれたロッジ!

めちゃ景色も良くて超快適でした!happy02

4、5人でも余裕で泊まれるキャパ。

自分たち以外はほとんど・・・カップルや家族連れcoldsweats01

御所まで20分くらいとまぁまぁ近いし 澤木夫妻にもおススメデス!

Oj09yamato_016

現実に戻って・・・タイム表。

Aクラス 全日本クラスと10分しか余裕無し。

自分のレベルでは150%くらい??

休憩入れてじゃないとオンタイムは無理でした。wobbly

Oj09yamato_019

気になる車検も・・・SSERに比べたら余裕でクリア

HIDライトの心配ないから 気が楽でしたねー。

Oj09yamato_020_2

指定タイムの計算もして貼り付けてたものの・・・

結局一度も オンタイムでは帰れなかったんで意味なしwobbly

周回100分+休憩20分くらいで2時間はかかってたはず。

2,3時間走る体力はつけてたつもりだけど・・・

テスト区間より リエゾンがキツイ。。。

ナッ☆ピーさんも言ってたけど ほとんど8時間乗りっぱなし

8時間は走って攻められる体力作りに励みますcoldsweats01

肝心の写真はと・・・えーこんな調子で

いっぱいいっぱいでしたので・・・coldsweats01

折角デジカメ買ったのに ほとんど撮れてません。

写真撮る余裕なんて 無いッス・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

おまけXT色々

Oj09yamato_005

心も折れ折れのXT下見デスdespair

Oj09yamato_006

博田さんと前日 下見しながら・・・

溜息ばかりで・・・despair

Oj09yamato_007

かなりショートカットはされたけど・・・

Oj09yamato_008

自分のレベルじゃ・・・キッツイ。

Oj09yamato_009

ここは まだ一番かわいらしかったくらい

Oj09yamato_011

奥のキャンバーなんて つるっつる。

Oj09yamato_012

苦手な苦手な丸太にヒューム管・・・うなされそう

ちょうど下見してたら いつもお世話になってる 

FLEXの大楽さんも来られて ごあいさつ出来ました。happy01

滅多にお会い出来ない方なので うれしかったです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

山都終了!

Oj09yamato_018

無事!終わりました!

結果は・・・惨敗wobblyでしたが。

ひっじょうーに濃いぃ2DAYsとなりました!

1日目は雨の黒土で 荒れたコースとなり

心も体も折れまくりでオンタイムどころか規定周回回れず

2周っでギブアップ!shock

2日目は路面こそかなり良くなってましたが・・・

リエゾンでお腹いっぱいいっぱい。

草原地帯に川にガレの沢と・・・体がついていきません。

回れないことはないけど 兎に角 体力不足・・・。despair

走ってる間は キツくてキツくて仕方無かったけど

2日目はオンタイムには間に合わず規定周回3周でフィニッシュ。

終わって時間が経つと・・・不思議と又リベンジしたくなるもんです。

去年はCクラスで 時間も余裕があったけど・・・。

さすが全日本のフルコースは走り応えあります。

しっかし全日本クラスの方々は これをきっちりオンタイムで

テストも攻めて走ってますから・・・。恐れ入ります。bearing

今回 博田さんとご一緒させて頂いたおかげで

パドックもめちゃ豪華なとこで置かせて頂いて・・・。

特に隣の総合優勝された #11澤木夫妻にはお世話になりました!happy02

ヘタれな自分にも気さくに声掛けて頂き 応援してもらいので

ありがとうございました!happy01 

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

山都スタート前

山都スタート前
パルクフェルメ入場
もうすぐスタートです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山都車検前

山都車検前
今朝の山都は…雨(-_-;)
黒土ヤバい…
ガスガステントの隅っこでお世話になってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

バーベキュー

バーベキュー
無事 会場にも着いて
XTの下見もしました!
うーん…自分には難易度高すぎ…(-_-;)
ちと悩んでたら 明日はXTのタイム計測無しとの情報が
しかしリエゾンにはなるので 練習のつもりで頑張ります!
博田さんがロッジを予約してくれていたので
めちゃ快適な 2デイズになります(^o^)
晩飯もバーベキューやし豪華

| | コメント (0) | トラックバック (0)

九州到着

九州到着
佐賀の関フェリー乗り場から
ただいま 阿蘇にて買い出し中
なんとか天気良さげで一安心(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

準備完了

準備完了
マシンもバッチリ!
装備やケミカル 工具類もコンパクトにまとめて
後は 明日 金曜の朝 山都に向けて出発します(^^)
自分にとっちゃあ 神的な博田さんとご一緒出来るとは…
ちょっち 緊張するけど 楽しんできます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

ほぼ完成

Ch_008

タイヤも新品入れたし・・・。

ゼッケンもOK。初めての青ベース。

エントリーリストでましたねー。

んー・・・みなさん速い人ばっかりや。despair

折角 熊本まで行くんだし やっぱフルコース走ってみたいし

去年は走ってない XTもどんなもんか見てみたいので・・・

ラベル違いだけど Aで楽しんできます!happy02

まぁなによりも お天気がsunそうで・・・

めちゃ ホッとしましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

06ガルルカップ | 07JNCCビッグディア広島 | 07SSER 2days | 07コールドバレーED | 07五木村よさりのラリー | 07土佐エンデューロ | 07宇和島エンデューロ | 07窪川エンデューロ | 08JNCCビッグディア広島 | 08KAZE奈多狩宿ビーチエンデューロ | 08SSER 2DAYS | 08 3rd 5Dラリー | 08五木村よさりのラリー | 08全日本ED選手権山都2days | 08土佐エンデューロ | 08宇和島エンデューロ | 08沖ノ島アドベンチャーラン | 08窪川エンデューロ | 09 5Dラリー2009 | 09HTDE 日高2DAYsエンデューロ | 09JNCC AAGP猪苗代 | 09JNCCアルバトロス富山 | 09JNCCエルニド池の平 | 09JNCCジョニエル-G | 09JNCCパンゲア淡路 | 09JNCCビッグディア広島 | 09SSER 2DAYs | 09TGTカップ真夏の耐久レース | 09五木村よさりのラリー | 09全日本ED選手権山都2days | 09土佐エンデューロ | 09宇和島エンデューロ | 09第3戦四国エンデューロ | 10 5Din高知ツーリング | 10 5Dラリー2010 | 10 HTDE 日高2DAYs | 10JEC R-2 山都2DAYS | 10JNCCアルバトロス富山 | 10JNCCグリーンバレー森羅 | 10JNCCサザンハリケーン大阪 | 10JNCCジョニエル-G大町 | 10JNCCスプラッシュ月山 | 10JNCCビッグディア広島 | 10サンデーファミリートライアルin平谷 | 10トレールED第1戦 | 10四国エンデューロ | 10宇和島エンデューロ | 11.5Dラリー | 11Husqvernaサマーキャンプ | 11JEC夕張エンデューロ | 11JEC&JNCC爺ヶ岳 | 11JNCCサザンハリケーン大阪 | 11JNCCビッグディア広島 | 11JNCCワイルドボア鈴蘭 | 11トレールED第1戦 | 11窪川エンデューロ | 12 5Dラリー2012 | 12 恵庭エンデューロ | 1st Raid YUSUHARA | 2012 ISDE German | 2013 ISDE sardegna | KTM125EXC | KTM250EXC-F | KTM85SX | KX250F | TE250 | XR230 | サバイバルin広島 | トレールエンデューロ | ペット | 旅行・地域 | 日記・コラム・つぶやき | 林道 | 美馬SPエンデューロ | 自転車 | 雪遊び